サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

お決まりのコース

今日は夕方に橋の上まで行ってきました。

b0073110_00004730.jpg
何時のお決まりのコースですが夕方橋の上まで歩くのは珍しい事!!

b0073110_00010344.jpg

昨日お友だちに会ったから今日もと期待して行ったのですが誰にも会えなかった。(~_~;)

b0073110_00011419.jpg
b0073110_00012907.jpg

b0073110_00014125.jpg
美蘭もピリカも車に乗れることと牡蠣小屋ではフリーになれるしで喜んで居るので良しとしよう。

b0073110_00015318.jpg

b0073110_00020482.jpg


それにしても自由に車に、降りたり・・・乗ったり・・・

好き勝手に遊んでいます。

b0073110_00021708.jpg

b0073110_00022934.jpg

美蘭もここでは、唯一尻尾上がってるので慣れたきたのでしょう~ヽ(^o^)丿

b0073110_00024562.jpg
また明日も来ようね。

[PR]
by samoyed-ran | 2017-07-11 00:21 | Comments(2)
Commented at 2017-07-11 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-ran at 2017-07-14 14:29
えりママさん>毎日暑いですね。先日の大雨大丈夫だったでしようか?牡蠣小屋前は、美蘭とピリカのフリー散歩コースになってます。ピリカ、ごはん食べたり食べなかったりの日々ですが元気です。