カテゴリ:誕生日( 16 )

美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)

2008年9月23日生まれパエルっ子Ⅱ期生、
ヤマル、ノア、クローナ、スマイル、マシュマロ、パルル、スノー、美蘭、みんな元気に8歳のお誕生日おめでとう~♬

b0073110_14062136.png


美蘭も7歳の初夏には病気をして1ヶ月も入院して皆さんに心配いただきましたが

とっても元気で夏を乗り切れました。ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

お友達に大変お世話になってここまで元気を取り戻しました。感謝感謝の7歳でした。

お父さんも不在、ピリカもいない誕生日になりましたが、今年もケーキとおもちゃ、服をプレゼント!

b0073110_13344307.jpg
b0073110_13350154.jpg

b0073110_13352492.jpg


美蘭喜んでくれたかな~?ちょっぴり舐めてみた~

おもちゃは幼いころ、これみつさんに頂いた、エビフライ、サンマのおもちゃが大好きだったので同じものを~
b0073110_13354168.jpg

一番に撮ったのはエビフライでした。
b0073110_13355667.jpg


服はピリカとお揃い、ネームいりです。蘭姉ちゃんの御印!クローバーの模様も!
b0073110_13361353.jpg


朝は港、牡蠣小屋周辺を散歩して、今年は看板犬になれるかな?

b0073110_13362874.jpg


戻ってドリーム・ランで~

b0073110_13365175.jpg

今日も笑顔の美蘭です。

夕方にはケーキをの予定です。チャイと分け分けして食べます。

お約束道理、夜にケーキを。
b0073110_22122262.jpg

美蘭、一口でした。

チャイはぺろぺろ・・・のち完食でした。
b0073110_22130448.jpg
ご馳走さまでした。

皆さん、これからの美蘭も見守ってやってくださいね。

来年も8匹揃ってお祝いしましょうね。


More
by samoyed-ran | 2016-09-23 13:57 | 誕生日 | Comments(10)

美蘭7歳の誕生日9月23日(水)

2008年9月23日生まれパエルっ子Ⅱ期生、
ヤマル、ノア、クローナ、スマイル、マシュマロ、パルル、スノー、美蘭、

b0073110_14435780.jpg


8匹の兄弟姉妹、7歳の誕生日おめでとう~

美蘭もささやかな、ケーキでお祝いを。

b0073110_14381491.jpg


小さなケーキ、ピリカと分け分けして食べました。

b0073110_14384699.jpg


ピリカは置くなりケーキを銜えて違うところで食べてました。

美蘭の生まれ幼年期を過ごした中標津の実家での写真をデジブックで編集してみました。

50枚あります。

時間がかかりますがお時間ある方見てやってください。


Published by デジブック
by samoyed-ran | 2015-09-23 14:44 | 誕生日 | Comments(23)

美蘭5歳になりました。9月23日(月)

パエルっ子2期生の美蘭たち今日は5歳の誕生日です。ヤマル、ノア、スマイル、パルル、スノウ、マシュマロ、クローナ 美蘭8匹の兄弟姉妹たち5歳のお誕生日おめでとう~

皆元気でそれぞれの地でお誕生日を迎えたことだと思います。
この一年も皆健やかに楽しい日々を過ごしましょうね。

美蘭も少し寂しい誕生日になりましたが、元気です。

b0073110_18131099.jpg


最近夢狗の大好きだったボールで遊ぶようになりました。

b0073110_18144079.jpg


今年もネットで注文したケーキが昨日届きました。

可愛いケーキです。

ワンちゃん用の饅頭もついていました。
可愛いね。

b0073110_18161979.jpg


美蘭、「まて」だよ!!

