人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリーム・ランで 3月28日(月)

今シーズンの仕事もようやく落ち着き、明るい時間に家に帰る時間が増えてきました。

こんな日はやっぱり、夢狗と美蘭をドリーム・ランで遊ばせてやりたいので、久しぶりに写真を撮ってみました。

いつも暗くなってからの遊びだったので、夢狗も美蘭もとっても楽しそうです。

やっぱり明るい時間の駆けっこは楽しいね。

ドリーム・ランで 3月28日(月)_b0073110_20591498.jpg


ドリーム・ランで 3月28日(月)_b0073110_2132719.jpg


美蘭は毎日、外ハウスへ朝移動するので、ドリーム・ランで毎日駆けっこする事が出来たのですが、夢狗は、なかなかドリーム・ランで開放してやることが出来ない日もありました。

そんな夢狗は、やっぱり嬉しそうで、美蘭を遊びに誘っていました。

ドリーム・ランで 3月28日(月)_b0073110_2163777.jpg


ドリーム・ランで 3月28日(月)_b0073110_2165566.jpg


ドリーム・ランで 3月28日(月)_b0073110_21131373.jpg


一緒に遊べるって楽しいね~

お母さんも疲れも吹っ飛んでしまいそうです。

お互いに寂しい思いをさせてしまいましたが、後少しでまた一緒の生活ができます。

半年間があまりにも極端な生活なので、夢狗も美蘭も戸惑う事もあるかもしれませんが、留守番良く頑張ってくれました。

夢狗、美蘭、もう少し頑張ってね~


被災地のペットたちにも早く楽しい時間をと、願っています。
Commented by ばんちゃん at 2011-03-28 23:30 x
夢狗君が本当に楽しそう~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
そりゃ楽しいよね、広い所で走り回れるのは…(^_-)-☆
でも賢い夢狗君と美蘭ちゃんだから、きっとお父さんとお母さんの忙しいお仕事での状況は、ちゃんと分かってくれてると思います。(*^^)v

後少しでシーズンは終わりですね!(*´∀`*)えへへ
毎年大変な怒涛とも言えるシーズンですが、でもこうして少しゆっくり出来るシーズンもあるから頑張れるんですよね!(´-ω-`;)ゞポリポリ
後少しですが、寒暖の差が激しい様なので、気を付けて乗り切ってくださいね!p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 夢さん at 2011-03-30 21:24 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
夢狗、とっても嬉しそうで跳ねてます。
美蘭と遊びたくって、それはそれは楽しそうです。
暗い時間だと、危ないのでいつも長く遊べなかったのですが、明るい時間だと安心して遊べます。

後僅かな日々になりましたが、もう少し留守番頑張ってもらいますね。
Commented at 2011-03-31 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2011-04-01 22:19 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆非公開さんへ
夢狗も美蘭も明るいと一段と嬉しそうに遊んでいます。
こちらも安心だし、あと少し留守番頑張ってもらいますね。
お届けの品、ありがとうございました。
by samoyed-ran | 2011-03-28 21:28 | ドリーム・ラン | Comments(4)