サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

雨降りはスヤスヤ 6月15日

b0073110_2223184.jpg

本格的に梅雨に突入のようで朝から雨ばかり。
蘭はスヤスヤ寝てばかり、たまに手足を動かしたり寝言のように喋っている。何とも可愛い寝姿だこと!そばに行って触っみたくなるけどそーっとしておいてやろうo(^-^)o
[PR]
by samoyed-ran | 2006-06-15 22:02 | Comments(4)
Commented by samo-noel at 2006-06-15 22:19
蘭ちゃん、どんな夢を見ているのでしょう?
寝言?可愛いですねぇ。添い寝してみたい(^。^)
ノエル、昨日は寝ながらウ~って唸ってました(爆)
ボーン、どうやら夕方までに完食した模様~2~3日OKだと思ったら。。
破壊力にビックリです
Commented by 夢さん at 2006-06-16 12:36 x
ちょびんさん、蘭はオフ会の楽しかった夢でもみていたのかもしれませんね。o(^-^)o
ノエル君雨降りの退屈しのぎなってよかったです。今日はお腹大丈夫ですか?ボーン、全部食べたとの事心配です。
Commented by ちょびん at 2006-06-16 20:11 x
はーい!お腹は大丈夫で〜す。◎の良いう○こが出てます。
Commented by 夢さん at 2006-06-16 22:57 x
ノエル君お腹大丈夫で良かったです。o(^-^)o