人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗(^_^;)パソ壊れた!? 7月18日(木)

家のパソコンが全く動いてくれません・・・(^_^;)

暑さで、ボケちゃった?(爆)

しばらくは仕事場にいる時間だけ、パソコンに向かうことができます。

急用の方は、携帯メールまでお願いします。

お知らせでした。
Commented by samo-noel at 2013-07-18 16:25
暑すぎでしょうか…。
早く復活してくれますように。
我が家の除湿機が暑さのせいで一時不調。
寝室の目覚まし時計が電池を入れ替えてもダメ…。
困りますね~。
Commented by ばんちゃん at 2013-07-18 17:32 x
了解しました!(*^^)v
うちのパソコンも調子悪いのを騙し騙し使ってる状態ですが、本当に機械物って突然・・・だから、嫌ですね!(´ヘ`;)とほほ・・
早く治る事を祈ります♪(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Commented by 夢さん at 2013-07-20 09:28 x
◆・・お返事です・・◆

◆ちょびんさんへ
一応復活しました・・・
でも、パソかなり使っているので近いうちに新しくしようと思っています。

暑いと電化製品も調子狂っちゃうのかしら?
早く涼しくなって欲しいですね。

◆ばんちゃんへ
お騒がせしました~(^_^;)
ちょっとした悪さのおかげで動かなくなっていたようです。
もちろん私の腕では直らないので専門家の方に昨日来てもらって直してもらいました。。。
パソコン無いと不便だし、やっぱりみなさんのブログにも遊びに行きたいしね~
近々新しくしますね。
by samoyed-ran | 2013-07-18 09:53 | Comments(3)