人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の蘭へ~ 8月1日(日)

元気でいれば、今日は蘭の16歳の誕生日でした。

お空で、マロ父さんやウラル母さん、兄弟姉妹、お友達に祝ってもらえたかな~

お母さんの庭では、蘭のクローバーが今年も元気に育っています。

天国の蘭へ~ 8月1日(日)_b0073110_2239225.jpg


今年も一杯お花を見せてくれてありがとうね~

蘭の笑顔のように可愛く咲いてくれました。

天国の蘭へ~ 8月1日(日)_b0073110_23361457.jpg


クローバーの花を見るたび、蘭の笑顔が蘇ってきます。


今日は蘭の霊前にはケーキをお供えしました。

向日葵のお花も飾りました。

天国の蘭へ~ 8月1日(日)_b0073110_22454694.jpg


毎年、お祝いしたんだものね~

母さんが元気な間は、忘れないでケーキでお祝いするからね。


そして、蘭の兄弟の札幌のニック君、無事16歳の誕生日を迎えることができました。

ニック君、16歳のお誕生日おめでとう~

いつまでも穏やかな時間が流れますように。

サモの長寿目指して頑張ってください。

先ほど、ニック君のご家族から近況のお電話と、写真が届きました~

天国の蘭へ~ 8月1日(日)_b0073110_23424063.jpg


もう、寝たっきりのニック君ですが穏やかな時間が過ぎているようです。

今日は、ケーキで同居犬のななちゃんとお誕生日を一緒にお祝いしたそうです。

ななパパさん、ママさん、ニック君はななちゃんのお家に引き取られてから幸せな毎日だと思います。

お世話大変ですが頑張ってくださいね。

蘭もお空からニック君のこと見守っていてくれると信じています。

16年前も暑かったのでしょうね~

今日も暑い一日でした。
Commented by ちょびん at 2010-08-02 06:46 x
お空の蘭ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
お空の仲間にもお祝いして貰えたかな?
お母さんにケーキと向日葵でお祝いして貰えて、もしかしたら帰ってきていたかな?

同胎のニック君、穏やかに16歳を迎えられたんですね。
寝たきりでも、温かいおうちで大切にお世話して貰えて、本当に幸せですね。
サモ界みんなのご長寿の目標として、穏やかな日々を重ねて欲しいです。
Commented by ばんちゃん at 2010-08-02 09:36 x
蘭ちゃん、ニック君、16歳のお誕生日、おめでとう~♪
同じ年のどんも頑張ってます。
蘭ちゃん、お空からニック君、そしてどんも見守ってやってくださいね!

やっぱり蘭ちゃん、ヒマワリが良く似合う…
ヒマワリを見ると、蘭ちゃんを思い出します。
美蘭ちゃんがそんな蘭ちゃんに似て来てるかな!?
Commented by これみつ at 2010-08-02 10:24 x
蘭ちゃん、ニックくん、16歳のお誕生日おめでとう!

マロ親分と蘭ちゃん、ニックくんの穏やかな日々を見守ってあげてくださいね。

蘭ちゃんのクローバー、来年は増えそうですよ~
Commented by ちょんぼ at 2010-08-02 18:13 x
蘭ちゃん 16歳のお誕生日はお空からですね
おめでとう♪
ニックお兄ちゃん???頑張って16歳のお誕生日は娘ナナちゃんと一緒です。
みなさんの応援に応えて頑張っているよ・・・
我が家で蘭ちゃんのクローバーが咲き 蘭ちゃんの素敵な笑顔を思い出しています。
Commented by 夢さん at 2010-08-02 20:56 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
お空の蘭へ、ありがとうございます。
きっとお友達が集まってお祝いしてくれた事でしょうね。
思い出多い向日葵の花、8月生まれの蘭にはピッタリのお花でしょう~
きっと昨日はお家のどこかで喜んでくれたと思っています。

ニック君が無事16歳のお誕生日を迎えられて私も嬉しいです。
寝たっきりでも食欲があるので、きっとまだまだ頑張ってくれると信じています。
サモの長寿目指して欲しいです。

◆ばんちゃんへ
ありがとうございます。
ニック君、頑張っています。
すばらしいご家族の手厚い看護で穏やかな日々が過ぎています。
どん君も同い年、一緒に頑張って長生きしてくださいね。
蘭もきっと応援しています。

向日葵、暑い夏に力強く咲いてくれて8月生まれの蘭を思わせる花でした。
美蘭も夏に強い元気な子に育って欲しいです。
Commented by 夢さん at 2010-08-02 20:57 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつさんへ
お空の蘭と、ニック君へありがとうございます。

昨日ニック君の近況が聞けて、食欲はあるとの事だったので、嬉しかったです。
ななパパさんご家族に支えられて、幸せな時を過ごしているようです。
これからも、穏やかな日々を過ごしてもらいたいです。
きっとお空の仲間も、ニック君を応援していると思います。

蘭のクローバー、今年も元気で育っているのですね~
来年が楽しみです。

◆ちょんぼさんへ
ありがとう~蘭も喜んでいる事でしょう。
ニック君が16歳の誕生日を迎えることが出来て私も嬉しいです。
きっとみんなが見守ってくれているのでしょうね。

蘭のクローバー、咲きましたか~
思い出してもらってありがとうね。
Commented by サミー&あやちゃん at 2010-08-03 12:11 x
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう。
中標津での仔サモ時代の蘭ちゃんの写真、
食卓に置いてるよ。いつまでも忘れないよ。
Commented by 夢さん at 2010-08-03 21:45 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆サミー&あやちゃんさんへ
天国の蘭にありがとうね~
蘭たちの仔犬の写真を大切にしてもらって嬉しいです。
あやちゃん、蘭きっと喜んでいますよ。
by samoyed-ran | 2010-08-01 23:56 | 誕生日 | Comments(8)