人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別々に・・・6月28日(月)

夢狗がまだ本調子で無いので、美蘭と激しい遊びは控えています。

でも、美蘭だけランで遊ばしていると夢狗も落ち着かないので、夢狗は勝手口の庭で遊ばせました。

夢狗、こんなにいい顔しているのですが、まだ咳が・・・

それにちょっと熱っぽいです。

別々に・・・6月28日(月)_b0073110_2238818.jpg


今日はムシムシなので、プラ船でと思っていたのですが、熱っぽいのにまたぶり返してはと思い、お預けになりました。

こんなに元気そうな夢狗なのですが、早く良くなってほしいです。

別々に・・・6月28日(月)_b0073110_2240530.jpg


夜になって、雨とカミナリが・・・

夢狗、パニック状態になって固まってましたが、ようやく落ち着いてくれたみたいです。


美蘭は、午前中ランで遊んで午後からは室内で爆睡です。

別々に・・・6月28日(月)_b0073110_22445327.jpg


ランでは、日陰を探して遊んでいました~

日陰は風がそよそよあるのですが、やっぱりムシムシです。

早く梅雨のジメジメが終わって欲しいですね。
Commented by ばんちゃん at 2010-06-29 01:18 x
昨日京都、本当に蒸し暑いですよね~!(´ヘ`;)とほほ・・
日陰とは言え、やっぱり夏は暑いですぅ…il||li(つд-。)il||li

夢狗君、まだ本調子にはならないんですね…(´Д`。)グスン
早く治ると良いですね!(^_-)-☆
美蘭ちゃんも寂しがってる事だし、夢狗君も早くランで遊びたいだろうに…(´ヘ`;)とほほ・・
でもぶり返したりすっきりしないのも嫌ですものね…(´Д`ι)アセアセ
それまでは、夢狗君も美蘭ちゃんも、もう少し我慢ですね~!(´-ω-`;)ゞポリポリ

夢狗君、早く治ります様に!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Commented by これみつ at 2010-06-29 10:09 x
夢狗くんもニッキと(私とも)同じ宅配のヨーグルト食べていますよ!

ニッキも年のうち何回かせき込むことがあり、それで去年は権ちゃんたちとの宝塚行きを控えました。

すでに快方に向かい、心配はないと思いますが。気候が不安定ですお大事に。

美蘭ちゃん、虫は食べないで~ とくにムカデなんて絶対ダメだからね。
Commented by 夢さん at 2010-06-29 22:07 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
雨上がりのあとは特に暑くムシムシですね。(^_^;)

夢狗、薬を飲み始めて一週間経ったのですが、二週間後の再診なので今の様子をみています。
咳も少なくなってきているのでもう暫く我慢してもらいますね。
美蘭もウズウズしているみたいで遊びを誘ってはいるのですが、はしゃぐと咳の出る回数が多くなってしまうので・・・
いつもご心配ありがとございます。

◆これみつさんへ
ニッキ君も宅配の緑のカップのヨーグルトですか~
これは宅配専用で、なめらかさが違うんだって!美味しいですよね。

ニッキ君も咳き込むことがあるのですね・・・
お互いに気をつけましょうね。

美蘭、今日はその百足を見つけました・・・(^_^;)
慌てて大きな声で呼び戻しました!
鼻を近づけていったのでビックリでした~まったく怖いもの知らずの美蘭です。
by samoyed-ran | 2010-06-28 22:52 | Comments(3)