でも待てない美蘭・・・・

丸々1つは多いので、半分にしていただきました。

美味しそうに食べてくれました。

b0073110_19104529.jpg


半分は夢狗兄ちゃんにお供えしました。

夢狗兄ちゃんも美蘭の誕生日を空から祝ってくれていると思います。

b0073110_191197.jpg


美蘭、これからも元気で過ごそうね。
蘭や夢狗の分まで長生きしようね。
来年も兄弟姉妹が揃って誕生日を迎えることが出来ますように。
皆元気で過ごしてね。
by samoyed-ran | 2013-09-23 18:26 | 誕生日 | Comments(33)

8月八朔 8月1日(木)

8月1日、今日はお空の蘭ちゃんの19回目の誕生日でした。

蘭ちゃん、19歳の誕生日おめでとう~♪

お空のマロ父さんや、お友達にお祝いしてもらったかな?

b0073110_0103299.jpg


若かりし頃の蘭です。

大好きな虹のバンダナを今も付けてくれているかな・・・

今でも大好きだよ。

今日はお家に帰ってきてくれると思ったから、

お母さん、ケーキを用意して、白いカサブランカを飾ってみたよ。

b0073110_0152841.jpg


美蘭がクンカクンカしてたよ~

蘭ちゃんは喜んでくれたかな・・・

不思議だね5年も経ってるのに、元気な蘭ちゃんが今でも目に浮かんでくるよ。

これからも、夢狗、美蘭、お友達の事お空から見守ってくださいね。
by samoyed-ran | 2013-08-02 00:28 | 誕生日 | Comments(8)

夢狗、10歳の誕生日 6月4日(火)

2003年6月4日生まれのサモエドのライ君、ノエルちゃん、

サモエドールの、セラ君、サラム君、ルーイ君、そして夢狗、10歳の誕生日おめでとう~

10歳の1年もみんな兄弟揃って元気で過ごしましょうね。


夢狗、元気で10歳の誕生日を迎えることが出来ました~(*^_^*)

王国で6匹の兄弟で生まれて10年、時間の経つのがとっても早く感じられます。

その時のアルバムは、夢狗の王国での日々
こんなに小さくって可愛かったです。

10歳になっても面影が残っています。

これからも元気で妹の美蘭と仲良く楽しい日々を過ごしてもらいたいです。


兄弟の、セラ君、サラム君たちからお誕生日のプレゼントが届きました~

b0073110_18431857.jpg


セラ君、サラム君ありがとう~

また皆で一緒に遊ぶ事が出来ると良いね。

夢狗、とっても嬉しそうです。

お昼には、お父さんが帰ってきて、ケーキで誕生日を一緒に祝いました。

b0073110_18445086.jpg


b0073110_18451171.jpg


美味しそうだね~

b0073110_18454622.jpg


待てだよ!

b0073110_18461383.jpg


美蘭も一緒に夢狗を祝ってケーキをいただきました。

b0073110_18465690.jpg


ご馳走様!

アッと言う間にお腹の中へ~

家族みんなで夢狗を祝って上げられる事に幸せを感じます。

夢狗、何時までも元気で居てね。

*******************************

追加です。

ブログをアップした後に、夢狗の兄弟たちのお誕生日の様子を
ギャラリー掲示板
に貼ってくださいました。

同じ顔のサモエドールたちの10歳の誕生日を見てやってください。
by samoyed-ran | 2013-06-04 18:52 | 誕生日 | Comments(25)

美蘭4歳になりました。9月23日(日)

今日は、2008年9月23日生まれのパエルっ子2期生のお誕生日です。

ヤマル、ノア、クローナ、パルル、スマイル、スノウ、マシュマロ、美蘭、4歳のお誕生日おめでとう~♪

美蘭も元気で4歳の誕生日を迎えることができました。

みんなそれぞれの地で元気にお誕生日を迎えられたこと思います。

これからもみんな元気で楽しく過ごしましょうね。


美蘭もささやかながらお誕生日のお祝いをしました~

b0073110_16362720.jpg


今年もケーキでお祝いです。

b0073110_16371939.jpg


今日は、特別な日って解っているのかな?

