人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビ君、いらっしゃ~い。3月24日(日)

今日はお友達がお二人も仕事場に牡蠣を買いに来てくれました~(*^_^*)

先ずは、京都からネット友達の、ばんちゃんご一家!

ちょうど、昨年の夢ツアー以来、一年ぶりの再会です。

愛犬のラビ君も一緒に来てくれました。

ラビ君、いらっしゃ~い。3月24日(日)_b0073110_22274655.jpg


ラビ君、一年ぶりに会えました~

お父さん大好きなラビ君、お父さんが離れると、ヒィンヒィン言ってました。

ラビ君、いらっしゃ~い。3月24日(日)_b0073110_22272751.jpg


あかねちゃんに抱っこされてご機嫌なラビ君!

ラビ君、いらっしゃ~い。3月24日(日)_b0073110_22333895.jpg


丁度今日は日曜日とあって、焼き牡蠣の試食をしていたので、召し上がってもらいました。

あかねちゃん、お味はいかがでしょう?

久しぶりにばんちゃんご一家に会えて思わぬ嬉しい1日になりました。



そして、そして夕方にも、思わぬお客様!!

ばんちゃんが帰った後に、こちらもネット友達の、ブーママさんがふらりと牡蠣を買いに来てくれました~

ばんちゃんも、ブーママさんも、蘭、夢狗、美蘭の実家の石川さんのBBSで知り合ったもう10年も前からのお友達です。

偶然にも今日、お二人に会えて、懐かしい思いがした1日になりました。

ばんちゃん、ブーママさん、次回は是非一緒に会えると良いですね。

思わぬ嬉しい1日でした。
Commented by ばんちゃん at 2013-03-24 23:38 x
夢姉、今日は忙しいのにお邪魔させて貰って、ありがとうございました♪ ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
明香音が忙しくってなかなか行けそうで行けなかったけど、シーズン終わりそうな今日にようやく行けました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
明香音と私2人とらび・・・と言うパターンでのお出掛けは結構あるけど、旦那も一緒でってらびが来てからまだ2回目!Σ(*゚Д`;)
だから今日はもうらびが凄く興奮して、キュンキュンうるさくてごめんなさいでした!m(__)m
牡蠣はもちろん美味しくってプリップリで、家へ帰ってからもまた直ぐに頂いちゃいましたよ♪ (*´∀`*)えへへ
明日も残してある分を堪能させていただきます!(^_-)-☆
ブーママも夕方に行ったそうで、本当に予定を合わせて行けば良かった・・・と残念!(´Д`ι)アセアセ
次はまた予定を合わせて、一緒に行かせて貰いま~す♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
本当に今日は、ありがとうございました!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by 夢さん at 2013-03-25 22:59 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
昨日はご家族揃って来て頂いてありがとうございました。
らび君も一緒にドライブできて、一年ぶりに会えて嬉しかったです。
最後の牡蠣、喜んでいただけたようで良かったです。
また来シーズンも宜しくです。

ばんちゃんが帰った後、ブーママさんが来られてビックリでした。
同じ日に、懐かしいお友達と会えたのでとっても嬉しかったです。
次回は是非一緒に会えるといいですね。
by samoyed-ran | 2013-03-24 22:47 | Comments(2)