人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃いのハーフチョーカー 6月13日(水)

先日、夢狗の9歳の誕生日に新しくした、ハーフチーョカー。

実は、夢狗、セラ君、サラム君と3頭お揃いなんです。(*^_^*)

それぞれのお家から、写真が届いたのでギャラーリー掲示板に貼ってあったのですが、ブログでも記念に残しておこうと思いこちらにも画像を貼ります。


北海道のサラム君。

お揃いのハーフチョーカー 6月13日(水)_b0073110_20373380.jpg


広島のセラ君。

お揃いのハーフチョーカー 6月13日(水)_b0073110_20382787.jpg


そして、夢狗!

お揃いのハーフチョーカー 6月13日(水)_b0073110_2039377.jpg


どうですか~?

サモエドール3頭、面白いほど似てるでしょ!!

そして、似合ってますよね~

購入したのは、海外輸入・愛犬の首輪とリードのお店 「MontanaDog」モンタナドッグさんです。

沢山の品が揃っていて、とっても大好きなお店です。

そして新着フォトのコーナーに、夢狗の写真を載せていただきました~

誕生日に撮った写真を送ったら今日連絡がありました~

今なら、夢狗の画像がTOPで見る事が出来ます。

お時間ある方どうぞ見てやってくださいね。
Commented by ばんちゃん at 2012-06-13 22:45 x
出てた出てた、夢狗君格好良い~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
モデル犬ですね!(^_-)-☆

1月にセラ君ともお会いさせて貰ったけれど、本当に良く似てて見分けつきませんでした…(´-ω-`;)ゞポリポリ
首輪の違いで見分け!(*´∀`*)えへへ
それでも間違えてたりしちゃいましたよ、私は…(⌒_⌒; タラタラ
兄弟でもここまで似てるのって、本当に珍しいかもしれないですね!(*^^)v
これからもサモエドールみんな、元気で行こうね♪p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 夢さん at 2012-06-14 16:41 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
見ていただいてありがとう~
TOPは1日限りだと思いますが、夢狗カッコよく載せてもらってましたね。

サモエドール、4兄弟の内、セラ君と夢狗、サラム君は体の色合いが良く似ています。
以前にこの3兄弟が集まったとき、飼い主さえ間違ったぐらいです。(^_^;)
ミックス犬でこんなに似ているのは珍しいかもですね。
また皆で会える日が来ると嬉しいなぁ~
by samoyed-ran | 2012-06-13 20:57 | Comments(2)