ケーキを前にサモエドスマイルです。

b0073110_1641689.jpg


大きな骨ガムもプレゼント~♪

どうやら、骨ガムの方に興味がありそうです。

b0073110_16424134.jpg


早々に、ケーキより先に咥えて嬉しそうに食べ始めました。

お父さんが帰ってきたので、外で夢狗と一緒にケーキをいただきました。

b0073110_16443086.jpg


b0073110_16452160.jpg


美蘭も夢狗も目の色変えて美味しそうに食べてくれました~

3等分して、蘭ちゃんにもお供えしましたよ。

夢狗にも大きな骨ガムをプレゼントしたら、ハウスの中に持ち込んで食べていました。


美蘭、元気で夢狗と楽しい日々を送る事が出来て嬉しいね。

空のオビ父さん、パエル母さん、こんなに可愛い子をありがとう~

これからもみんなの事、お空から見守ってくださいね。
by samoyed-ran | 2012-09-23 16:52 | 誕生日 | Comments(24)

夢狗9歳になりました。6月4日(月)

2003年6月4日生まれの、サモエドのライ君、ノエルちゃん、

サモエドールの兄弟、セラ君、サラム君、ルーイ君、夢狗!

9歳のお誕生日おめでとう~♪

はや9歳になりました。

兄弟姉妹、みんなそれぞれの地で元気に9歳を迎えられたことだと思います。

これからも元気で過ごしましょうね。



しっかりシニア犬になってしまいましたが、夢狗はいたって子供っぽさが未だに残っています。

今日もニコニコ(*^_^*)元気一杯です。

b0073110_15535819.jpg


毎年、お誕生日には新しいハーフチョーカーで心機一転です。

今年も、ドット柄の新しいチョーカーを今朝着けて上げました。

夢狗、似合ってるよ!(親ばか!)

そして、ケーキでお祝いです。

b0073110_162067.jpg


お昼にお父さんが帰ってきたので、皆で一緒にお祝いをしました。

b0073110_1625296.jpg


ハート型の可愛いケーキです。

ちょっと今年は小さかったけど夢狗と美蘭で仲良く食べました。

b0073110_1645796.jpg


夢狗なんって、一口で無くなりました・・・(^_^;)

美蘭も夢狗兄ちゃんのお誕生日に一緒にケーキ食べられて良かったね。

夢狗にはもう一つ、プレゼント!

先日これみつさんとニッキ君が遊びに来てくださったときに頂いたお土産!

何の骨だろう?

b0073110_1684638.jpg


まぁ~凄い勢いでボリボリ・・・硬そうに見えてそんなに硬くない骨です。

美味しそうにいただきました~

b0073110_16104299.jpg


ご馳走様でした!

これみつさん、ニッキ君ありがとう~

今日はウマウマ一杯の9歳の誕生日でした。

これからも、夢狗と美蘭仲良く元気で楽しく過ごせますように。
by samoyed-ran | 2012-06-04 16:22 | 誕生日 | Comments(19)

美蘭3歳になりました。9月23日(金)

