ブログトップ | ログイン

美蘭とピリカの気まぐれ日誌

犬好き、子供好き~

日曜日も夢狗はもちろん仕事場に出勤!

すっかり仕事場になれ看板犬も板についてきました。

夢狗が仕事場にいることを知って、犬好きのみさきちゃん(従業員の子供)が遊びにきてくれた。

b0073110_22302799.jpg


大の犬好きとあって、サモオフ、夢オフなどのオフ会には沢山のワンちゃんが集まるのでいつも遊びにきています。

大きな初めて会う犬にも怖がることもなく、いつも一緒に遊んでくれます。

夢狗も人好き、特に子供好きなので、みさきちゃんと楽しく過ごしています。

b0073110_2233526.jpg


犬好きと、子供好きが、身体をくっつけあって遊んでいます。

この楽しそうな様子をみているとホットする思いです。

みさきちゃん、いつも夢狗と遊んでくれてありがとう~♪
Commented by 麗王パパ at 2008-04-14 23:55 x
この時期、犬の方が温かいですからピタッとくっつけあって暖も取れます。特に夢狗君は手触りが良いでしょう。

優理は近所の5年生の子や3歳の子が触ったり一緒に遊んだりしているので、人間の子も大丈夫です。
Commented by ちょびん at 2008-04-15 12:43 x
みさきちゃん、可愛い子ですよね。牡蠣オフの時にも嬉しそうにモフモフを楽しんでましたね♪今は小型犬が多いから大きなワンを恐がる子が多いのに。夢狗くんや蘭ちゃんと接しているから大丈夫なんですね。夢狗君、素敵なお友達と一緒のお仕事楽しいね。
Commented by 夢さん at 2008-04-16 15:09 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆麗王パパさんへ
寒い季節は犬が居れば、暖をとれますね~
私も寒い季節、蘭に抱きついています。(笑)
温かくって、ふわふわで気持ちいいです。

優理ちゃんも子供好きなのですね~
誰にでも触ってもらえるワンちゃんって得ですね。
優理ちゃん、一杯遊んでもらってね!!

◆ちょびんさんへ
みさきちゃん、蘭や夢狗のお友達が一杯来るといったら遊びにきてましたね~
昨年の牡蠣オフのときに、陽向ちゃんと遊んだらしく陽向ちゃんを探していたらしいです。後で陽向ちゃんのことを話したら、とっても悲しんでいました。
犬好きでいて、優しい心のみさきちゃんです。
by samoyed-ran | 2008-04-14 22:44 | Comments(3)