ブログトップ | ログイン

美蘭とピリカの気まぐれ日誌

おもちゃが一杯!         4月29日(土)

◆・・・管理人よりおしらせ・・・◆
皆さんブログを見ていただいて有難うございます。
私の、わがままでコメント欄を削除していましたが、
忘れたりして皆さんにご迷惑をおかけしました。
これからはコメント欄を入れさせていただきますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
コロコロ変わってごめんなさい!


**********************************************
蘭が大事にしているおもちゃを集めてみたらこんなにも沢山!!
11年間に結構たまったものだ。
ざ~~っと数えてみたら30個ほどはある。
まだ探してみればテーブルの隅っこなどに隠れているものもある・・・
11年間壊したものも数個はあるものの、全てと言っていいほど大事にしてくれた。
音の出るものは出なくなった物もあるが、結構これは自慢できそうだ。
b0073110_2324691.jpg

この中でも好みがあるようで、咥えやすいもの、音が出るもの、そして投げて遊べる物は特に好きらしい~
b0073110_2354367.jpg

並べてみて、一番に咥えるものはどれかな?と、見ていたら、
やっぱりいつも母さんと投げて遊ぶボールを咥えてベットに持ち込んだ。
母さんと遊ぶときは、いつもこのボールが多い。
b0073110_2395870.jpg

ポイ!っと口で投げる蘭。
b0073110_23212692.jpg


それにしても、一杯だね~
サモ友、イヌ友さんからいただいた物も数個あります。
これからも、蘭の遊び道具として活躍してくれることだと思います。
まだまだ無邪気に遊ぶ蘭の大切なおもちゃです。
by samoyed-ran | 2006-04-29 23:26 | おもちゃ | Comments(0)