人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリーム・ランで~2月28日(火)

今日は、久しぶりに明るい時間に家に帰ることが出来ました。

こんな日はもちろん、明るい時間に夢狗と美蘭はドリーム・ランでお遊びです。

ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22434749.jpg


遊びの誘いあいこをしたり・・・

ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_2247777.jpg


ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22472456.jpg


ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22473773.jpg


かけっこしたり・・・

ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22474964.jpg


ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_2248291.jpg


ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22481696.jpg


ドスコイが始まったり・・・

ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22483353.jpg


ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22485370.jpg


ドリーム・ランで~2月28日(火)_b0073110_22491794.jpg


楽しそうに遊んでいました。

明るいとやっぱりいいですね~

楽しそうな夢狗と美蘭の顔が見れて母さんも嬉しいです。
Commented by samo-noel at 2012-02-29 03:13
お忙しい期間もラストスパートになりましたね~。
ドリームランで楽しく遊ぶ夢狗君、美蘭ちゃんから「母さん、楽しいね~」って聞こえてきそうです♪
Commented by ばんちゃん at 2012-02-29 07:30 x
夢狗君も美蘭ちゃんも、嬉しそうに遊んでますね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと出来た時間でも、こうしてちゃんと遊ばせてあげる夢姉は、素敵なお母さんです!(^_-)-☆
そんな忙しいお母さん達の事が分かってるから、夢狗君も美蘭ちゃんも賢くお留守番をして、たまに遊べる時にはこうしてどんどんはっちゃけてね~♪(*´∀`*)えへへ
Commented by obu20100331 at 2012-02-29 21:13
いいお顔で遊んでますね♪
ガッツリ組んだドスコイのお顔も、ワイルドでかわいい〜。

お留守番もがんばってますね。
うちも、昨年11月頃から水入れザパーンとひっくり返さなくなりました。
でもきっと、暖かくなったらやるんだろうな…と予想してますε-(´・`) フー
Commented by イワンママ at 2012-02-29 21:15 x
楽しそう~~♪
毎日お留守番、偉いね。
なんだか、今日の関東は、、雪も降り、すっごく寒いんですよ。
夢狗君と美蘭ちゃん拝見して、、春は近いんだなぁ、、って
なんだかほんわかしました。
もう少しの辛抱だね~~。
Commented by 夢さん at 2012-03-01 22:08 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
3月に入り、今は牡蠣とイカナゴ漁のダブルで頑張っていますよ~

明るい時間と言っても、もう5時半を過ぎていたのですが、何とか楽しい様子が見える時間でした・・・
いつも真っ暗闇の中で遊ぶときは、こんな笑顔も見れないから久しぶりに楽しかったです。

◆ばんちゃんへ
思いっきり弾けている夢狗と美蘭の楽しそうな様子を見ていると
毎日明るい時間に思いっきり遊ばせてやりたいのですが、なかなかそうも行きません。。。
久しぶりに早く帰ることが出来たので、一緒に楽しみました。
楽しそうな顔が見れるっていいですね。
Commented by 夢さん at 2012-03-01 22:09 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆obu20100331さんへ
はい、仲良く楽しんでいました。
ドスコイしたり、ねっころがったりと~
お転婆美蘭は夢狗兄ちゃんに負けてません・・・(笑)

留守番も後2ヶ月になり、この調子で頑張ってもらいたいです。
オーブ君もお水バシャバシャを卒業できたのかな?
美蘭も今のところ無くなりましたが、同じく暖かくなったらと心配しています。

◆イワンママさんへ
仕事が始まって5ヶ月、毎日お留守番頑張ってくれています。
久しぶりに早く帰れた時ぐらい遊んであげないとね~

もう3月と言うのに、関東は雪が積もったようですね。
イワしおちゃん、雪遊びができたかな?
これから一雨ごとに春に近づいて行くのですよね。
そうなれば長いお留守番も終わりです。
もう少し辛抱してもらわないとです。
by samoyed-ran | 2012-02-29 00:25 | ドリーム・ラン | Comments(6)