人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年が経ちました。5月23日(水)

最愛なる蘭が、お星様になって早4年の歳月が流れました。

月日の経つのがとっても早く感じられます。

蘭ちゃんどうしているかな?

4年が経ちました。5月23日(水)_b0073110_16125874.jpg


そんな事を思いながら、在りし日の蘭を偲んでいます。

蘭が好きだったイチゴ、そして偶然にも今朝、中標津からのお届け物!

蘭が好きだったチーズ、中標津ゴーダチーズをお供えしました。

もしかして蘭ちゃん、このお届け物のチーズを一番喜んだかも・・・

4年が経ちました。5月23日(水)_b0073110_1892471.jpg


まだまだ、土に還してあげる事も出来ずにいつも一緒のお部屋です。

お花もいつもよりちょっと豪華にね。

蘭ちゃん、喜んでくれたかな~

今日はお家に帰ってきてくれたかな~

お母さんには見えないけど、夢狗や美蘭とお話しているかもしれませんね。

これからも、夢狗、美蘭、家族、そしてお友達みんなの事もお空から見守ってくださいね。



そして庭では、蘭のクローバーが今年も元気に育っています。

4年が経ちました。5月23日(水)_b0073110_18124970.jpg


ほら、こんなに綺麗な四葉のクローバー。

4年が経ちました。5月23日(水)_b0073110_18132880.jpg


今年も蘭が、我が家に沢山の笑顔と幸せを運んでくれそうです。

蘭ちゃん、ありがとう~
Commented at 2012-05-23 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2012-05-23 19:21 x
蘭ちゃん、いいお顔~~~♪
お母さんの愛情いっぱいのお仏壇ですね。いいね~。
もう4年ですか。。。月日の経つのは、ほんとに早いです。
実際にこの手で触れる事は、残念ながらかなわなかったけれど、
ここにくればいつも、かわいい蘭ちゃんに会えます。

今はお空から、夢狗くんと美蘭ちゃんを見守ってくれてますね。
蘭ちゃんは、いつも、ご家族の傍に。

おばちゃんは、クローバを見て、牡丹を見て、ひまわりを見て
蘭ちゃんを、思い出していますよ~~♪
Commented by 権まま at 2012-05-23 20:49 x
もう4年になるんですね。蘭ちゃん、お空の上から夢狗くんや美蘭ちゃんたち見守ってるかな。
今でも権と一緒にすごした蘭ちゃん思い出します。


5月は少し寂しいです。
Commented by ばんちゃん at 2012-05-23 21:39 x
4年も経ったんですね…(◎ー◎;)ビックリ
月日は早い!Σ(*゚Д`;)
今日はきっと蘭ちゃんが、夢狗君と美蘭ちゃんとお話をして、ママ達のそばで夜は眠るんじゃないでしょうか!?(^_-)-☆
クローバー、今年も素敵に咲いてますね!O(≧▽≦)O ワーイ♪
蘭ちゃんがそばで咲かせている証拠ですね♪(*^^)v
Commented by ボリママ at 2012-05-23 22:33 x
もう4年ですか~。不思議な感じです。私たちには素敵な笑顔が
いつまでも忘れられません。みんないい写真ばかりですね・・・。

蘭ちゃ~ん!姿は見えなくても、いつも皆の傍にいるよね。
私たちも蘭ちゃんのことは、いつも思い出しているからね~♪
Commented by 夢さん at 2012-05-23 22:36 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆非公開さんへ
今も変わらず蘭の事忘れずに思っていただきありがとうございます。
早いもので4年が過ぎました。
蘭と密なる時間を過ごした事、一生忘れる事は無いでしょう。
お空ではマロ父さん、ウラル母さんたちと楽しく過ごしている事だと思っています。

◆イワンママさんへ
月日の経つのはほんとうに早いですね。
まだまだ蘭が私の傍に居てくれているような気がします。
それも夢狗や美蘭がいるからでしょうか?

