人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい一週間 5月30日(日)

5月24日の朝、北のサモ友さんから、悲しいお知らせが届きました。

札幌のプーちゃんの突然の訃報。。。

前日まで弟の権次郎君と仲良くお散歩していたのに、信じられないお知らせでした。

後1ヶ月で15歳の誕生日を迎えるはずだったのに・・・

プーちゃんとは会った事が無かったですが、とっても身近に感じるサモちゃんでした。

いつもブログでお散歩の様子を拝見して、笑顔の可愛いプーちゃんでした。

そんなプーちゃんの笑顔が見れないと思うと悲しすぎます。

プーちゃん、15年間、お疲れ様でした。

そして、ありがとう~

プーちゃんの魂が安らかなることをお祈り致します。


今朝、我が家の睡蓮の花が咲きました。

悲しい一週間 5月30日(日)_b0073110_23133286.jpg


真っ白な綺麗なお花です。

花言葉は「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」

まるで先日亡くなった、権ちゃんとプーちゃんの笑顔を思わせるようなお花でした。

また、蘭がお空で権ちゃんとプーちゃんに会ったよ~と知らせてくれたのかも知れません。

悲しい、寂しい一週間でした。
Commented by ばんちゃん at 2010-05-31 00:06 x
少し訃報が続きますね…
この気候だからなのでしょうか!?

空へ旅立った子達、きっと今は空の上で集合してる事でしょう!
みんな空の上で、下を見ながら楽しい思い出話をしてるのでしょうね…

みんなのご冥福を祈ります。
合掌
Commented by ちょびん at 2010-05-31 10:15 x
プー姉さん、前日までお散歩に行けたのに、あまりに突然の旅立ちでしたね。
可愛い弟の権次郎君との笑顔のツーショットが懐かしいです。
今頃、空のお友達と家族のことなど話しているかもしれませんね。ご家族に愛された2つの魂のご冥福をお祈りします。
Commented by 夢さん at 2010-05-31 22:17 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
5月、訃報が続き、五月晴れのような気持ちがジメジメな5月で終わってしまいました。
お空は蘭たちと同じ年代を生きてきたお友達で賑やかになってしまいました。
お空は寂しくないかもですが、残された家族は寂しいです。
どん君は、頑張って長生きしてね。

◆ちょびんさんへ
プーちゃん、最後まで素敵な笑顔をみせてくれましたね。
権次郎君とのツーショットがほんとうにいつも素敵でしたね。
今頃、息子のトラちゃん、弟のゴンちゃんたちと再会していることでしょう。
by samoyed-ran | 2010-05-30 23:36 | お悔やみ | Comments(3)