人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいルネ君 1月9日(水)

今日は、パンジャさんご夫婦と愛犬のルネ君が仕事場に遊びに来てくれました~

6ヶ月になったルネ君、まぁ~可愛い事!

人懐っこくってご挨拶上手で将来が楽しみなルネ君でした。

大人になる前のサモエドちゃんに会うのは久しぶりでメロメロでした。

仕事場から家に移って、ドリーム・ランで夢狗と美蘭と一緒に遊ぶことに!!

いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_2123912.jpg


ルネ君、夢狗や美蘭とも仲良く対等に遊んでいました。

美蘭がとっても嬉しそうで久しぶりに一緒に暴走してました。

いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_21242413.jpg


ルネ君、ボールを見つけてきて咥えて走ると、夢狗や美蘭が追っかけていました。

楽しそうな画像が続きます。

いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_21244070.jpg


いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_21245399.jpg


いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_2125677.jpg


いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_21251865.jpg


いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_21253234.jpg


いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_2125494.jpg


もう、走って遊んで、楽しい一時でした。

そして、美蘭が則子さんにこんなに近づいて、顔を舐めていました~

いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_21261883.jpg


ビックリするほど則子さんには大丈夫なんですよね~不思議!?

いらっしゃいルネ君 1月9日(水)_b0073110_21263111.jpg


ルネ君、パンジャさん、則子さん、今日はありがとうございました。

夢狗と美蘭の楽しそうな様子が見れて嬉しかったです。

また遊びにきてくださいね。
Commented by パンジャ at 2013-01-09 22:37 x
あらっ! アップ早っ! 先を越されましたねー
ルネ いままでにないくらい力いっぱい遊べて大満足のひとときでした
夢ランで遊んでもらったの きっとずっと覚えてるんじゃないかと思います
お忙しいところおじゃましましたー
また遊びに行きますね
Commented by ばんちゃん at 2013-01-09 23:38 x
本当にみんな楽しそう~♪o(^O^*=*^O^)oワクワク
やっぱりサモちゃんはサモちゃん同士の血でテンションアップなんでしょうね!(*^^)v
ちょっと羨ましくもあり、でも素敵な姿にただただ嬉しく見させていただきました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented at 2013-01-10 04:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2013-01-10 22:37 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆パンジャさんへ
昨日は、わざわざお越しくださってありがとうございました。
可愛い盛りのルネ君にも会えて楽しい時間でした。
ルネ君も楽しそうに走っていましたね~
夢狗も美蘭もとっても楽しそうだったので満足な1日だったと思います。
またお時間があればいつでも遊びに来てくださいね。

◆ばんちゃんへ
お友達の訪問は夢狗や美蘭にとってほんとうに嬉しい時間です。
まだ仔サモちゃんのルネ君と一緒に遊べてとっても気が合うようでした。
やはりサモの血が騒ぐのでしょうか~?仲良く遊んでいましたよ~
楽しそうな様子を見ている飼い主もニッコリな時間でした。

◆非公開さんへ
ルネ君、とっても可愛かったですよ~
これからの成長が楽しみなルネ君です。
夢狗も美蘭も、仔サモちゃんと遊ぶのは初めてです。
誘い誘われ短い時間でしたが楽しそうでこちらも嬉しかったです。
Commented by これみつ at 2013-01-20 20:25 x
これはまた、西に行くのが楽しみになりました。

ニッキ、ルネくんにレオ君との思い出話を犬語で伝えなくてはなりませんね。
Commented by 夢さん at 2013-01-21 22:33 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつさんへ
は~~い、関西に久しぶりの仔サモちゃんですよ~(*^_^*)
是非、ニッキ君とルネ君と一緒にドリーム・ランで遊びましょう。
夢狗も美蘭もきっと喜びますよ!
by samoyed-ran | 2013-01-09 21:36 | サモ友さん | Comments(6)