夜散歩とお知らせ~11月6日(火)

すっかり秋も深まり、サモエドたちには過ごしやすい季節になりましたね。

毎日夜しか散歩に行けない夢狗と美蘭、、、写真が夜の散歩しか撮ることが出来ません。。。

朝も出かけるのが早いもので。。。(^_^;)

今のところ、夢狗も美蘭も昼間はお利口に留守番をしてくれているのでホッとしています。

散歩の様子!

b0073110_21391690.jpg


b0073110_21394551.jpg


b0073110_2140450.jpg


b0073110_21402194.jpg


これから益々忙しくなって帰りも今以上に遅くなります。

留守番が長くなり、可哀想な思いをさせますが、夜の散歩だけは出来るだけ一緒に行けたらと思っています。


そしてお知らせ~は・・・

夢狗と美蘭には全く関係ないことですが、宜しかったら見てください。

続く





今日、仕事場にタレントの早坂好恵さんがこられました。

室津の紹介で、網元津田正水産にも立ち寄ってくださいました~

テレビ撮影でした。

この詳細は、網元津田様水産のブログからご覧ください。

もし、見れる地域の皆さんはお時間がありましたらご覧くださいね。
[PR]
Commented by ばんちゃん at 2012-11-07 00:12 x
夢狗君は前からだけど美蘭ちゃんも、ちゃんとお留守番が出来る様になって良かったですね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
年々賢くなって行く美蘭ちゃん!(^_-)-☆
お父さんとお母さんが頑張ってお仕事をされているのが、きっとわかってるんだよね!(*^^)v
これからもっと長くなるお留守番みたいだけど、頑張れ~!p(*^-^*)q がんばっ♪

テレビはしっかりと録画予約…ですね!(*´∀`*)えへへ
でもまだ1週間前じゃないから、予約出来ません…(´ヘ`;)とほほ・・
忘れずに予約しなきゃ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
放送が楽しみです!o(^O^*=*^O^)oワクワク
Commented by samo-noel at 2012-11-07 03:37
夢狗君、美蘭ちゃんが、お利口にお留守番出来ると、夢さんも安心ですね。
時間が長くなっても、お利口に過ごせますように。
夜のお散歩に行けるから、きっと頑張れますね。
テレビ…YouTubeか何かで見られるといいなぁ。
Commented by 夢さん at 2012-11-08 21:05 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
夢狗兄ちゃんはすっかりお留守番に慣れているので心配は無いのですが、
美蘭がまだちょっと心配がありました。
今年は今のところお利口さんにお留守番してくれているのでホッとしているところです。
でもね、褒めるとついついまたイタズラされるとこまるのでそっと見守っています。

今日もテレビの同じ番組の撮影があり仕事場の様子など撮りました。
2日がかりの撮影でした。
ばんちゃんのところは見れそうなので見てくださいね。

◆ちょびんさんへ
今のところ大人しく留守番してくれているので安心しています。
美蘭も3年目になって少し慣れてくれたのでしょうか?
夏あいだ、いつも一緒だったのでお母さんの方が淋しいです。(^_^;)
唯一の楽しみの夜の散歩で楽しみたいと思っています。

テレビ、YouTubeで見れると嬉しいんだけどね。
by samoyed-ran | 2012-11-06 21:54 | Comments(3)