人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣オフの続き・・・

日曜日とあって、仕事が忙しくなかなか皆さんとお話する機会もなく、写真を撮る時間もありませんでした。

仕事の合間に数枚、そしてパンジャさんにデジカメを預けるという、あつかましいお願いをして、何枚かデジカメに画像があったので遅くなりましたがアップします。

パンジャさん、ありがとうございました。

先ずはニューノエル君。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_061156.jpg


琥珀君と一緒の子は?るるちゃんかな~

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_063387.jpg


はぐちゃん。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_065434.jpg


レオ君。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_071227.jpg


ブラン&ネージュちゃん。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_072896.jpg


パック君かな・・・

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_08290.jpg


育太郎君と美咲ちゃん。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_082051.jpg


初参加の、白狗君、飛夢君、友君。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_083516.jpg


イリーナちゃんとレオ君。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_085118.jpg


瑠璃ちゃんと、夢狗と美蘭。

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_091911.jpg


そして最後は、瑠璃ちゃんと美蘭のご挨拶~

牡蠣オフの続き・・・_b0073110_093512.jpg


久しぶりに会った瑠璃ちゃんのこと、美蘭は覚えていたようで、瑠璃ちゃんの顔をペロペロ舐めて挨拶をしていました。

まだまだ沢山のお友達が参加してくださったのに、写真がありません・・・

写ってないお友達ごめんなさい。

次回お会いできる事楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2010-02-12 02:01 x
いやー どんな写真を撮れてたのかもわかりませんでしたが
常に複数のカメラを普段から使っているので大丈夫でしたよ
きままに撮った写真なのであらためて掲していただくほどの
物かどうかはわかりませんが楽しいひとときをありがとうございましたー
またよろしくお願いします
Commented by ボリママ at 2010-02-12 12:36 x
レオ兄ちゃんとイリーナのツーショット、ありがとうございます。
何だか大人しいイリーナの雰囲気で、写っています。(笑)
仔犬のお披露目会で遊んで貰ったおにいちゃんですからねぇ。

夢さん、今回も楽しいひと時をありがとうございました。(^_^)
Commented by ちょびん at 2010-02-12 13:15 x
ニューノエルを載せて頂いてありがとうございます。
少しでもお話できて嬉しかったです。
頂いてきた銀シャリ、ノエルが気に入って大好物が増えました~♪
穴子の時はゆっくりお話できるといいですね。
Commented by ちょんぼ at 2010-02-13 06:17 x
夢さんも一緒に楽しめるといいね~~
準備も大変ですが みんなの笑顔でホットとされたでしょう。
室津の景色の中で 美味しい魚介類 食べたいです。
そして側には お転婆美蘭ちゃん、ムク君 プーと権次 夢でしょうね。

親戚会をしようか?北?西?真ん中で?夢さんはいつ頃ならいいでしょうか?・・・ハハハハハやる気満々
ゴンの兄弟も 段々お年になってきたので、急がなくちゃ~~~
Commented by 夢さん at 2010-02-14 00:21 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆パンジャさんへ
バタバタしていて牡蠣オフはなかなか写真を撮る間がなくって助かりましたよ~
パンジャさんも楽しまれているところ、カメ預けてしまって申し訳なかったです。
ありがとうございました。

◆ボリママさんへ
はい、画像の中にイリーナちゃんとレオ君、しっかり写っていました。
とってもいい雰囲気のお二人さんです。
幼なじみってところかしら~
レオ君、みんなの良きお兄ちゃんですね。
これからも元気でオフ会参加してもらいたいですね。
Commented by 夢さん at 2010-02-14 00:21 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
ノエル君は、今回お披露目として一番に写真を撮らせていただきました。
はじめての場所と沢山のおともだちで、ちょっとビックリだったかな?
穴子では妹ちゃんもデビューですね。
仲良し兄妹のショットを次回は楽しみにしています。
ノエル君、銀シャリ気に入ってくれて良かったです。

◆ちょんぼさんへ
せっかくお友達が集まってくれたのに、いつもゆっくりお話する事も出来ません。(^_^;)
でも、とっても楽しいオフ会です。
ちょんぼさんも、是非一度参加してもらいたいです。

親戚会、いいですね~
そんな日が来る事を楽しみにしています。
by samoyed-ran | 2010-02-12 00:40 | オフ会 | Comments(6)