人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)

開けて2日目、今年も皆様宜しくお願い致します。

早々昨日からドリームランで元気に遊んでいます。

今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)_b0073110_15123579.jpg

美蘭もチャイも長いお留守番頑張ってくれて良い子でした。


今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)_b0073110_15130728.jpg

今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)_b0073110_15143439.jpg

2日間お外で思いっきり遊ばせています。

今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)_b0073110_15132876.jpg
今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)_b0073110_15140518.jpg

今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)_b0073110_15151712.jpg

今年も宜しくお願い致します 1月2日(月)_b0073110_15145782.jpg



忙しい仕事も半分終わりました。

明日から通常通り、また留守番なので今日しかない・・・

楽しんでくれました。

昨年はいろいろご心配ばかりおかけした1年でした。

皆さまにたくさん助けられました。

心強い励ましをいただき乗り越えられました。

皆様に感謝です。

今年も美蘭、チャイ、ピリカともども宜しくお願い致します。

皆様にとって良い1年でありますように。

今年も宜しくお願い致します。

Commented by ばんちゃん at 2017-01-03 01:15 x
夢姉、明けましておめでとうございます♪(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

夢姉、今年は体調が少しでも戻ります様に…(>人<*)ォ願ぃ…!!!
無理をしないでくださいね!m(__)m
何時も忙しくされてる夢姉…(⌒_⌒; タラタラ
ゆっくり出来る時には、少しでもゆっくりと体を休めてくださいね!(^_-)-☆
Commented by samoyed-ran at 2017-01-06 21:54
バンちゃんへ>すみませんお返事遅くまりました。今年も宜しくお願い致します。もうすっかり通常生活、お正月もあったようななかったような・・・今年も頑張りますので見ていてね。
by samoyed-ran | 2017-01-02 15:29 | Comments(2)