サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

2010年 05月 30日 ( 1 )

5月24日の朝、北のサモ友さんから、悲しいお知らせが届きました。

札幌のプーちゃんの突然の訃報。。。

前日まで弟の権次郎君と仲良くお散歩していたのに、信じられないお知らせでした。

後1ヶ月で15歳の誕生日を迎えるはずだったのに・・・

プーちゃんとは会った事が無かったですが、とっても身近に感じるサモちゃんでした。

いつもブログでお散歩の様子を拝見して、笑顔の可愛いプーちゃんでした。

そんなプーちゃんの笑顔が見れないと思うと悲しすぎます。

プーちゃん、15年間、お疲れ様でした。

そして、ありがとう~

プーちゃんの魂が安らかなることをお祈り致します。


今朝、我が家の睡蓮の花が咲きました。

b0073110_23133286.jpg


真っ白な綺麗なお花です。

花言葉は「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」

まるで先日亡くなった、権ちゃんとプーちゃんの笑顔を思わせるようなお花でした。

また、蘭がお空で権ちゃんとプーちゃんに会ったよ~と知らせてくれたのかも知れません。

悲しい、寂しい一週間でした。
[PR]
by samoyed-ran | 2010-05-30 23:36 | お悔やみ | Comments(3)