サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

穏やかな日々・・・      6月5日(月)

蘭は日々変化の無い毎日・・・
でも、元気で側にいてくれるだけで嬉しい~
それが穏やかといえる日々だと思う。

b0073110_22501874.jpg


b0073110_22513693.jpg


今日は画像だけです。
[PR]
by samoyed-ran | 2006-06-06 00:27 | Comments(3)
Commented by samo-noel at 2006-06-06 08:26
その笑顔があれば、元気でいてくれたら。。。
何よりの親孝行♪
ね、蘭ちゃん♪
Commented by これみつ at 2006-06-06 10:31 x
蘭ちゃん、無理をしないでゆるやかに平和な日々を送ってください。ビアンカ君、メイベルちゃんたちと20歳超えを淡々と目指してくださいね。
Commented by 夢さん at 2006-06-06 16:26 x
◆おへんじです◆
★☆ちょびんさんへ・・・☆★
は~~い、母さんは蘭と巡り合えて幸せです。
こんなに、沢山のお友達もできて、嬉しいです。

★☆これみつさんへ・・・☆★
これみつお兄ちゃんには、まだまだ会ってモフモフしてもらいたいから、元気で頑張ります。      by蘭