人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリーム・ランのプレート     7月7日(火)

今日は七夕様ですが、夕方から生憎の雨模様・・・

お星様見れないのが残念です。


今日は、前日オープンした、小次郎父さん工房こじろうでお願いしていた、ドリーム・ランのプレートが出来上がり届きました。

ドリーム・ランのプレート     7月7日(火)_b0073110_22303294.jpg



こんなに素晴らしい、ドリーム・ランのネームプレートが出来上がりました。

ご無理をお願いして、夢狗と美蘭の2匹のシルエットをお願いしました。

夢狗のシルエットもソックリでしょう~

屋外用としてお願いしたので、丹念にニスを塗ってくださっていました。
これで雨風にも大丈夫ですね~

夕方、主人が帰ってきてから早々にランの入り口の横に、ビス止めしてもらいました。

小次郎父さん、とっても素晴らしい出来上がりです。

ありがとうございました。


今日は、午後から雨との予報だったので、朝早くからランで遊ぶ2匹です。

走って~

ドリーム・ランのプレート     7月7日(火)_b0073110_22403013.jpg


お山の上でお相撲さんごっこ!!

ドリーム・ランのプレート     7月7日(火)_b0073110_22404330.jpg


サラダーバーを食べて~

ドリーム・ランのプレート     7月7日(火)_b0073110_2241336.jpg


また駆けっこでした。

ドリーム・ランのプレート     7月7日(火)_b0073110_22411612.jpg


早朝でもランで遊んだ後は2匹とも荒い息で、なが~~い舌を出していました。

この時期は曇りでも、ムシムシと暑いのでしょうね。
Commented by N at 2009-07-08 01:54 x
暖かい心のこもったランに暖かい心のこもったプレート、よく似合ってます。

小次郎父ちゃんもいい仕事してますね~
Commented by 小次郎の父ちゃん at 2009-07-08 06:57 x
この度はご依頼いただいてありがとうございました。
またブログにも大きくUPしていただきまたまた感謝です。
楽しく遊んでいるお二人さん、微笑ましい姿です。

工房こじろう開店から3週間が経ちました。
お店は開店休業状態ですが、
お陰さまでサモ友さんをメインに注文をいただくようになりました。
小次郎効果でしょうか・・・

まだまだ未熟者ですが
何かまたございましたらよろしくお願いします。
Commented by ちょんぼ at 2009-07-08 10:35 x
ドリーム・ランのプレート素晴らしい~~
凝っていますね・・・・もう~~ドッグラン開店できますよ~~
マイドッグラン うらやましいです♪
Commented by これみつ at 2009-07-08 16:14 x
いいですねぇ!

次はニッキと小次郎父ちゃんの仕事っぷりを電撃取材して来ようか、それともドリーム・ランが先か迷っています。夏は忙しくて遊びに行けないでしょうが。。。
Commented by ヒポ at 2009-07-08 16:37 x
プレート素晴らしい出来ですね、ドッグランにも箔が付きますね。
それにしても小次郎父さんのはよくできてます、自前のドッグラン羨ましいです、いつかパックも遊ばせたいです
Commented by 夢さん at 2009-07-10 07:17 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆Nさんへ
プレート、カッコイイでしょう~
とっても丁寧に仕上げてくださって、ドリーム・ランによく似合っています。
さすが小次郎父ちゃんですね。

◆小次郎父ちゃんさんへ
こちらこそ、こんなに素敵なプレートが届きありがとうございました。
これでDream Runの名前のように、ドッグランを造る夢が叶ったようです。
ここで、夢狗と美蘭が楽しく遊んでくれれば最高です。

これからも、素敵な作品をいっぱい作ってください。
楽しみにしています。
Commented by 夢さん at 2009-07-10 07:18 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょんぼさんへ
は~い、素敵なプレートが出来て、ドッグランオープンすよ~
夕方に毎日遊んでますよ~日中は暑いので・・・
プー&権次郎君の自然のお山登りや公園も羨ましいですよん~♪

◆これみつさんへ
素晴らしいプレートが出来上がり、ドリーム・ランもランらしくなりました。
ニッキ君や白夏君に来てもらっても直ぐ遊べますよ~

次回のみちのくの旅は、こじろう父ちゃんの工房へ行って取材をお願いします。
看板犬、小次郎君の取材もね!

◆ヒポさんへ
はい、プレートを付けただけでもドッグランが見違えるようになりました。
小次郎父さんにお願いして正解でした!
次回のオフ会の時に時間があれば是非遊んで帰ってください。
by samoyed-ran | 2009-07-07 22:49 | 遊び | Comments(7)