人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうアルファード、ようこそヴェルファイア 7月30日(月)

昨日大安吉日、新しい車が来ました~

5年間乗ったアルファード、お疲れ様でした!

ありがとうアルファード、ようこそヴェルファイア 7月30日(月)_b0073110_840530.jpg


蘭との想い出もある車だったのでちょっと寂しい気もします。

そして、今回の新車!

ありがとうアルファード、ようこそヴェルファイア 7月30日(月)_b0073110_8423229.jpg


ヴェルファイア ハイブリッドです。

ほとんど、私しか運転しない車なので、私は前と同じアルファードが欲しかったのですが、

お父さんがヴェルファイアが良いって・・・

意見に負けてこちらになってしまいました。

夢狗は3台目の車になります。

またこれから、夢狗と美蘭の楽しい思い出を作って行きたいと思っています。

ヴェルファイアさん、末永くお付き合い宜しくね。
Commented by ブーママ at 2012-07-31 10:10 x
やっぱり良いな~でっかいの
お疲れさまアルファードくん、ヴェルファイアさんでいっぱいお出掛けしてね。
もう少し涼しくなったら・・・・って言ってたら夢さんまた忙しくなるし・・・
人間だけでも逢おうか?
Commented at 2012-07-31 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2012-08-01 00:10 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ブーママさんへ
でっかいのが来ました~
我が家は送迎もあるのでやっぱりでっかくかいとね。
普段は私の通勤用なのですが、通勤には勿体無いような車です。

夢狗や美蘭とお出かけできると嬉しいけど、忙しくってどこへも連れて行ってやることが出来ません。
この季節は暑いし・・・でも新しい車でどこかへ遊びに行きたいな~(願望)
またブーママさんちにもお邪魔させていただきますね。

◆非公開さんへ
やってきましたよ!待望の新車!!
同じだね~
車もいろんな想い出が一杯詰まっているので放すとなると何だか淋しくなります。
また新しい想い出も一杯できると嬉しいです。
Commented by ばんちゃん at 2012-08-01 00:10 x
ここまでデカイ車は運転した事がないから、運転具合はさっぱり分かんないけど…(⌒_⌒; タラタラ
でも同じ車種の方が運転具合は似てるから良いと言う気持ち、分かります♪(*^^)v
でも見た目、あまり変わんない様な…(´-ω-`;)ゞポリポリ
詳しくないから…(*´∀`*)えへへ
これからも安全運転で、一杯一杯の思い出を作ってくださいね!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by これみつ at 2012-08-01 09:14 x
ハイブリッドなら関東までいらしてもガソリン少しで済みますね。

ニッキと白夏共々まっておりますよ。

今日は蘭ちゃん、お誕生日ですね~ 蘭ちゃんも納車を喜んでいますよ、きっと!
Commented by 夢さん at 2012-08-01 17:38 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
慣れれば、大きな車の方が運転はしやすいですよ!!
私は免許取った時からワゴン車ばかり乗ってきたので、小さな車の方が怖いぐらいです。
アルファードは運転しやすかった車だったので、同じ車がいいと思ったのですが、
3日間ベルファイアに乗ったら、乗り心地、運転しやすさ同じでした。
これからも安全運転心がけますね~

◆これみつさんへ
そういえば、アルファードではあまり遠出はしてなかったな~
昔より、だんだんと仕事が忙しくなって遊びに行く暇が無くなってきたこともあるけど、
今度の車では、是非遠出をしてみたいです。

蘭の誕生日覚えてくださってありがとう~
元気でいれば18歳!
蘭もお空から喜んでいる事でしょうね。
by samoyed-ran | 2012-07-31 08:50 | | Comments(6)