人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランで夕涼み   8月16日(日)

お盆中は、お客様もありなので、どこへも行かず家で過ごした夢狗と美蘭。

でも毎日ランで楽しく遊んでいます。

ブログもランで遊ぶ同じような画像ばかりなのでちょっと怠けでした。

夕涼みを兼ねて2匹とランで遊んでいます。

8月の頭に比べて日が落ちるのが早くなり真っ暗な中で遊ばせました。

ランで夕涼み   8月16日(日)_b0073110_945417.jpg


ランで夕涼み   8月16日(日)_b0073110_9455661.jpg


ランで夕涼み   8月16日(日)_b0073110_946148.jpg


ランで夕涼み   8月16日(日)_b0073110_9463159.jpg


夢狗と美蘭、一緒に遊ぶ時間が待ち遠しくってムズムズしています。

とっても仲良しで夏ばて知らずの二匹です。
Commented by ちょびん at 2009-08-17 12:32 x
日暮れが早くなってきましたね。
朝晩は風が心地よく感じられる日もあります。
ドリームランで遊びたくて「母さん、早く~」とお部屋で待っている美蘭ちゃんの顔が見えるようです。
これから日に日に涼しくなりますね。
夕涼みをしながら、ランで遊ぶ夢狗君と美蘭ちゃんを見守る夢さんのお顔はニコニコですね。
Commented by ヒポ at 2009-08-17 14:20 x
こちらも朝晩だいぶ涼しくなってきました、日中は暑いのでパックエアコンの前です。パック夜皆と公園で遊ぶのが楽しいみたいで盛んに公園にとそわそわしってます。たぶん2頭だと違ってくるんでしょうね。
Commented by ばんちゃん at 2009-08-17 22:11 x
陽が早く暮れ始めると言う事は、それだけ秋に向かっていると言う事ですものね!(*´∀`*)えへへ
少しずつ涼しくもなって来て、どんどんエキサイトして遊べるようになってきたかな!?(^^ゞ
でも余りエキサイトし過ぎて、お母さんを心配させない様にね!(^_-)-☆
Commented by mojutengoku at 2009-08-18 22:56
暗くても元気いっぱいですね。

片付けしていたら古い診療券が出てきて、・・・そう言えば以前、自転車で跳び損ねて、美蘭と同じ症状が出て、あわてて病院に行き、美蘭と同じ診断結果もらったなぁと思い出しました。私と美蘭とは〇〇仲間でした(笑) その後も、同じように発症は一回だけで全然大丈夫でした。
Commented by 夢さん at 2009-08-19 00:07 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
お盆が過ぎ、朝晩は少し秋の風を感じるようになりましたね。
夢狗も美蘭も何で時間がわかるのか?と思うぐらい毎日同じ時間が来るとソワソワして、美蘭は勝手口のところを行った来たりしています。
毎日の習慣って凄いですね。
涼しくなる頃には、こちらの仕事が忙しくなり十分に遊んでやれなくなるのがちょっと可哀想です。
出来るだけ一緒の時間をつくってやって私も楽しみたいと思っています。

◆ヒポさんへ
これから日増しに、秋が近づきますね。
パック君、公園での遊びが一段と楽しくなりますね。
2匹で居るとまるで別犬のように激しく遊びだしてそれは楽しそうです。
パック君も弟か妹いかがですか~
Commented by 夢さん at 2009-08-19 00:09 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
夕方は涼しくなってきて、湿度も低いので遊びに拍車がかかってきました。
ぶつかり稽古のように激しく遊んでいます。
これからだんだんと涼しくなり犬たちにとって最高の季節がやってきますが
夢狗と美蘭を見ていると、これ以上にエキサイトするとどうなるのか?
楽しみもあり、前のことがあるので心配もあります。
でも元気一杯なのが一番嬉しいですね。

◆mojutengokuさんへ
ご無沙汰しています。
おかげで、夢狗と美蘭元気で暗い中でも楽しく遊んでいます。
今年の夏は、夏ばての言葉が無用のようでした。

ふくろうさんも美蘭と同じ診察結果をですか~ビックリされたでしょうね。
その後、異常がなくってお互いに良かったです。
激しく遊ぶ2匹を見ていると今でも心配なときがあるのですが、あの時は打ち所が悪かったのだろうと今は楽しく見守っています。
元気が一番ですものね。
by samoyed-ran | 2009-08-17 09:52 | ドリーム・ラン | Comments(6)