パエルっ子2期生の、ヤマル、ノア、クローナ、パルル、スマイル、スノウ、マシュマロ、そして美蘭、3歳のお誕生日おめでとう~

皆、この一年も元気で楽しく過ごしましょうね。


今日の美蘭は、お父さんが仕事なのでどこへも連れて行ってやれないので、ドリーム・ランで夢狗兄ちゃんと遊びました。

b0073110_20324385.jpg


駆けっこしたり、まったりしたり~

b0073110_20344490.jpg


b0073110_20351675.jpg


b0073110_20352945.jpg


お転婆美蘭は、夢狗の上を飛び越えたり、全く男の子みたいです。

b0073110_20372954.jpg


新鮮なサラダバーも美味しいね。

b0073110_2038395.jpg


とっても仲良しさんでした。

b0073110_20385831.jpg



午後からは、ケーキでお祝いです。

b0073110_20412059.jpg


今年もネットで注文して素敵なケーキがとどきました。

そして、サモ友さんのMさんから美蘭の誕生日に綺麗なお花をちょうだいしました~

ピンクの可愛いお花です。

Mさん、美蘭の誕生日を覚えていてくださってありがとうございました。

3歳の誕生日がとっても華やかになりました~

b0073110_20445899.jpg


灯りを消して、部屋を暗くして、ローソクがともりました。

美蘭、ローソクを不思議そうにみていました。

b0073110_20463739.jpg


丁度、お父さんが帰ってきたので、一緒に記念写真です。

b0073110_20473357.jpg


ちょっとお行儀悪く、舐めてみました・・・

美蘭、早く食べたいね~

b0073110_2049639.jpg


その後は、お外に出て夢狗兄ちゃんと一緒にケーキを頂きました~

b0073110_2052123.jpg


b0073110_20521490.jpg


夢狗も美蘭も美味しそうに食べていました。

もちろん、蘭にもお供えをしましたよ!

きっとお空から蘭も美蘭の誕生日を祝ってくれていると思います。


ちょっとシャイだけど、元気に3歳を迎えることが出来て嬉しいです。

美蘭、夢狗兄ちゃんと何時までも元気で過ごそうね。
by samoyed-ran | 2011-09-23 21:01 | 誕生日 | Comments(23)

夢狗8歳になりました。6月4日(土)

2003年6月4日生まれの、サモエドのライ君、ノエルちゃん、
サモエドールの兄弟、セラ君、サラム君、ルーイ君、夢狗!

8歳のお誕生日おめでとう~♪

みんな、元気に8歳のお誕生日を迎えられた事と嬉しいですね。
この一年も元気で楽しい毎日を過ごしましょうね。

お母さん少し忙しくってゆっくり夢狗のお誕生日をお祝いしてあげる事ができませんでした。。。

でもね、ケーキはちゃんと用意しましたよ!

b0073110_2192833.jpg


夢狗と8歳のケーキの記念写真を撮ろうと思って、テーブルの上に置いたら、夢狗が待てができなくって、アッと言う間もなく、ケーキを美味しそうに食べはじめてしまいました、(^_^;)

b0073110_2114140.jpg


やばいと思って、慌てて取り上げたのですが、半分近く食べられてしまいました~(爆)

夢狗のお祝いに買ったケーキだからいいのですが、3等分にして、美蘭と蘭にもと思っていたので残りを半分こして美蘭も美味しそうに食べて、蘭にもお供えをしました。


夕方、お父さんが帰ってきてから散歩に。。。

毎日この時間を楽しみに待ってる夢狗と美蘭です。

b0073110_21201894.jpg


b0073110_2120325.jpg


まだまだ子供っぽさが残っている夢狗、これからも美蘭の良きお兄ちゃんで元気でいてくださいね。

夢狗と美蘭が元気でいてくれることがお母さんの願いです。
by samoyed-ran | 2011-06-04 21:28 | 誕生日 | Comments(17)

美蘭2歳になりました~9月23日(木)

パエルっ子2期生の、ヤマル、ノア、クローナ、パルル、スマイル、スノウ、マシュマロ、美蘭、みんな2歳のお誕生日おめでとう~

それぞれの地でみんな元気にお誕生日を迎えていることと思います。

みんなはどんな素敵なお誕生日を迎えたのでしょうね・・・

パエル母ちゃんに元気だよ~って報告したかったね。

今日は、お空からきっとみんなの事祝ってくれているでしょうね。


美蘭も元気で2歳の誕生日を迎えることができてとっても嬉しく思っています。

シャイだけど、夢狗とも仲良しだし、何より元気な美蘭!

少しずつ心も成長している美蘭!

