サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

2017年穴子オフ会!お友だち②


お友だち①に続きます。

b0073110_05320599.jpg

ヴィヴィアンちゃん

b0073110_05321843.jpg
美都貴ちゃん
b0073110_05323934.jpg
みかん&りんご&きももちゃん。いちごちゃんはどこ??
b0073110_05325662.jpg
ちびちゃん&ピリカ
b0073110_05333403.jpg
ラウル&ブルータス
b0073110_05335025.jpg
ブルータス
b0073110_05514946.jpg

サニーちゃん
b0073110_05331218.jpg

ピリカと美蘭


b0073110_05545849.jpg
抱っこできるサモ~ルネ君
 
b0073110_05551267.jpg

ピリカ
b0073110_05552458.jpg
b0073110_05555219.jpg
b0073110_05581991.jpg
ヒポさんに甘える美蘭♪

b0073110_05560904.jpg
集合写真

b0073110_05562204.jpg
b0073110_05563612.jpg







[PR]
by samoyed-ran | 2017-06-20 06:08 | Comments(14)
Commented by ボリママ at 2017-06-20 11:48 x
穴子オフ会では、大変お世話になりました。
とても楽しみました。懐かしい方に会えたり
良く知るワンコに会えたり。(*'▽')
準備も後片付けも皆さん大変だったと思います。
ありがとうございました。(#^.^#)
Commented by ハクキキママ at 2017-06-20 12:22 x
穴子オフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m
今年も沢山の食材、ありがとうございました。
美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
去年はお会いできなかった美蘭ちゃんとピリカちゃんにも会えて嬉しかったです。
何もお手伝いせず、すみませんでした。
また来年も楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2017-06-21 00:55 x
ごちそうさまでしたー
今回美蘭ちゃんとピリカちゃんにそろって会えて嬉しかったです
ますますたくさんのお友だちが集まってずっとサモエド飼いの恒例行事として続いて欲しいものです
お身体に気をつけて頑張って下さいね
またお会いしましょう
Commented by えりママ at 2017-06-21 21:06 x
穴子オフ、楽しい時間をありがとうございました。準備から片付けまで、お手伝いもせず、ご馳走になるばかりですみませんm(_ _)m何から何までお世話になりありがとうございましたm(_ _)m美蘭ちゃん、ピリカちゃん、チャイ君に会えて嬉しかったです。( ^ω^ )ピリカちゃん、早く普通に食事が出来ると良いですね!夢さん、お疲れが出ませんか?ご自愛くださいませ。ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by samoyed-ran at 2017-06-22 08:20
ボリママさんへ>今年もお疲れさまでした。ヴィヴィちゃん相変わらず綺麗~可愛い~♬穴子食べれなかったの?私も楽しい時間をありがとうございました。
Commented by samoyed-ran at 2017-06-22 08:22
ハクキキママさんへ>今年は美蘭もピリカも会ってもらえて嬉しかったです。ゆっくりお話もできませんでしたが、また来年もお待ちしています。
Commented by samoyed-ran at 2017-06-22 08:25
パンジャさんへ>今年もありがとうございました。ルネ君の元気な様子が見れて嬉しかったです。若い子が多くなってきて飼い主さんとワンちゃんが覚えられなくなってきました。懐かしいメンバーで思い出話も尽きないし、また来てください。
Commented by samoyed-ran at 2017-06-22 08:30
えりママさんへ>今年も会えましたね。ありがとうございました。りゅう君の写真が無くって申し訳ないでです。ピリカのご心配ありがとうです。手作り食に変えて食べてくれるようになりました。これで暫く様子を見ようと思います。また来年も宜しくです。
Commented by サニパパ at 2017-06-22 09:21 x
今年もありがとうございました。
ピリカちゃん早く環境の変化になれてくれるといいですね。暑くなってくるので 無理をなさらずに
近いので またおじゃまします。
Commented by ohtas_orion at 2017-06-22 21:06
今年もお世話になりました。
いろんな状況が変わる中、いつも変わらぬ食材を用意して頂き
本当に感謝いたします。
美蘭ちゃんにもピリカちゃんにも会えて嬉しかった~^^♪
いつまでも続けて頂きたいオフ会です。
また来年もよろしくお願いいたしま~す♪
Commented by ラスママ at 2017-06-23 12:18 x
穴子オフ会、たいへんお世話になりました。
おだやかで和気あいあいとしていて、とっても楽しかったです☆
準備から後片付けまで、本当にありがとうございました。
夢さんをはじめスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
サモエドのオフ会は牡蠣オフが初参加でしたので、
これからもこちらのオフ会には、ラスセナと一緒に
元気に参加させていただければと思います!
美蘭ちゃん、ピリカちゃん、そして夢さんの元気な笑顔にお会いできて
とっても嬉しかったです♪
Commented by samoyed-ran at 2017-06-25 09:56
サニパパさん>今年もありがとうございました。お土産美味しかったです。サニーちゃんまた遊びに来てね。美蘭もピリカも喜びますので~
Commented by samoyed-ran at 2017-06-25 10:00
アリオンさんへ>14年ですね。ネージュちゃんがまだ子サモだったお披露目から毎年参加ありがとうございます。世代交代若い子が多くなりましたが毎年続けられたらと思います。また来年も!!整体、翌日身体だるくなかたですか~
Commented by samoyed-ran at 2017-06-25 10:11
ラスママさんへ>今年もありがとうございました。元気なラス、セナちゃんに会えて嬉しかったです。できる限りこの会、続けたいので毎年お待ちしています。