人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美蘭9歳になりました。

ヤマル、ノア、クローナ、スマイル、マシュマロ、パルル、スノー、美蘭、みんな元気に9歳のお誕生日おめでとう~♬

美蘭9歳になりました。_b0073110_09530176.jpg


美蘭8歳の一年は充実した元気な1年でした。

9歳も元気で8匹皆、頑張ろうね~

来年の10歳も揃ってお祝いしょうね~

朝からお揃いの服!美蘭へのプレゼントですが・・・

美蘭本犬は美味しい物の方が良いみたい。(爆)

美味しい物は午後からね~

美蘭9歳になりました。_b0073110_09322884.jpg
美蘭9歳になりました。_b0073110_09331380.jpg
美蘭9歳になりました。_b0073110_09332531.jpg
美蘭9歳になりました。_b0073110_09340327.jpg
美蘭9歳になりました。_b0073110_09342085.jpg
美蘭9歳になりました。_b0073110_09343726.jpg
美蘭9歳になりました。_b0073110_09344701.jpg
美蘭9歳になりました。_b0073110_09350308.jpg




お父さんが9歳のお祝いにツーショット撮ってくれました。

お父さんもいいとこあるじゃん!と美蘭とおしゃべりしました。

老眼鏡なしでみてください。

写真が多い9歳の朝散歩でした。


Commented by ohtas_orion at 2017-09-24 07:32
美蘭ちゃん、誕生日おめでとう~♪
北海道で会ってからもうそんなに経つんですね。
美蘭ちゃんの誕生日は私にとっても感慨深いものがあります。
これからも健康元気でみんなに笑顔を見せてください。
Commented by samoyed-ran at 2017-09-25 09:56
アリオンさんへ>ありがとうございます。シャイのまま9歳になりました。(笑)でもこのままでも元気でいてくれたら嬉しいです。またテラちゃんとご一緒に遊びに来てね~
Commented by ボリママ at 2017-09-26 16:30 x
美蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪
若々しいから、9歳なんてビックリですね!
この1年も、元気で楽しい日々でありますように。

お祝いに素敵なプレゼントいっぱい頂いたのね。
それに美味しいものも・・・。いいなぁ。(#^.^#)
Commented by samoyed-ran at 2017-09-29 14:52
ボリママさんへ。ありがとうございます。もう9歳です、今とっても調子いいのでこのまま、このまま元気でと思っています。これからも見守ってやってくださいね。
by samoyed-ran | 2017-09-23 09:56 | 誕生日 | Comments(4)