サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

名残桜散歩 4月13日(木)

名残惜しく桜を見に散歩に出かけるとご近所友達、プードルの富士丸とあんずとパンダと偶然一緒の散歩に出会いました。



皆考えてること一緒だね。

今年最後の桜散歩でした。

4匹はとっても仲良しです。
b0073110_20392565.jpg
b0073110_20393618.jpg

b0073110_20402926.jpg

b0073110_20395364.jpg




b0073110_20400717.jpg


b0073110_20401823.jpg





by samoyed-ran | 2017-04-13 20:54 | Comments(2)
Commented by ばんちゃん at 2017-04-13 23:29 x
桜の絨毯の上を散歩ですね!(*^^)v
こちらももう葉桜になってる物が多くなってますが、まだ少し残ってる桜もあって、今日久々のお天気の中を見て歩きました…(^_-)-☆
今年の桜はアッと言う間に咲いてアッと言う間に終わる感じなので、慌ただしい感じのお花見でした!(^^ゞ
美蘭ちゃん達と一緒にお花見が出来て、良かったですね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by samoyed-ran at 2017-04-17 07:59
ばんちゃんへ>桜の季節もアッという間に終わってしまいましたね。うん良くお友達と散歩できた美蘭、スキップして嬉しそうでした。