サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

御祝いとプレゼント♪

実は実は・・・昨日ちょんぼしてしまいました。(>_<)

美蘭の記念のケーキ写真撮ったつもりが、カードの挿入ミスで後で見たら何も映ってない・・・(~_~;)残念!(>_<)

ケーキより画像の方がかなりショックです。

もうお腹の中なので復元できない・・・

ってことで夕食に国産牛のステーキを振舞いました。

b0073110_09022247.jpg
b0073110_09023619.jpg

お肉、ササミ、ヨーグルト、煮干しの御祝い膳になりました。

美味しそうに食べてくれました。

お友だち、Sさんからサモエドのマグカップ!美蘭とピリカにそれぞれのおもちゃ!

マグカップは偶然にも先日頂いたポーチとおそろい(*^^)v

b0073110_09030993.jpg
b0073110_09032716.jpg

姉妹のマシュマロちゃんから可愛い、レインコート、おもちゃ!お菓子までいただきました。
b0073110_09025097.jpg

b0073110_09035845.jpg

コートはマシュマロちゃんとお揃いだそうです。

Sさんもマシュマロちゃんもありがとうございました。

[PR]
by samoyed-ran | 2017-09-24 09:06 | Comments(0)