これからもこの元気な美蘭で、いつまでも健やかに時間が流れてくれればと思っています。

どうか皆様も美蘭のこと見守ってやってくださいね。

今日の美蘭は、ケーキと出来立てほやほやの手作りジャーキーでお祝いをしました。

b0073110_2117153.jpg


1歳の誕生日はケーキが気になってマテが出来なかったけど、2歳になってお利口にマテが出来るよりました~

b0073110_21182638.jpg


灯りを消して、ローソクに灯りを点しました。

美蘭おめでとう~♪

b0073110_21265352.jpg


早く食べたいな~

b0073110_21273335.jpg


生憎の昨日からの雨と雷で、ドリーム・ランで遊べなかったけど、夢狗と一緒にケーキを食べる事ができました。

b0073110_21275743.jpg


夢狗はケーキを置くなり一口で食べてしまって、美蘭の分まで横取りされてしまいました。(^_^;)

こんな事もあろうかと、余分に美蘭の分として取り置きしていました。

美蘭は夢狗がハウスに入ってからまたいただきました~

美蘭も夢狗も美味しそうに食べていました。

雨で一緒に遊べなかったのが残念ですが、美蘭には先日の瑠璃ちゃんと琥珀君が来てくれて仲良く遊べたのが、美蘭への誕生日の最大のプレゼントでした~

美蘭、お母さんのところに来てくれてありがとう~

美蘭が来てくれて、夢狗が居て、お空からは蘭が見守ってくれて母さんは幸せです。

これからも楽しい日々を過ごそうね~


そんな美蘭の1歳から2歳までの写真をデジブックで編集してみました~

ブログで紹介した画像ばかりですが、見てやってくださいね。



BGMが流れますのでご注意くださいね。

そして、先ほどマシュマロちゃんから近況がとどきました~

マシュマロちゃん、おめでとう~美蘭とソックリです。

b0073110_21511372.jpg


マシュマロちゃん、2歳の1年も元気で楽しく過ごしましょうね。
by samoyed-ran | 2010-09-23 21:46 | 誕生日 | Comments(29)


サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

頂き物!1月16日(月)
at 2017-01-16 22:26
今年も宜しくお願い致します ..
at 2017-01-02 15:29
来年のカレンダー!12月6日..
at 2016-12-06 19:46
ルネ君が来てくれました。11..
at 2016-11-25 23:50
新人犬パンダちゃん♫
at 2016-11-20 12:15

最新のコメント

えりママさんへ>遅くなり..
by samoyed-ran at 09:22
ボリママさん>お返事遅く..
by samoyed-ran at 09:19
遅くなりましたが、ピリカ..
by えりママ at 01:20
ピリカちゃん、3歳のお誕..
by ボリママ at 23:58
バンちゃんへ>すみません..
by samoyed-ran at 21:54
夢姉、明けましておめでと..
by ばんちゃん at 01:15
ばんちゃんへ>おはようご..
by samoyed-ran at 07:16
素敵♪(≧∇≦)キャー♪..
by ばんちゃん at 01:05
パンジャさんへ>こちらこ..
by samoyed-ran at 20:54
お忙しい時期におじゃまし..
by パンジャ at 01:07

お友達

お気に入りブログ

一期一会
サモエド クローカのお気楽日記
サモエド くりくりまるまる
ノエル&ルナ&フェアリー...
ミントにオーシャン
獅子桃ワンキャン日記
ブラン☆ネージュとキャンプ
ワンワンパトロール
柴犬みかんのワンワンわんこ
レオとパンジャ家の毎日
猛獣天国
SAMOYED ルーニー
サモエドパックとスコルの大冒険
サモエドみかん、お山を行く!
Il Giardino ...
IVASHIO-DIARY Ⅳ
オーブラカ Облако
Sweet Dogs

外部リンク

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

カテゴリ

全体
おもちゃ

季節
散歩
遊び
生活
食事
アヒルのピッピ
動画
お悔やみ

蘭の想い出
サモ友さん
未分類
病院
ほのぼのな時間
シャンプー
クローバー
誕生日
オフ会
いたずら
ドリーム・ラン
夢狗

最新のトラックバック

キースホンド
from 犬の種類図鑑
インプラント手術(前日ま..
from インプラント歯科調査隊【歯の..
アルファード改造
from アルファード改造
新車を買う前に!
from ジムニーを自分で改造してしま..

つぶやいてね~

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