人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)

今日は、こちらのブログにも遊びに来てくださる、お友達のHさんから思わぬ贈り物が届いてビックリ!!

夢狗の苦手なクロネコさんのお兄ちゃんが、夢狗の大好きなものを届けてくれました~
ジャ~ジャ~~~ん!

開けてみると、こんなに一杯大好きなおやつが・・・

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)_b0073110_22345336.jpg


蘭と夢狗への子供の日のプレゼントだって~♪

嬉しいな~こんなに一杯!!

それも、蘭用にソフトなササミなどなど・・・

早々に頂いてみました~

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)_b0073110_22387100.jpg


蘭、美味しそうなササミに目がキラキラ~★

待てないよ~~早く頂戴!!

これなら蘭の口にも合って食べられそう~

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)_b0073110_22382434.jpg


小さく切って、器に入れてやるとあっと言う間に食べてしまいました~

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)_b0073110_22384057.jpg


Hさん、蘭の為に柔らかいおやつまでお気遣いしてくださってありがとうございました~


外では夢狗が、なにやらお家の中では美味しそうな匂いがと、飛び跳ねてました~

夢狗にはこれを、お待たせ~な夢狗!

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)_b0073110_22554482.jpg


大きなガムを~もう、我慢できない顔で・・・いただきま~~す。

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)_b0073110_2257319.jpg


さすがの夢狗も時間を掛けて食べてました~

子供の日のプレゼントが届いたよ~    5月8日(日)_b0073110_22572082.jpg


Hさん、子供の日のプレゼントをわざわざありがとうございました~

蘭も夢狗も喜んで食べていました~ご馳走様でした。
Commented at 2007-05-09 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2007-05-09 22:40 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆非公開さん
蘭や夢狗たちにとっておやつの時間は最高に嬉しい時間だと思います。
ありがとうございました~
by samoyed-ran | 2007-05-08 23:35 | Comments(2)