サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

2010年 05月 13日 ( 1 )

今日は2日ぶりの晴天!

昨日の雨のおかげで気温は低く肌寒いぐらいの1日でした。

昨日の狂犬病の注射と、美蘭はワクチン接種をしたので、昨日の今日なのであまり激しいバトルは避けて別々のドリーム・ランで遊ぶ事に!!

先ずは夢狗から~

一人で遊ぶ時は必ずダンベルのおもちゃ!

b0073110_23473962.jpg


耳が可愛すぎ~(親ばか!)

b0073110_23475924.jpg


嬉しそうに遊んでいます。

b0073110_23482048.jpg


30分ほど遊んで、夢狗をハウスに戻して、次は美蘭です。

美蘭もやっぱり一人のときはダンベルのおもちゃで遊んでいます。

b0073110_23492233.jpg


「ちょうだ~い。」と言ったら、咥えて走ってきました。

b0073110_23493754.jpg


美蘭も楽しそうです。

b0073110_034773.jpg


二匹で遊ぶ時は、ボール付きのロープでいつも引っ張りっこして遊ぶのに、

一匹になると不思議にどちらもダンベルを好みます。

2日間雨で遊べなかった分、今日は別々に楽しみました。
[PR]
by samoyed-ran | 2010-05-13 00:14 | ドリーム・ラン | Comments(4)