人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッキ君がきたよ~ 2月14日(日)

今日はニッキ君のお誕生日です。

ニッキ君、10歳のお誕生日おめでとう~

これからも元気で、これみつさんと白夏君と楽しい日々を過ごしてくださいね~

ニッキ君がきたよ~ 2月14日(日)_b0073110_21422641.jpg


そんな大切な記念日に、ニッキ君とこれみつさんが、美蘭のお見舞いにわざわざきてくださいました。

仕事場ではニッキ君、お客さんにモフモフ売りをしてくれました~

日曜日とあて、なかなか時間が取れなくって、これみつさんにお待たせして、我が家へ~

美蘭、抜糸も終わりすっかり元気になり、ニッキ君と楽しく遊ぶ事ができました。


ニッキ君と美蘭のご挨拶~

ニッキ君と美蘭はとっても気が合うようです。

ニッキ君がきたよ~ 2月14日(日)_b0073110_21424772.jpg



その様子を動画で~



ニッキ君と楽しそうに遊んでいました。



その後ろで、夢狗はピョンピョン飛び跳ねていました。

ニッキ君がきたよ~ 2月14日(日)_b0073110_2143211.jpg


夢狗の空中写真です。(笑)

ニッキ君がきたよ~ 2月14日(日)_b0073110_21434427.jpg


夢狗は美蘭をニッキ君にとられると思い、激しくニッキ君に吠えていました。

まだまだニッキ君と夢狗とのツーショットは難しいです。。。

ニッキ君、これみつさん、遠いところありがとうございました。

夢狗と美蘭へのお土産、私どもへのお土産もありがとうございました。

次回は是非、仕事のオフの時にお越しくださいね~

一緒にドリーム・ランで遊んで、室津を散策できる事楽しみにしています。
Commented by ちょびん at 2010-02-14 23:11 x
ニッキ君、お誕生日の記念になる大きな思い出の出来る旅ですね。
ニッキ君とは2度目とあって美蘭ちゃんも仲良く遊べて、お留守番の合間のご褒美でしたね。
すっかり元気になった美蘭ちゃん、今度は穴子オフで会えるのを楽しみにしています♪
Commented by ばんちゃん at 2010-02-15 00:04 x
そうなんだ、ニッキ君の誕生日だったんですね~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この場を借りて、おめでとう~!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

美蘭ちゃん、抜糸も済んで元気に回復の様子、良かったです。(v^ー°) ヤッタネ
こんな事がもう無い事を祈って、美蘭ちゃん大人しくお留守番するんだよ~!(⌒_⌒; タラタラ

美蘭ちゃんを取られまいとするお兄ちゃん夢狗君、とっても素晴らしいです。(^_-)-☆
ここまでしっかりと守る気持ちが持てるなんて、立派なお兄ちゃんですね~♪(*´∀`*)えへへ
でもニッキ君と夢狗君とは相性悪いんですか!?(´Д`ι)アセアセ
美蘭ちゃん抜きでも!?Σ(*゚Д`;)
やっぱり男の子同士だからなのかなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
3匹一緒に、ドリームランで遊べると良いですね!(*^^)v
Commented by ちょんぼ at 2010-02-15 01:46 x
これみつさん~~美蘭ちゃんのお見舞い ありがとうございます。
ニッキ君~^10才のお誕生日 おめでとう♪
男の貫禄が増してきたようですね
お誕生祝いに 室津のドライブかなぁ・・・・

美蘭ちゃん抜糸おめでとう!
ニッキ兄貴にしっかりお説教してもらったかなぁ・・・・
可愛い美蘭ちゃんにニッキ兄貴メロメロのようで  ・・・
ムクくんと何時かドリームランで遊べるといいね!
Commented by 夢さん at 2010-02-16 23:33 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
ニッキ君のお誕生日を一緒に過ごす事が出来て今回も楽しかったです。
美蘭はニッキ君が大好きなようで、きっとニッキ君からいろんな指導を受けたと思います。
穴子では、また遊んでやってくださいね~
ノエル君と妹ちゃんに会えること楽しみにしています。

◆ばんちゃんへ
ありがとうね~すっかり元気になりニッキ君とも楽しく遊ぶ事ができました。
立派なオス犬のニッキくんにはちょっと気が荒くなる夢狗です。
妹思いな子なので、ニッキ君と美蘭が楽しそうにしているのにヤキモチ妬いたのでしょう~
次回はドリーム・ランで遊べたらいいな~って思っています。

◆ちょんぼさんへ
今回は、10歳のお誕生日のニッキくんに直接お祝いが言えで良かったです。
ニッキ君、益々貫禄が出てきたようで、頼もしいです。

美蘭、やっと外で遊ぶ事ができるようになりました。
ニッキ君とも楽しそうに遊んでいました。
きっとニッキ君が説教してくれたと思います。
Commented by これみつ at 2010-02-17 10:33 x
こんなにお目目まんまるのニッキ、珍しいです(笑)

天候にも恵まれ、のんびりと室津の旅を楽しむことができました。たくさんのお土産、美味しくいただいております。ありがとうございました。

市が立ったような漁港の周辺。活気があって室津の新しい名所になりつつありますね。
Commented by 夢さん at 2010-02-18 00:39 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつさんへ
ニッキ君、お誕生日にまん丸お目目の最高の笑顔をみせてくれてありがとうでした。
日曜日とあって、賑やかな室津の町並みでも牡蠣小屋周辺も白い大きな犬、ニッキ君が一際目だったでしょうね。
きっとニッキ君と出合った地域の皆さんは、蘭のことを思い出してくれたと思います。

こちらも頂いたお土産美味しく頂戴しました~ご馳走様でした。
次回は是非、一緒に散策を楽しみたいです。
by samoyed-ran | 2010-02-14 22:07 | サモ友さん | Comments(6)