人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユキちゃん安らかに11月21日(月)

午後、携帯に訃報のメールが届きました。

マグマプリンさん家の、ユキちゃん15歳がお空へと旅立ちました。

ユキちゃんは蘭の2歳年下の妹、マロとウラルの子供でした。

ユキちゃんと蘭のツーショットです。

ユキちゃん安らかに11月21日(月)_b0073110_0383747.jpg


関西のオフ会では、いつもマック君と白黒コンビで会場を盛り上げてくれていました。

ユキちゃん安らかに11月21日(月)_b0073110_0454224.jpg


牡蠣オフ、穴子オフと第1回からのお付き合い、蘭が始めて参加したオフ会もマグプリさんが誘ってくださって、初めて沢山のサモエドに触れる事ができました。

そんなユキちゃん、晩年はお会いする機会も少なくなっていましたが、

一杯ユキちゃんには遊んでもらいました。

ユキちゃん、沢山の想い出をありがとう~


昨日、年賀状の作成でユキちゃん元気にしているかな~って思ったところでした。

何か虫の知らせだったのでしょうか。。。

蘭たちの年代の、関西年長組サモさんが皆お空へと旅立ってしまいました。

寂しくなります。

お空では、賑やかにオフ会しているかもしれませんね。

ユキちゃん、お疲れ様でした。

お空は仲間が一杯で寂しくないよ。

これからも、マグマプリンさんのことお空から見守ってあげてね。

ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

安らかに・・・
Commented at 2011-11-22 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tery at 2011-11-22 12:09 x
ユキちゃん、15歳でしたか、、ご長寿でしたね。
知り合ったのはかなり前で私がまだHP開設前でした。
関西と伊豆と離れていたけど何度もご一緒させていただいてとても懐かしい友達です。
あちらの世界は賑やかになりましたね、数年後、数十年後にはまた懐かしいみんなで(人も犬も!)オフ会しましょう!
ユキちゃん安らかに、、思い出をありがとう。
Commented by 夢さん at 2011-11-22 21:21 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆非公開さんへ
いつもオフ会では、白黒コンビで仲良くマグさんの傍らでお利口にしていましたね。
その印象が強く残るユキちゃんです。
今頃お空でマック君と再会をしているころでしょうか~

蘭の妹として、仲良くしもらい想い出も多いユキちゃんでした。
安らかに眠ってほしいです。

◆teryさんへ
ユキちゃんサモの長寿目指して頑張って欲しかったですが、寂しくなります。
ユキちゃんとスーちゃんは同い年だったのですね。
teryさんのチャットで賑あっていたころが懐かしいです。
あの頃の子たちはほとんどお空へ逝ってしまいましたが、お空でも楽しくしてくれていると思います。
ほんとうにもう一度、お空へ行った子達に会いたいですね。
Commented by 権まま at 2011-11-23 12:30 x
とうとう第1回牡蠣オフ参加犬がいなくなってしまいました。
あの時のことを懐かしく思い出します。
ユキちゃんとは関西オフだけでなく関東やあちこちでご一緒した仲良しでした。
今頃権や蘭ちゃんと再会してるところでしょうか?
いっぱいいっぱい思い出をありがとう。
Commented by 夢さん at 2011-11-23 21:00 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆権ままさんへ
関西の年長お馴染みさんが皆、お空へと旅立ってしまいましたね。
その分、ユキちゃんにはもっともっと長生きしてもらいたかったですが寂しくなります。
きっとお空ではみんなでオフ会しているのではと・・・
懐かしい想い出が蘇ってきます。
Commented by これみつ at 2011-11-24 00:28 x
ニッキが小僧っ子だった頃、関西の先輩サモたちにはいろいろと教えていただきました。蘭ちゃん、権ちゃん、レオくん、そしてユキちゃん。寂しくなりました。もう一度会いたかったです。

マロ父さん、蘭姉さんたちとゆっくりと休んでくださいね。
Commented by 夢さん at 2011-11-24 04:29 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつさんへ
ニッキ君が若い頃に関西に来てくれたとき、ユキちゃんをはじめ関西のメンバーたちが集まってくれましたね。
そのメンバーが今は皆、お空の上へ行ってしまいました。
とっても寂しいですが、楽しい想い出ばかりです。
ニッキ君はまだまだ元気で頑張ってくださいね。

きっとユキちゃん、マロ父さんや兄弟姉妹に再会しているころでしょうね。
Commented by マグプリ at 2011-11-24 10:46 x
ユキとマックをかわいがってくださってありがとうございました。
ユキが我が家に来てくれたおかげで本当にたくさんの友達と思い出が出来ました。
最初の頃のサモ達がどんどん居なくなるのはとても寂しいですね・・・
でもきっと姿が見えないだけでそれぞれの飼い主の傍らで一緒に行動してると思っています。
またオフ会が有れば私と一緒に見えないマックとユキをつれて参加しますね。
Commented by 夢さん at 2011-11-24 23:34 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆マグプリさんへ
ユキちゃん、沢山の思い出を残してくれてありがとう。
皆と集まって遊んだ思いでは、ほんとうに忘れる事が出来ないですね。

こちらの世界は寂しくなりましたが、ユキちゃんが寂しくないように、天国ではマロ父さんをはじめ沢山のお友達がユキちゃんを迎え入れてくれたと思います。

これからはマグプリさんの事、マック君と一緒に守ってくれるのでしょうね。

オフ会で、またお会いできる事楽しみにしています。
by samoyed-ran | 2011-11-22 00:55 | お悔やみ | Comments(9)