サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

頂き物!1月16日(月)

ピリカがお世話になっている島崎さんから家に帰ると郵便が・・・

さて何でしょうと開けてみるとこんなに可愛いキーホルダーが~

b0073110_22035413.jpg

日本製、手作りだそうです。

サモエドと柴、チャイの柴の分もいただきました。

b0073110_22025714.jpg

ピンがついてるものはスマホのイヤホンの穴に差し込むそうです。

b0073110_22023029.jpg

3匹並べてみると可愛くて嬉しいプレゼントでした。

b0073110_22015075.jpg

島崎さんありがとうございました。また嬉しい宝物が増えました。

朝ピリカの画像が届いたので可愛いピリカも!1月14日3歳になりました。

b0073110_22012716.jpg





[PR]
by samoyed-ran | 2017-01-16 22:26 | Comments(4)
Commented by ボリママ at 2017-01-18 23:58 x
ピリカちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
一番いいお年頃になりましたね。
ますます素敵なレディになりそう。
この1年も健康で楽しく過ごせますように。(*'▽')

このキーホルダー、とっても可愛いですね~。
Commented by えりママ at 2017-01-19 01:20 x
遅くなりましたが、ピリカちゃん3歳の誕生日おめでとう~♪これからの1年も元気に楽しく過ごしてね!
キーホルダー可愛いですね( ^ω^ )夢さん、まだまだお忙しいと思いますがどうぞ御自愛下さいね!いつもの事ながら牡蠣とっても美味しいかったですv(o´ з`o)♪
Commented by samoyed-ran at 2017-01-23 09:19
ボリママさん>お返事遅くなりました。ピリカへのお祝いのお言葉ありがとうございます。やっと3才まだ3才・・・少しは落ち着いてくれるかな?キーホルダー可愛いでしょ~♫スマホと車のキーにつけています。本革なのでだんだん味がでてきそうです。
Commented by samoyed-ran at 2017-01-23 09:22
えりママさんへ>遅くなりました。ピリカへのお言葉ありがとうございます。まだバタバタな毎日です。FBは更新できてもこちらでなかなか更新ができません。またFBも見てね~