<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)

昨日、ピリカがお世話になっている島崎さんにサモのチャリティポロシャツを頂きました。

今朝は早々に服を着て美蘭とお散歩!
b0073110_07475724.jpg

b0073110_07462949.jpg
b0073110_07464878.jpg
b0073110_07472598.jpg
b0073110_07502484.jpg
b0073110_07470990.jpg



お母さんもルンルンで行ってきました。

会う方に可愛い~って言ってもらえて美蘭もお母さんも満足なお散歩でした。
b0073110_07474101.jpg


by samoyed-ran | 2016-07-22 08:10 | Comments(6)

室津港、友君橋~ 7月20日(水)

おはようございます。

朝の空気は美味しいですね。

朝から牡蠣小屋で仕事があったので美蘭も一緒に!!

室津港の入り口、友君橋をお散歩!!

b0073110_08290676.jpg
b0073110_08293589.jpg
今日はお父さんのチリメン漁がお休み。
後ろに見えるのがお父さんの船です。
b0073110_08304846.jpg
b0073110_08300231.jpg
フリーにしてやるとトコトコ後ろ振り返りながら歩いています。
b0073110_08314853.jpg
b0073110_08284868.jpg
海も、空もとっても綺麗です。
b0073110_08283463.jpg







by samoyed-ran | 2016-07-20 08:53 | Comments(4)

ピリカの近況 7月13日(水)

ピリカの近況です。

無事退院して、暫くお勉強、お泊り保育に行ってます。

私が体調が悪いので暫く預かって頂くことになり大阪で暮らしています。

毎日様子をお知らせしていただいてピリカのことをお任せしています。

今日の画像、寝ているところを盗撮しようと思ったら気がついた!

b0073110_18410133.jpg

夕食は、みて、みて、みて、。。。。(爆)

b0073110_18404622.jpg
どうゆうつもり??明日に残すの?

一品ずつ残しています。でも一杯食べるようになってます。

お散歩は~緑の多い素敵なところを・・・
b0073110_18411906.jpg

b0073110_18415118.jpg
b0073110_18413797.jpg
島崎さんお世話になります。宜しくお願致します。





More
by samoyed-ran | 2016-07-13 18:52 | Comments(4)

お帰り美蘭、行ってらっしゃいピリカ 7月6日(火)

皆様にご心配おかけしてます美蘭、元気に退院してきました。
b0073110_09031040.jpg

b0073110_09024943.jpg


地元の病院では納得がいかない診察だったのでサモ友の押部さんの紹介で約20日ほど神戸の獣医さんに御世話になっていました。

ベガパパさん、何度も送迎までしてもらってありがとうございました。

b0073110_09041389.jpg

美蘭、家から離れてちょっと成長して帰ってきました。

大好きなベガのお家にお世話になって、シャイが少し治ったみたい??

ピリカも嬉しそう~やっとお姉ちゃん帰ってきたね。

b0073110_09045464.jpg

ベガパパさんにはベッタリの美蘭でした。ヽ(^o^)丿


b0073110_09044328.jpg


b0073110_09042665.jpg
前の病院からすれば約1ヶ月の入院でした。

元気になって食事も食べてくれました。

フェイスブックでは昨日にお知らせしましたが、フェイスブックみられてないお友達からメールや電話を頂き、

こちらのブログにも元気になった美蘭の報告を書かせていただきます。

沢山の応援メッセージを頂戴してありがとうございました。

熱が続いてしんどそうにしていた美蘭、今は熱も平熱、肝臓の数値も正常範囲。

今年の誕生日で8歳、いろいろと身体にも、不都合なところが現れてもおかしくない年齢です。

神戸の病院に転移させて落ち着いてくれたので良かったです。

右足の太ももの上ぐらいに大きなおできが見つかってすぐ手術してもらいました。

約10㎝ぐらいの傷痕です。


b0073110_09193847.jpg


熱はこれからきてたのかな?

こちらもスッキリしてもらいました。(検査結果はまだですが・・・)

暫く暑い時期はお家の涼しいところでまったり養生させてやりたいです。

美蘭が戻って、代わりに、ピリカが神戸に~

b0073110_09050808.jpg

ピリカも退院して2日ほどは食事を食べてくれたのですが、その後また拒否されて、飼い主ガックリ!

この際だからピリカも納得がいく診察をと思い、また押部さんと神戸の病院に御世話になることになりました。

美蘭が頑張れたからピリカも頑張ってね。

b0073110_09054609.jpg

美蘭が帰って来て、ピリカを送り出すちょっと複雑な思いです。

また押部さ、お転婆ピリカを宜しくお願いいたします。

沢山の、いいね、に応援メッセージ本当にありがとうございました。

飼い主、この暑さで少々、バテ気味、体調不良なので皆様にお返事が書けていませんが何とど御了解ください。

暑い季節皆さんも愛犬の皆も厳しい夏をを元気で乗り切ってくださいね。



by samoyed-ran | 2016-07-06 09:29 | 病院 | Comments(4)


サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

頂き物!1月16日(月)
at 2017-01-16 22:26
今年も宜しくお願い致します ..
at 2017-01-02 15:29
来年のカレンダー!12月6日..
at 2016-12-06 19:46
ルネ君が来てくれました。11..
at 2016-11-25 23:50
新人犬パンダちゃん♫
at 2016-11-20 12:15

最新のコメント

えりママさんへ>遅くなり..
by samoyed-ran at 09:22
ボリママさん>お返事遅く..
by samoyed-ran at 09:19
遅くなりましたが、ピリカ..
by えりママ at 01:20
ピリカちゃん、3歳のお誕..
by ボリママ at 23:58
バンちゃんへ>すみません..
by samoyed-ran at 21:54
夢姉、明けましておめでと..
by ばんちゃん at 01:15
ばんちゃんへ>おはようご..
by samoyed-ran at 07:16
素敵♪(≧∇≦)キャー♪..
by ばんちゃん at 01:05
パンジャさんへ>こちらこ..
by samoyed-ran at 20:54
お忙しい時期におじゃまし..
by パンジャ at 01:07

お友達

お気に入りブログ

一期一会
サモエド クローカのお気楽日記
サモエド くりくりまるまる
ノエル&ルナ&フェアリー...
ミントにオーシャン
獅子桃ワンキャン日記
ブラン☆ネージュとキャンプ
ワンワンパトロール
柴犬みかんのワンワンわんこ
レオとパンジャ家の毎日
猛獣天国
SAMOYED ルーニー
サモエドパックとスコルの大冒険
サモエドみかん、お山を行く!
Il Giardino ...
IVASHIO-DIARY Ⅳ
オーブラカ Облако
Sweet Dogs

外部リンク

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

カテゴリ

全体
おもちゃ

季節
散歩
遊び
生活
食事
アヒルのピッピ
動画
お悔やみ

蘭の想い出
サモ友さん
未分類
病院
ほのぼのな時間
シャンプー
クローバー
誕生日
オフ会
いたずら
ドリーム・ラン
夢狗

最新のトラックバック

キースホンド
from 犬の種類図鑑
インプラント手術(前日ま..
from インプラント歯科調査隊【歯の..
アルファード改造
from アルファード改造
新車を買う前に!
from ジムニーを自分で改造してしま..

つぶやいてね~

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