カテゴリ:車( 4 )

ありがとうアルファード、ようこそヴェルファイア 7月30日(月)

昨日大安吉日、新しい車が来ました~

5年間乗ったアルファード、お疲れ様でした!

b0073110_840530.jpg


蘭との想い出もある車だったのでちょっと寂しい気もします。

そして、今回の新車!

b0073110_8423229.jpg


ヴェルファイア ハイブリッドです。

ほとんど、私しか運転しない車なので、私は前と同じアルファードが欲しかったのですが、

お父さんがヴェルファイアが良いって・・・

意見に負けてこちらになってしまいました。

夢狗は3台目の車になります。

またこれから、夢狗と美蘭の楽しい思い出を作って行きたいと思っています。

ヴェルファイアさん、末永くお付き合い宜しくね。
by samoyed-ran | 2012-07-31 08:50 | | Comments(6)

新車!         5月27日(土)

午前中に急に車を夕方に納車すると電話がありバタバタの納車となった。
生憎、今日は来客もありで新車に乗ることも出来なかった。
明日が楽しみです。

b0073110_10960.jpg


やっと車がきたので、蘭が明日食事を食べてくれたら早速シャンプーの予約を入れよう~

b0073110_153325.jpg


スッキリしてリフレッシュもいいかも・・・
by samoyed-ran | 2006-05-27 23:54 | | Comments(7)

ちょっとお試し・・・        5月6日(土)

ムクは今まで車でお出かけの時は、車にクレートを積み込んでのお出かけだった。
今回車が新しくなることで、クレート無しで移動が出来ないものかとちょっと試してみた。
以前から買っていた、シートベルトに着用できるハーネス。
見た目はあまり好きな感じではないので、そのままになっていた。
今日それを取り出して、ムクにつけてみた。
早速それをつけて車に乗り込んで、シートベルトを通してみた。

何だよ~~全く固定できないじゃん(>_<)
ムクが動くとシートベルトが伸びて、何の役にもたたない・・・
こりゃ~ムクにはダメだ!!

これっておとなしく座っていなければ効果がないみたい。(^_^;)
なので、短いリードを取り付けてシートベルト無しでやってみた。

b0073110_1724141.jpg


これの方が楽チンじゃん♪
これなら少しは動けるし飛び出したりもできないし・・・

b0073110_17242740.jpg


前足を上げて外の景色をみることも出来るしね・・・
でも、動いているときは危ないね。

b0073110_17245852.jpg


ムクの首にも負担がかからないようだし、
これからは、首輪に固定しないで、シートベルト用のハーネスにすればムクも楽かも?

b0073110_17252314.jpg


でも、これって暑そう~
胸当てがちょっと大げさすぎ?

さてさて、ムクにとってクレートの中がいいのか?
リードに繋がれている方がいいのか?
暫く、試してみたいと思っています。
by samoyed-ran | 2006-05-06 17:38 | | Comments(6)

新しい車。        4月30日(日)

今日は、父さんと母さんが午後から僕たちを置いてお出かけしてしまった。
どこえって・・・?
それは、母さんが新しい車を買うために車を見に行ったんだって。
僕は一緒に行きたくって、ビョンビョン跳ねて催促したんだけど、車の中でお留守番になるから、ダメって・・・(>_<)
なので、あきらめておとなしくお家でお留守番をしてたんだ!

夕方、帰ってきた母さんがニコニコしていたので、きっといい車が見つかったんだと僕は思った。
母さんが選んだ車は?
b0073110_2245141.jpg



トヨタのアルファード


今人気の車だよん~♪







母さんはこの車に決めてきたんだって~
僕たち、今度はこの新車でお出かけできるんだって~ヽ(^o^)丿

早く来ないかな~待ち遠しいな~

b0073110_22101647.jpg

この車でどこへ連れて行ってくれるのかな?
それは、車がきてからのお楽しみに!!

b0073110_2212262.jpg

僕、大事に汚さないから、一杯遊びに連れて行ってね~
楽しみ!楽しみ!

一番喜でるのは、母さんよりも蘭やムクかもしれない。
そして蘭は3台目の車に乗ることになります。
納品日が楽しみです。
by samoyed-ran | 2006-04-30 22:25 | | Comments(10)


サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

頂き物!1月16日(月)
at 2017-01-16 22:26
今年も宜しくお願い致します ..
at 2017-01-02 15:29
来年のカレンダー!12月6日..
at 2016-12-06 19:46
ルネ君が来てくれました。11..
at 2016-11-25 23:50
新人犬パンダちゃん♫
at 2016-11-20 12:15

最新のコメント

えりママさんへ>遅くなり..
by samoyed-ran at 09:22
ボリママさん>お返事遅く..
by samoyed-ran at 09:19
遅くなりましたが、ピリカ..
by えりママ at 01:20
ピリカちゃん、3歳のお誕..
by ボリママ at 23:58
バンちゃんへ>すみません..
by samoyed-ran at 21:54
夢姉、明けましておめでと..
by ばんちゃん at 01:15
ばんちゃんへ>おはようご..
by samoyed-ran at 07:16
素敵♪(≧∇≦)キャー♪..
by ばんちゃん at 01:05
パンジャさんへ>こちらこ..
by samoyed-ran at 20:54
お忙しい時期におじゃまし..
by パンジャ at 01:07

お友達

お気に入りブログ

一期一会
サモエド クローカのお気楽日記
サモエド くりくりまるまる
ノエル&ルナ&フェアリー...
ミントにオーシャン
獅子桃ワンキャン日記
ブラン☆ネージュとキャンプ
ワンワンパトロール
柴犬みかんのワンワンわんこ
レオとパンジャ家の毎日
猛獣天国
SAMOYED ルーニー
サモエドパックとスコルの大冒険
サモエドみかん、お山を行く!
Il Giardino ...
IVASHIO-DIARY Ⅳ
オーブラカ Облако
Sweet Dogs

外部リンク

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

カテゴリ

全体
おもちゃ

季節
散歩
遊び
生活
食事
アヒルのピッピ
動画
お悔やみ

蘭の想い出
サモ友さん
未分類
病院
ほのぼのな時間
シャンプー
クローバー
誕生日
オフ会
いたずら
ドリーム・ラン
夢狗

最新のトラックバック

キースホンド
from 犬の種類図鑑
インプラント手術(前日ま..
from インプラント歯科調査隊【歯の..
アルファード改造
from アルファード改造
新車を買う前に!
from ジムニーを自分で改造してしま..

つぶやいてね~

検索

ファン

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