サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

お宝画像!

おはようございます。今朝も曇り☁!今にも雨は落ちてきそうです。

朝散歩!雨の前に・・・

さてこれは誰でしょう?朝からクイズです。

b0073110_08311529.jpg
おわかりの方いますか?

実家のウブ父ちゃんなら解るかな?

バイカっ子とパエルっ子です。

b0073110_08315494.jpg
先日この画像頂いて、もう間違えるほどソックリ!!

体つきも、お顔もソックリさん、うりふたつ♡

同じアングルでの写真を撮ろうと頑張ってみたけど、
鉄棒が小学校にしかない・・・(~_~;)

グランドには犬入れないし、と言うことでここで同じ並びで並べてみました。
b0073110_08312780.jpg

b0073110_08313970.jpg
正解は、下のMoreで!!





正解は、帯広のノア君とのこちゃんです。
ノア君は美蘭の同胎!、のこちゃんはピリカの妹!バイカっ子!
そしてノア君はピリカのお父さんです。
飼い主も間違うほど良く似ています。お宝画像でした。

[PR]
by samoyed-ran | 2017-07-12 08:46 | Comments(2)
Commented by 実家のウブ at 2017-07-12 09:46 x
 はいっ、すぐにノアとのこだと判りました。ヒントは鉄棒〜笑。それにしても美蘭&ピリカのコンビとよく似てますね。さすがごくごく近親コンビ、北と西で穏やかに〜と願ってます。いつか集合できると楽しいでしょうね、セラと夢狗の時のように飼い主さんも混乱〜笑!
Commented by samoyed-ran at 2017-07-14 14:40
実家のウブさん>さすが実家の父ちゃんですね。遠く北の親戚さん、あまりにも良く似たコンビで嬉しくなりました。いつか兄弟姉妹あわせてやりたいですね。