サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月最後の朝散歩!


おはようございます。朝晩過ごしやすくなってきましたね。

トンボが飛び交って秋を少し感じます。

b0073110_08531665.jpg
b0073110_08534466.jpg
b0073110_08533203.jpg


牡蠣小屋散歩、仕事が始まると、車の往来が激しくなるので危なくなります。

後1ヶ月で仕事はじまるので今のうちに楽しもう~♬

b0073110_08541100.jpg
b0073110_08542754.jpg
車に乗りたいよ~by ピリカ!
b0073110_08535842.jpg

アトムとパンダも一緒です。

b0073110_08572507.jpg
隼ちゃんとの朝散歩も夏休みが終わるので終わりです。




[PR]
by samoyed-ran | 2017-08-31 09:00 | Comments(0)
b0073110_22102836.jpg
今日は夢狗の命日、亡くなって4年が経ちました。

b0073110_22104473.jpg
b0073110_22103789.jpg
病気が解って、手術して1週間ほどで天国に行ってしまった夢狗。。。。。

早すぎるお別れだったです。

サモエドールの兄弟、セラ君とお空のサラム君のお家からお供えが届きました。

お花と、桃です。

b0073110_22111923.jpg

ぷーさん、サラムお父さん、毎年覚えてくださってありがとうございます。

夢狗もお空で喜んでいることでしょう。

思い起こせば夢狗はとっても良い子でした。天真爛漫、賢く育てやすい子でした。(親バカ)

サモエドとラブのハイブリットとして生まれて、可愛い子でした。

4兄弟で、セラ君、ルーイ君は14歳、今も元気で過ごしています。

b0073110_22171900.jpg
夢狗とサラム君とセラ君一緒に遊んだ思い出の一枚!

セラ君ルーイ君何時までも元気でね~


夢狗とサラム君は天国で仲良くしていることでしょう。

ぷーさん、サラムお父さんありがとうございました。

そんな今日、隼ちゃんと流しそうめん食べに行ってきました。

b0073110_22105084.jpg
b0073110_22105750.jpg

美蘭もピリカも一緒にドライブです。
兵庫県と鳥取の県境!5℃も気温が低く、過ごしやすかったです。

川遊び出来るところないかと探したのですが、なかなか遊べる場所が無く、

ドライブで終わってしまいました。

帰ってきて、姪っ子がお墓参りに!

夕方だったのでお散歩付き合ってもらって牡蠣小屋で~

b0073110_22110973.jpg
b0073110_22112620.jpg
b0073110_22113400.jpg
b0073110_22114173.jpg
b0073110_22115032.jpg
b0073110_22120750.jpg

隼ちゃんの従兄弟のゆうたくん!初めてのピリカにモフモフしてくれて

一緒に走ってくれました。さすが従兄弟!隼ちゃんとゆうたくん似てますね。

[PR]
by samoyed-ran | 2017-08-14 22:21 | Comments(6)

朝から盛りだくさん!♪

おはようございます。今日も晴天!朝から暑いです。

南の海上の台風の進路が気になりますね。

どうか被害が無いようにと願いたいです。
b0073110_08565060.jpg

お決まりの牡蠣小屋行って、橋の上まで散歩して、空と海がとっても綺麗でした。
b0073110_08570231.jpg
b0073110_08571421.jpg
b0073110_08572500.jpg
b0073110_08573522.jpg
遠くに見えるのはお父さんの船です。


海岸で海を眺めていたらお散歩中の方が写真撮りましょうか?と言ってもらえて
b0073110_08575158.jpg
b0073110_08580038.jpg



一緒にはいチーズ!!

戻ってドリームランで駆けっこ!

b0073110_08581098.jpg
b0073110_08583627.jpg

そこへご近所のお姉さんが・・・

b0073110_08582378.jpg

美蘭もピリカも甘えてモフモフ売り~♬

美蘭このお姉さんには唯一ベタベタなんです。嬉しいね~

今日も暑さ対策!お友だちの皆さん、気をつけてね。

[PR]
by samoyed-ran | 2017-08-02 09:03 | Comments(0)