人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)

午後から明日にかけて雨・・・の天気予報なので、

雨が降り出す前にドリーム・ランで運動会です。

よ~~いドン!で駆けっこ~

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)_b0073110_16385547.jpg


夢狗も美蘭もいい勝負!!

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)_b0073110_1639665.jpg


揃っておもちゃを運ぶのも上手だよ!

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)_b0073110_16392032.jpg


駆けっこは美蘭が有利!

夢狗、負けてるよ・・・(^_^;)

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)_b0073110_16393158.jpg


どっちが勝ったのかな?

もちろん僕だよ!!

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)_b0073110_16445566.jpg


あたちだよ~

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)_b0073110_16453684.jpg


どっちでも、いいね~

僕とあたちの運動会!楽しかったから~♪

夢狗と美蘭の運動会 9月27日(月)_b0073110_16395359.jpg


毎日運動会があるといいね。。。

この後雨がポツポツ・・・

雨が降る前でラッキーでした。
Commented by ちょびん at 2010-09-27 19:55 x
学校も運動会シーズンですけど、夢狗君、美蘭ちゃんも運動会だったんですね。
競争したり、協力したり楽しい運動会の様子が伝わってきました~。
明日も雨、しかも大雨の予報の名古屋、3サモ達はふて寝かも(笑)
Commented by ボリママ at 2010-09-27 21:25 x
お二人さんにとって、いい季節がやってきましたね~!と言っても、いい季節じゃない時も、暴れていましたけれどね。(笑)ホント楽しそう♪このお二人さんなら、喧嘩にもならないし、安心してみてられるし。いいなぁ。(^_^)
Commented by ばんちゃん at 2010-09-27 23:05 x
駆けっこは、美蘭ちゃんの方が有利なんだ…(*´∀`*)えへへ
夢狗兄ちゃんは、きっと妹に花を持たせてあげてるんだよね~♪(^_-)-☆
雨の前に運動会が出来て、良かったね!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by 夢さん at 2010-09-28 21:42 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
この季節、どの学校も運動会シーズンですね。
こちらも26日が地域ぐるみの運動会でした~
我が家の名コンビ、嬉しそうに駆けっこしたり、引っ張りっこしたりで毎日が運動会です。
過ごしやすくなったら、母さんが忙しくなって・・・
上手く行きませんね。。。
ちょびんさんちの3サモたち、今日はお昼寝選手権だったのかな~?

◆ボリママさんへ
過ごしやすくなりましたね~サモの季節到来です。
夏場は、ランで遊ぶ時間も短かったので、やっと思う存分遊べる季節です。
なかなか美蘭もお兄ちゃんに負けてないで、嫌な時は怖い顔してガウガウ言ってますよ~
でも、喧嘩にならないから良しとしています。
イリーナちゃんも交えてまた遊びたいですね。

◆ばんちゃんへ
走るのは若いだけあって美蘭の方がいつも前を走っていることが多いのですよ~
って、言うか、美蘭が夢狗を誘っているのかな・・・?
妹思いの夢狗は優しいのかな?
雨と思っていた今日は、以外に良い天気!
今日も運動会でした。(笑)
Commented by チームはる♪ at 2010-10-04 23:42 x
(ご無沙汰カキコミその3)

可愛いっ!可愛いっっ!!ボクとアタチの運動会大好きです!!!
親ごさんの、パン食い競争も入れて下さい〜。
by samoyed-ran | 2010-09-27 16:50 | ドリーム・ラン | Comments(5)