イワンママさんには蘭に会っていただけなかったけど、
きっと蘭はイワンちゃん、詩音ちゃんには会いに行っていると思います。
お花をみて、蘭の事思い出していただけて、蘭も喜んでいるでしょう。
Commented by 夢さん at 2012-05-23 22:37 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆権ままさんへ
あの日から、早いもので4年が経ちました。
権ままさんには、いっぱいお世話になた蘭でしたね。

5月、権ままさんも私も寂しい月になってしまいましたね。
でも、お空では蘭も権ちゃんたちと楽しく過ごしているのではと思っています。
楽しかったオフ会、今はお空で集まっているかもですね。

◆ばんちゃんへ
そうなんです、早4年が経ってしまいました。
でも、まるで昨日のことのように覚えています。
蘭との13年と9ヶ月、忘れる事が出来ません。

今日は、夢狗や美蘭と楽しい時間を過ごしているような気がします。
朝から、美蘭のこと、蘭、蘭って、呼み間違いばかりでした。
きっと母さんの近くにも蘭は居てくれたのだと思います。

クローバー、今年も元気に育っています。
蘭だと思い、大切に育てて行きたいです。
Commented by 夢さん at 2012-05-23 22:49 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ボリママさんへ
あっと言う間の4年でした。
月日の経つのが早すぎますね。
いろんな想い出が多すぎて、次から次と蘭の顔が浮かんできます。
ボリママさんにも覚えていてもらって嬉しいです。

イリーナちゃんももう一年ですね。
ボリママさんもきっと同じ思いで過ごされていると思います。
私も、イリーナちゃんの事は忘れないよ~
今頃お空でお互いの家族を見守ってくれているのでしょうね。
Commented by ちょんぼ at 2012-05-26 04:33 x
夢さんと言えば 蘭ちゃんでしたね
蘭ちゃんのお陰で
サモエドの可愛らしさ 
そしてお友達の出逢をいっぱいさせて頂きました。
もう4年もたったんですね
春になって散歩先で
クローバの鉢植えが庭先に出ているのを見ると蘭ちゃんのこと思い出していましたよ


Commented by 夢さん at 2012-05-26 21:16 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょんぼさんへ
お空へ行った子達の月日が経つのは早いように感じられますね。
どうしても、先代の子は思いが強く、心に残ってしまいます。
蘭のおかげで、私も沢山のお友達に出会えました。
とっても素晴らしい絆だと喜んでいます。

クローバーを見て、蘭の事思い出してくれて嬉しいです。
Commented by ゆるりん at 2012-05-27 14:38 x
姿は見えなくなっても、蘭ちゃんはいろんなところに
今でもちゃんといますね。
私も、勝手に「蘭ちゃんの木」と決めている木があって、
その木が今、真っ白ふわふわに満開です。

昨夜、蘭ちゃんの木の下で、ちょっとした幸運に恵まれましたよ。
http://yururi-n.dreamlog.jp/archives/5098083.html

やっぱり、蘭ちゃんは今でも夢さんご一家やつながりのある
人を見守ってくれているんだなぁと思いました。
Commented by 夢さん at 2012-05-27 23:04 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ゆるりんさんへ
いつもこの季節になるとゆるりんさんのブログで、
何気なく拝見していた、「ひとつばたご」のふわふわの白い花。
ゆるりんさんに素敵な名前をつけて貰っていたのですね。
蘭もきっと喜んでいる事だと思います。
いつも蘭の事思っていただきありがとうございます。
これからも沢山の方に幸せを運んで喜んでもらいたいです。
Commented by サミー&あやちゃん at 2012-05-28 09:17 x
あれから4年、年月が経つのも早いですね。
あやちゃんも小学3年生、犬大好きな子に成長しました。
四葉のクローバー、大き目のプランターに移し変えました。
昨日も2輪、花を咲かせてました。蘭ちゃんもきっと空から
見守ってくれてることでしょう。
Commented by 夢さん at 2012-05-28 21:37 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆サミー&あやちゃんさんへ
いつの間にか、4年の歳月が流れていました。
犬好きなあやちゃんも、もう3年生ですか~蘭と夢狗と会った時が懐かしいですね。

今年もクローバー便りをありがとうございます。
もう花が咲いているんですね。
あやちゃん、クローバーを蘭だと思って話かけてやってくださいね。
きっと蘭も喜ぶと思います。
by samoyed-ran | 2012-05-23 18:27 | 蘭の想い出 | Comments(14)