人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢狗の命日といろいろ・・・8月14日

夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22102836.jpg
今日は夢狗の命日、亡くなって4年が経ちました。

夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22104473.jpg
夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22103789.jpg
病気が解って、手術して1週間ほどで天国に行ってしまった夢狗。。。。。

早すぎるお別れだったです。

サモエドールの兄弟、セラ君とお空のサラム君のお家からお供えが届きました。

お花と、桃です。

夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22111923.jpg

ぷーさん、サラムお父さん、毎年覚えてくださってありがとうございます。

夢狗もお空で喜んでいることでしょう。

思い起こせば夢狗はとっても良い子でした。天真爛漫、賢く育てやすい子でした。(親バカ)

サモエドとラブのハイブリットとして生まれて、可愛い子でした。

4兄弟で、セラ君、ルーイ君は14歳、今も元気で過ごしています。

夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22171900.jpg
夢狗とサラム君とセラ君一緒に遊んだ思い出の一枚!

セラ君ルーイ君何時までも元気でね~


夢狗とサラム君は天国で仲良くしていることでしょう。

ぷーさん、サラムお父さんありがとうございました。

そんな今日、隼ちゃんと流しそうめん食べに行ってきました。

夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22105084.jpg
夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22105750.jpg

美蘭もピリカも一緒にドライブです。
兵庫県と鳥取の県境!5℃も気温が低く、過ごしやすかったです。

川遊び出来るところないかと探したのですが、なかなか遊べる場所が無く、

ドライブで終わってしまいました。

帰ってきて、姪っ子がお墓参りに!

夕方だったのでお散歩付き合ってもらって牡蠣小屋で~

夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22110973.jpg
夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22112620.jpg
夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22113400.jpg
夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22114173.jpg
夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22115032.jpg
夢狗の命日といろいろ・・・8月14日_b0073110_22120750.jpg

隼ちゃんの従兄弟のゆうたくん!初めてのピリカにモフモフしてくれて

一緒に走ってくれました。さすが従兄弟!隼ちゃんとゆうたくん似てますね。

Commented by at 2017-08-14 23:43 x
もう4年になりますか…
夢狗ちゃんに初めて会った時のこと、サラム君も一緒に3頭で駆け回って遊んだこと、宝物の思い出です✨
ルーイ君、元気でいるんですね❗
よかった🙌
セラも新しい、でも馴染みの土地で元気にやってます。夢狗ちゃん、これからも見守ってくださいね。
Commented by ばんちゃん at 2017-08-15 00:25 x
4年…アッと言う間ですね…(⌒_⌒; タラタラ
でも何時も夢狗君がそばにいる様な気分です!(*^^)v
きっと空の上は賑やかに蘭ちゃん夢狗君にどんやみんなが集まり、この暑い夏だからまた空の上の池にでも飛び込んでるかな!?(^_-)-☆
サモエドール誕生のあの日からの出来事、今でも忘れる事の無い素晴らしいワン歴史ですね♪(^o^)/
Commented at 2017-08-15 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-ran at 2017-08-16 09:56
ぷさんへ>今年もありがとうございました。もう4年が経ちました。早い物ですね。いまだにチャイの事夢狗!って呼んでみたり…印象の強い子でした。一緒に遊んだ思い出、最高の宝ものです。セラ君夢狗やサラム君の分まで新しい土地で長生きしてね。
Commented by samoyed-ran at 2017-08-16 09:59
ばんちゃんへ>山里オフでどん君と一緒に池に飛び込んだ思い出は忘れられない思い出になりましたね。きっとお空でも一緒に池で遊んでいることでしょう~
Commented by samoyed-ran at 2017-08-16 10:04
YHS とうさんへ>今年もありがとうございました。夢狗喜んでいると思います。お誕生日が一緒!?それは不思議な奇遇ですね。遠い北海道から会いに来てくれて、3兄弟の揃った時間、一生の思い出になりました。セラ君とルーイ君には、夢狗、サラム君の分まで元気で長生きしてもらいたいですね。
by samoyed-ran | 2017-08-14 22:21 | Comments(6)