人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴子オフ 6月13日(日)

今日のサモエド穴子オフ、生憎雨のオフ会になってしまいました。

参加してくださったワンちゃん31頭、保護者さんたち42名とスタッフさん2名!

雨の中でも楽しい時間を過ごす事ができました~

降りしきる雨の中、皆さんありがとうございました。

会場は屋根はあるものの、雨は流れてくるし、ワンちゃんたちは泥んこに・・・

飼い主さんたちは、雨にも負けず、食べるのに夢中でしたね~(笑)

これに懲りずにまたお越しくださいね~

沢山のお土産もいただきありがとうございました。


先ずは参加のワンちゃんたちの紹介です。

白狗&飛夢&友君3兄弟~

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22362773.jpg


ハル君

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22374850.jpg


雪丸君

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22384976.jpg


菜莉ちゃんと、ボーダーの梨花ちゃん

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22411197.jpg


育太郎君

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_2241522.jpg


さくらちゃん

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22423288.jpg


桃太郎君

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22432126.jpg


ポメのD君、ちゃんかな?さくらちゃんと桃太郎君のお友達です。

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_2245927.jpg


茶々丸君

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22455150.jpg


ハスキーの茶々丸君、サモエドの茶々丸君のお友達です。

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_2246574.jpg


ラスター君と仔サモのエレナちゃん

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_2248315.jpg


アイルちゃん

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22485096.jpg


るるちゃん

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_22492554.jpg


みかん君

穴子オフ 6月13日(日)_b0073110_2250172.jpg



参加のワンちゃん、次に続きます。
Commented by ちょびん at 2010-06-14 00:03 x
生憎の雨模様になってしまっても、皆さん楽しい充実した時間を過ごされたことと思います。
お馴染みの顔に初めましての顔、たくさんのワンちゃんの参加で賑やかだったでしょうね~。
そして、蘭ちゃんや権ちゃん、ひゅうが君、セシルちゃん…お空からの参加組も皆さんを笑顔で見守ってくれていましたよね。

続きを楽しみにしていま~す。
Commented by 夢さん at 2010-06-14 23:15 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
楽しい様子、ちょびんさんにも伝わったでしょうか~
応援、お天気の心配、ありがとうございました。
無事楽しく過ごす事ができました。
関西も若いサモちゃんが増えて、賑やかになりました。
また、ちょびんさんのところの、ノエル君ルナちゃんが参加したらもっと賑やかだったと思います。
昨年参加してくれた、お空へ行ったお友達に会えないのは寂しいけれど、きっと昨日は室津の空の上で参加してくれたと思います。
次回の牡蠣オフには大家族での参加を楽しみにしてますね。
Commented by Dママ at 2010-06-19 13:57 x
オレンジポメのDと参加させて頂きました
Dママです<(_ _)>

遅くなりましたが、あんな豪勢なB・B・Q&素敵な場所&美味しい手作り寒天おデザ 何から何まで本当に感謝・感謝です<(_ _)>

夢さんのブログにDが載ってて感動してます(。→∀←。)
D君で合ってますよぉ~(@^^)/

Commented by 夢さん at 2010-06-19 23:43 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆Dママさんへ
ようこそブログにお越しくださいました。
先日は雨の中オフ会参加ありがとうございました~
満足していただけたようで嬉しいです。
D君でよかったんだ~大きなサモだらけでビックリだったのでは?
でも、サモたちはみな穏やかだったでしょ~飼い主さんも気さくな方ばかりだし~
冬にも、牡蠣オフが毎年行われていますので是非お越しください。
by samoyed-ran | 2010-06-13 23:20 | オフ会 | Comments(4)