人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカのご馳走~      8月18日(金)

午後にスイカを切ったので蘭とムクにもおすそ分け・・・

蘭は小さいころからスイカが大好きで、スイカを切りはじめると気がつけば側にきてよだれを流して待っていた。
今日も蘭とムクように小さく切ってあげたら、蘭は待ちきれんばかりにスイカにガブリ・・・

スイカのご馳走~      8月18日(金)_b0073110_16315788.jpg


画像がブレテしまいましたが、美味しそうに食べていました。

スイカのご馳走~      8月18日(金)_b0073110_16321243.jpg



ムクは・・・

もう~何でもかんでも与えられたものは美味しいものだと思っているから
食べたさに我慢ができない状態!?

スイカのご馳走~      8月18日(金)_b0073110_16322932.jpg


味も何もわからないまま、お腹の中に・・・

スイカのご馳走~      8月18日(金)_b0073110_16324829.jpg


冷たくって水々しくって、美味しいよね~

スイカのご馳走~      8月18日(金)_b0073110_1633429.jpg


三口ほどで、スイカの皮までなくなってしまいました。(爆)

蘭もムクもご馳走様でした。
Commented by samo-noel at 2006-08-18 19:29
蘭ちゃん、夢狗くん、やっぱり夏のおやつはスイカ!だよねぇ。
冷たくて甘くて水分補給もできるスグレモノ。
ノエルはバナナとメロンが大好きです。
明日は食べごろになったメロンを切る予定。
きっとワンワン催促することと。。。私の口に入るかしら(爆)


Commented by もりりん at 2006-08-18 23:02 x
蘭ちゃん&ムク君 冷たいスイカおいしかったね~
3口で完食かぁ~ すごい、すごい・・・
ゆきもこの間メロン食べたんですよ~
スイカはまだあげたことがなかった・・・
今度あげてみよう~
でも今後スイカ食べるかな?
だいぶ涼しくなりました~
Commented by ボスママ at 2006-08-19 09:19 x
暑い夏は体の中からも冷やさなくっちゃね♪
ボスも最初の夏はよく食べました。
9月になって近所のスーパーに売ってなくて隣町まで「ボスだけのために」買いに行かされた憶えが…(^^ゞ
しかし翌年からは全く見向きもしませんでした。なんでだったのかなあ?
Commented by 夢さん at 2006-08-19 10:39 x
お返事です。

ちょびんさん>
ノエル君はメロンのおやつですね~
スイカより豪華ですね!!
夏は冷たく冷やした果実は最高です。
ちょびんさんのお口に入りますように~

もりりんさん>
ゆきちゃんはさすが北海道なのでメロン派なのね~
先日、北海道から夕張メロンを送っていただき食べました~
蘭とムクにも少しおすそ分けしました。
やっぱり、スイカより甘くて美味しかったです。

ゆきちゃん、涼しくなったようだけどスイカもお試ししてね~

ボスママさん>
ボス君のためにスイカを求めて隣町まで・・・
ボス君幸せだったね~
でもどうしたのかな??
ボスママさんに迷惑掛けたくなかったのかな~
きっとそうだよ~いい子だったね、ボス君!!

by samoyed-ran | 2006-08-18 16:46 | Comments(4)