人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas  12月24日(木)

Merry Christmas

夢狗から皆さんへ、Merry Christmas♪♪

Merry Christmas  12月24日(木)_b0073110_23213751.jpg


美蘭から皆さんへ、Merry Christmas♪♪

Merry Christmas  12月24日(木)_b0073110_23225195.jpg


素敵なクリスマスを~
Commented by 北のウブ at 2009-12-25 03:37 x

 夢狗、美蘭、、、可愛いいよ〜!

 とても忙しいお父ちゃん、お母ちゃんの手を煩わせないで、2匹でしっかり家を守ってね。
 北の実家では、美蘭も遊んでもらったアリーナ姉ちゃんが6匹の子犬を産んだよ。たぶんいつか一緒に遊ぶことができると思うよ、仲良くしてやってね!

 夢さん、寒さの中で猛烈な日々かと思います。
 どうぞ、2匹でエネルギーを補給し、体調にお気を付け下さい。
 あっ、北の百友坊のカレンダーに、美蘭もヤマルとともに出ています。遅れてますが、もう少々でお届けできると思います。お待ち願います。
Commented by rankurin at 2009-12-25 10:02
メリークリスマス~♪

可愛いカードです~!
忙しくてもこれだけは!の夢さん♥素敵です。
夢狗君も美蘭ちゃんも幸せね~♪
クリスマスのご馳走あったかな~?当然だよね!
Commented by イワンママ at 2009-12-25 22:11 x
夢狗君、美蘭ちゃん、そして夢さん、 Merry Christmas~♪

仲良く、おりこうさんでお留守番出来たら、きっといいこといっぱいあるね。
寒さに負けずに、頑張ってね。

Commented by チームはる♪ at 2009-12-25 23:25 x
キャ〜可愛いサンタ兄妹〜〜♪
プレゼント要らないからうちに来て下さい〜〜(笑)

夢一家の皆々様へ
「メリーメリークリスマス♪」
Commented by 夢さん at 2009-12-26 23:27 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆北のウブ様へ
お返事が遅くなりました。
夢狗と美蘭からのメリークリスマスも北の仲間たちにも届いたでしょうか~

アリーナ、素晴らしいお母さんしていますね。
待望の、サモっ子の誕生でよいお正月が迎えられそうですね。
ウブ様のメロ~ンな様子が目に浮かびます。

我が家も美蘭が留守番に慣れてきたようで、ホッとしているところです。
2匹のパワーを貰って、頑張っています。
カレンダー美蘭も載っているのですね~楽しみにしています。

◆rankurin母さんへ
遅くなりましたが、メリークリスマス~

夢狗と美蘭にもクリスマスぐらいは、クリスマスらしい事をと思い、サンタ帽で写真を撮りました。
夢狗がちょっと帽子に固まっていたのがまた可愛かったです。
これと言って特別なご馳走は無かったけど一緒にケーキを食べました~
二匹とも美味しそうに食べてくれたので満足でしょう?
Commented by 夢さん at 2009-12-26 23:28 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆イワンママさんへ
遅くなりましたが、メリークリスマス~♪

半年の留守番の半分がもう終わりました。
美蘭も留守番に慣れてきたようで、お利口にできるようになりました。
今からお正月の休みを楽しみにしている母さんです。
お正月は一緒に遊んであげようと思っています。

イワンママさん、イワしおちゃんも良いお正月をお迎えくださいね。

◆チームはる♪さんへ
遅くなりましたが、メリークリスマス♪
夢狗と美蘭のサンタさんに今年のクリスマスは賑やかでした。
帽子が一つしかなかったので別々の写真になりましたが、来年は帽子をもう一つ新調します。
ソリに乗ってはるちゃんに会いにいけたら嬉しいな~
Commented by ゆるりん at 2009-12-27 21:39 x
2頭ともおとなしく帽子かぶってモデルさんしてくれるなんて、いい子ですね~!
とっても似合ってます♪
今年も、夢さんのカキをお取り寄せできて、祖母がとても喜んでいました。
毎年「今年が最後かも」なんて言っているので(^^;)
そう言い続けて、もう何年も夢さんのカキを楽しんでいるんですけどね(笑)
今回は、カキのクリームパスタも作ってみましたよ。これまた美味しかったです~。

お忙しい毎日と思いますが、お正月まであと少し、元気にお過ごしくださいね。
Commented by samo-noel at 2009-12-28 20:45
クリスマス~が過ぎてしまいましたが、、
メリークリスマス!
年中クリスマスのサモエドですからご容赦を(^_^.)

夢狗君、美蘭ちゃん、と~っても可愛いサンタさんに変身!
この可愛い姿に夢さんご一家も研修生の娘さん方も疲れが吹き飛びますね。
お忙しい時期の真っ只中、お利口にお留守番の夢狗君、美蘭ちゃんに
拍手~!
Commented by ボリママ at 2009-12-29 23:47 x
可愛いサンタさんの夢狗くんと美蘭ちゃん!クリスマスから
お正月まで、あっと言う間ですね。お忙しい夢さん、お疲れが出ません
ように。新年のご挨拶には伺いませんが、どうぞみなさんお揃いで
良いお年を。(ちょっと早い?)明年も、よろしくお願いいたします。(^^
Commented by 夢さん at 2010-01-01 00:57 x
◆・・・お返事です・・・◆

ここ1週間、夢狗や美蘭の手も借りたいほど忙しい日々を過ごしていました。
お返事が遅くなりました。

◆ゆるりんさんへ
先ずはあけましておめでとうございます。
今シーズンも牡蠣のご注文ありがとうございました。
いろいろ牡蠣料理を楽しんでいただけて嬉しいです。

夢狗と美蘭のサンタさん、見ていただいて嬉しいです。
今年も夢狗、美蘭ともども宜しくお願い致します。

◆ちょびんさんへ
あけましておめでとうございます。
忙しい12月を無事乗り越えて、ホッとしているところです。
夢狗も美蘭も寂しい思いをさせましたが頑張ってくれました。
お正月は一緒に過ごそうと思っています。
今年も宜しくお願いしたします。

◆ボリママさんへ
昨年はいろいろお世話になりました。
いつも励ましありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年もお会いできる事楽しみにしています。
by samoyed-ran | 2009-12-24 23:26 | Comments(10)