人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お山が出来ました~   5月21日(木)

今日も夢狗は、道からドリーム・ランの様子を監督していました~

お山が出来ました~   5月21日(木)_b0073110_0365381.jpg


今日は、小さなお山が出来上がりました。
芝を貼って山らしくなりました。

夢狗が眺めていたら、庭師のおじさんが「夢狗、入ってみるかい~」て、言ってくれたので、

初めてランの中に入ってみました。

お山が出来ました~   5月21日(木)_b0073110_041470.jpg


まだ芝を植えたばかりなので、リードは付けたままでしたが、中を歩いて感触を確かめました。

そして、美蘭も~

お山が出来ました~   5月21日(木)_b0073110_0431351.jpg


ランを一周してみました。

なかなか良い出来具合です。

土がまだ固まってないので、もう暫く時間がかかりますが、ほぼ完成です。

オープンはいつにしようかな?

早く、こんな風に遊ばせて見たいです。

お山が出来ました~   5月21日(木)_b0073110_0483251.jpg


お山が出来ました~   5月21日(木)_b0073110_0484450.jpg


楽しみ、楽しみ~♪
Commented by ばんちゃん at 2009-05-22 08:05 x
うわぁ~、いよいよ出来上がりですね~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
丘も格好良い~!!!(≧∇≦)キャー♪
もう夢狗君も美蘭ちゃんも感触確かめて、早く入って遊びたくて仕方なくなっちゃったんじゃないかな!?(^_-)-☆
後もう少し…って、土が固まるのってどの位!?(⌒_⌒; タラタラ
梅雨までには固まるのかな!?(*´∀`*)えへへ
早く遊べると良いね~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Commented by ちょびん at 2009-05-22 10:59 x
芝生がついて土が固まれば、ドリームランの完成ですね。
夢狗くん、美蘭ちゃん、幸せだねぇ。大好きなお外で走ったりプロレスしたり楽しみいっぱい!!
お山や水遊び場のあるドリームラン、最高~♪の声が聞こえてきます。
Commented by ヒポ at 2009-05-22 14:04 x
もうじきですねお山やプールもあるドリームラン!美蘭ちゃん、夢狗君と蘭ちゃんも一緒に走ってるんでしょうねほんとに楽しみですね。写真待ってます。
Commented by ちょんぼ at 2009-05-22 22:10 x
いや~~~~
すばらしい~~~~のひと言です!
夢狗くん、美蘭ちゃん 最高の幸せ者ですね♪
Commented by これみつ at 2009-05-23 01:27 x
ドリーム・ランに室津小富士の出来上がりですね!

いや~~~~
すばらしい~~~~
   仝

これは落成式をやらなければ! またニッキにナイショで出かけよう(笑)
Commented by 夢さん at 2009-05-23 16:41 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
昨日で一応、ドリーム・ランの仕事は終わりました。
小さなお山、芝生を敷いてとっても良くなりました。
雨が降ると土が固まるそうですが、、、待ちきれません。(^_^;)
早く遊ばせてみたいです。

◆ちょびんさんへ
これで、木陰さえあれば・・・(まだ言ってる!(笑))
水遊び場があるから喜ぶのは夢狗でしょうね~
美蘭は水遊びしてくれるかな?
家の中では、水桶バチャバチャやってますが・・・
きっと夢狗も美蘭も泥パックな日々になることでしょうね。

◆ヒポさんへ
蘭もきっと夢狗と美蘭に混じって走ってくれるでしょうね。
これから楽しい様子を見ていただけると思いますので見てくださいね。
Commented by 夢さん at 2009-05-23 16:42 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょんぼさんへ
はい、完成しましたよ~
夢狗には今まで遊びに連れて行ってやれなかったので、
これからは美蘭と仲良くドリーム・ランで遊んで欲しいです。
今後の二匹の様子を楽しみにしていてくださいね。

◆これみつさんへ
小さな、室津富士の出来上がりです。
これみつさんが来られた時にはまだ芝生を敷いてなかったからまたイメージが良くなりましたよ~
もちろん、ベンチもテーブルも、パラソルも用意していますよ~
ベンチ下が大好きな子たちにも大丈夫です。(笑)
今度はニッキくんや白夏君と一緒にお越しくださいね。
Commented by チームはる♪ at 2009-05-24 01:10 x
芝生のお山だったんだーーーっ☆☆☆☆☆!
もう何処にもお出かけしなくていいですよ〜。
これより良いとこ無いですし、皆の方から伺いますから(笑)
ベンチ・・・。ウラル〜良かったね〜アタシ達!!(感謝感激)

こんな風景を見せて頂けるのも、一重に蘭叔母さまのお陰と・・・遠き所より、1年の合掌させて頂きます。
Commented by 夢さん at 2009-05-25 01:26 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆チームはる♪さんへ
はい、皆さんにお越しいただいて一緒に遊べたらこんなに嬉しいことはありません。
後、ペットと一緒にお泊りできる部屋があれば最高ですよね。(笑)
4月~9月まではあるのですがね・・・研修生の部屋ですが、いかがですか?
はるちゃんや、ウラルちゃんが休憩できるベンチも用意していますので~

蘭、早一年が過ぎました。
お星様になっても皆さんに親しまれて蘭は幸せ者です。
ありがとう~
by samoyed-ran | 2009-05-22 00:50 | Comments(9)