人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃いで~    5月14日(木)

昨日、夢狗と美蘭に、ミッキーとミニーの服を着せてみました。

お揃いで~    5月14日(木)_b0073110_2155264.jpg


お二人さん、よくお似合いですよ~

お揃いで~    5月14日(木)_b0073110_21554867.jpg


夢狗も嬉しそうだし・・・

お揃いで~    5月14日(木)_b0073110_2159375.jpg


美蘭も嬉しそう~♪

お揃いで~    5月14日(木)_b0073110_21594732.jpg


そう、美蘭が着ている服は、蘭お姉ちゃんの服です。

お揃いで~    5月14日(木)_b0073110_2221198.jpg


蘭も嬉しそうに着ていました。

懐かしい写真です。

蘭が着ると少し小さかったのですが美蘭が着るとピッタリです。

お揃いで~    5月14日(木)_b0073110_2234138.jpg


こうしてみると美蘭と蘭が重なり、まるで蘭が傍に居るようです。

そう感じるのは私だけでしょうか~?

きっと、美蘭も蘭を感じているのに違いないと思います。

蘭の服、大事に美蘭に受け継がれて、美蘭に蘭を一杯感じてもらいたいです。
Commented by ばんちゃん at 2009-05-14 23:41 x
美蘭ちゃん、絶対に蘭ちゃんを感じてると思いますよ!(*^^)b
そして夢狗君も、美蘭ちゃんに蘭ちゃんを重ねて思い出して、そして一緒に遊んでるんだと思います。(*´∀`*)えへへ
だから蘭ちゃんのお洋服も、美蘭ちゃんにぴったりなんですよ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
美蘭ちゃんを通して蘭ちゃんが見える、美蘭ちゃんも母さんに蘭姉ちゃんを伝えられて、きっと喜んでると思います。(*^-^*) ニッコリ☆
夢狗君と美蘭ちゃんのペアルック!(*´∀`*)えへへ
可愛いですぅ~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ディズニー模様の洋服まであると、最近知りました…(´-ω-`;)ゞポリポリ
どんにも探そうかな…(´Д`ι)アセアセ
ディズニー、大好き~♪\(^ ^)/ バンザーイ
Commented by ちょんぼ at 2009-05-15 08:10 x
夢狗兄ちゃん 、美蘭ちゃんミッキー ミニーお洋服可愛いね~~ 

````
こうしてみると美蘭と蘭が重なり、まるで蘭が傍に居るようです。
そう感じるのは私だけでしょうか~?
```
いいえ~~~~私もそうですよ~~~~
我が屋もゴンの服をゴン次がきて・・・同じ思いをしています。
淋しさと 嬉しさが 同時にやってきますね!
Commented by ちょびん at 2009-05-15 09:54 x
蘭お姉ちゃんの服を着て「母さん、見て、見て、似合うでしょ♪」と言っているような美蘭ちゃん、可愛い~♪
夢狗君とお話してるような美蘭ちゃん、蘭お姉ちゃんのことを話しているのかもしれないですね。
蘭ちゃんと同じマロの血が流れてる美蘭ちゃん。きっと、蘭ちゃんのような素敵なサモ・レディになって、今以上に夢さんが蘭ちゃんを感じられるようになりそうですね。
Commented by samo8friend at 2009-05-15 11:48
蘭ちゃんのがちょうど良かったってことは美蘭ちゃんは蘭ちゃんよりも大きい?夢狗君とお揃いかわいいですね、周りに蘭ちゃんがいるからそうゆうふうに感じるんではないですか。
Commented by 美蘭の元ウブ at 2009-05-15 11:52 x

 こんにちは!

 夢狗と美蘭、お揃いの服、喜んで着てますね。写真を拝見し、遠い地で私も蘭を思っています。
 過日、埼玉で美蘭の兄弟姉妹に会ってきました。あっ、夢狗の色違いの近親たちもいっぱい来てくれました。
 それぞれが、それぞれの御家庭で笑顔で暮らしている様子がよく判り、元ウブ、ウバふたりでニコニコでした。
 今回の穴子オフには難しいけれど、いつか、西にも行きたいね、そんな事を話ながら北に戻りました。
Commented by 夢さん at 2009-05-16 00:35 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
美蘭は蘭のおさがりを着て、蘭の温かさを感じているのでしょうね。
夢狗と美蘭は蘭の代わりにはなれないけど、こうして蘭を感じさせてくれる2匹がいて今は癒されています。

ディズニーの服、どれも可愛いですよ~
プーさんも大好きですが、ペアーだと、やっぱりミッキーとミニーですね。
どん君にも着せてあげてください。

◆ちょんぼさんへ
あまりにも美蘭にピッタリなので、まるで蘭がいるようで、
時々美蘭に、蘭って言ってしまいそうになります。
権次郎君もお兄ちゃんの服を着て、名前もゴンちゃんて言われているのでしょうね。
泣いたり笑ったり、それの繰り返しですね。

◆ちょびんさんへ
美蘭も得意そうな顔で見上げているでしょ~蘭もそうでした。
そして、夢狗もいつもそうなんです。
美蘭、血統書にマロの名前がありました、嬉しかったです。
蘭のようなサモ目指して美蘭も成長して欲しいです。
Commented by 夢さん at 2009-05-16 00:37 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆samo8friendさんへ
はい、蘭の方がでっかくって、服が小さかったので、小さい美蘭にピッタリだったのですよ~
そうですね、蘭が夢狗や美蘭を見守ってくれているのでしょうね。

◆美蘭の元ウブさんへ
美蘭をみて、蘭を思い、抱きしめては蘭を感じ、
一昨年の今頃のことを思い出しては涙し・・・
美蘭のイタズラを見ては、笑い・・・
笑ったり、泣いたりの繰り返しですが、今は夢狗と美蘭のおかげで楽しい日々です。
美蘭を迎えることが出来て、ウブ様に感謝です。

東京での集い、拝見させていただきました~
いつか、夢狗と美蘭もウブ様とウバ様を囲んだ、一緒の輪の中に入れていただきたいと思っています。
是非、関西にもお越しいただいて、皆さんと再会していただきたいです。
そんな日を楽しみにしています。
by samoyed-ran | 2009-05-14 23:12 | Comments(7)