サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

雨上がりの散歩。         5月2日(火)

今朝は急に激しい雨と雷で蘭にとっておっかない朝だった。
家の中で、うろうろ落ち着きがなく、座る場所も見つからないらしく、うろたえていた。
なので朝のお散歩はお預け・・・
お昼前には雨も上がり、気温も高くなさそうなので、やっとお散歩!!
b0073110_1650043.jpg


お散歩と言っても、家の近くを行ったりきたり・・・
蘭は用を済ますとすぐ家へ帰りたがるので遠くまで行かないで、家の近くを歩くことにしている。
b0073110_174288.jpg

2年前までは、今ムクと歩く散歩コースを歩いていたのに・・・
あのころが懐かしいです。
by samoyed-ran | 2006-05-02 17:13 | 散歩 | Comments(3)
Commented by samo-noel at 2006-05-03 00:49
今朝は荒れ模様のところが多かったみたいですね。名古屋も今朝雨が降り、子供達の登校時間に一時的に土砂降り。ノエルの散歩はお休みになりました。蘭ちゃん、お散歩の時の笑顔がまた可愛いです♪スリスリしたい!そういえばピッピちゃん、どうしてますか?
Commented by これみつ at 2006-05-03 01:03 x
蘭ちゃんの笑顔いいですね。蘭ちゃんはお家の周りが一番好きなんですよ。お庭、ずいぶんとすっきりした感じがします。左の土地はコッコちゃんのお墓でしたね。
Commented by 夢さん at 2006-05-03 10:15 x
◆お返事です。◆
*ちょびんさんへ・・・
今日はまたよいお天気ですね。
ノエル君は少々の雨のお散歩は大丈夫なのかな?
蘭は雨大嫌いで、ムクは雨でも大丈夫です。
蘭の笑顔をほめていただいてありがとう~♪

ピッピは元気にしてますよ~
アヒルのブログ、ちょっとおさぼり中です。(^_^;)

*これみつさんへ・・・
は~~い、蘭は坂道なしのところを歩いてます。
ちょっと坂道歩くと、ハァ~ハァ~でとぼとぼしか歩いてくれません。
ほんとなら、蘭に坂道を引っ張ってもらいたい私ですが、反対に蘭を引っ張ることになるので・・・(^_^;)

コッコは左の土地で眠っています。
トットは蘭が立ってる下の庭で眠っています。