人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに        5月16日(水)

今日は、朝から畑仕事と、草引き、、、

蘭や夢狗、アヒルが大好きなトマト、キュウリなどの夏野菜のお手入れでした。

その傍らで、ピッピが水浴び。。。

久しぶりに        5月16日(水)_b0073110_805652.jpg


今日はアヒルのブログを久しぶりにアップしてみました~

一年ぶりです。(^_^;)

ピッピのファンの方は是非みてね~

アヒル小屋
Commented by ちょびん at 2007-05-17 14:57 x
はーい!ピッピちゃんファンで〜す!ピッピちゃん〜♪お久しぶりの羽ばたき・フォ〜!元気そうですね。お野菜、夏の収穫が楽しみですね。ピッピちゃんのところ、後程伺いますね。
Commented by これみつ at 2007-05-17 15:00 x
ピッピちゃん、貫禄付いてきたなぁ!

そろそろ新しいお仲間を考えてあげてもいいんじゃないでしょうか。
Commented by 夢さん at 2007-05-17 22:04 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさん
ちょびんさん、手をあげてくれてありがとう~(#^.^#)
ピッピ元気にしていますよ~
フォ~もやってます。
ピッピたちの為に夏野菜がんばって育てています。
これからまたアップしますので見てやってくださいね。

◆これみつさん
ピッピ、毎日煮干を食べているので身体はがっちりしています。
やっぱり1羽では淋しいでしょうね~
アヒルは集団で暮らすのが理想ですね。
by samoyed-ran | 2007-05-17 07:59 | Comments(3)