人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢狗、永遠の旅に・・・8月14日(水)

多くの方に、夢狗のこと応援、祈ってくださってありがとうございました。

夢狗、8月14日(水)23時35分、10歳と2ヶ月と10日。

永遠の旅に旅立ちました。

夢狗、永遠の旅に・・・8月14日(水)_b0073110_15364.jpg


手術をして1週間でした。

とっても頑張っていました。

今朝、病院から電話があって、午後に退院できますと連絡をいただきました。

お父さん、夢狗が帰ってきたら外は暑いからと、実習生のエアコンのある部屋に、夢狗のサークルを組み建て、今日からこの部屋で養生させようと準備をしていました。

午後3時ごろ病院から電話があり、少し熱があるので退院は無理とのことで、延期になりました。

そして、23時40分ごろに携帯に電話が・・・

こんな時間に病院から電話とは、嫌な予感がしました。

夢狗の訃報の知らせでした。

夢狗、永遠の旅に・・・8月14日(水)_b0073110_115166.jpg


昨日面会に行った時はとっても元気でした。

病状が急に悪化したようです。

バタッと倒れて、そのままだったようです。

夢狗、お家で最後を迎えてやれなくってごめんね。

お父さん、お母さんが傍に居なくって寂しかったね。

痛い思いもさせてしまって許してね。


あんなに元気だった夢狗が10日ほどで、天国に逝ってしまいました。

とっても素晴らしい良い子でした。

私たち夫婦の自慢の子でした。

夢狗、今までありがとうね。

とっても楽しい10年でした。

お空には、蘭姉ちゃんも居るから寂しくないよ。

どうか安らかに眠ってくださいね。


沢山の方からの応援にお応えすることが出来ませんでした。

今まで夢狗を可愛がってくださってほんとうにありがとうございまいました。

夢狗、永遠の旅に・・・8月14日(水)_b0073110_1294757.jpg


可愛い、可愛い夢狗でした。
Commented at 2013-08-15 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょんぼ at 2013-08-15 02:54 x
えぇえ・・・
夢狗君・・・言葉がありません
お家で療養できると思っていましたよ
あまりにも突然すぎだよ もっともっとお父さんお母さんに甘えて欲しかったね
いつまでも子供のような笑顔の夢狗君 
いたずらっ子でハラハラした夢狗君を思い出しています

夢さん~~~~辛いね

夢狗君 もう~~~痛いのいやだなぁ~~~と急いだのかなぁ
あまりにも急ぎすぎだね

夢さんのお家の子で最高に幸せだった夢狗君さようなら~~
Commented by アリオン at 2013-08-15 04:18 x
夢狗君、いつも元気な笑顔でお出迎えしてくれてありがとう。
これからは寂しくなるけど・・・。
室津に集まるみんなを空から迎えてください。
さよなら。。。



Commented at 2013-08-15 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうまま at 2013-08-15 06:57 x
ご無沙汰しています。。
夢狗くんと美蘭ちゃん元気かなぁと
HPを訪問してみたら…
突然の訃報で…ビックリしています。。

かわいい可愛い笑顔の夢狗くん。
若い頃しょうとも遊んでくれました。

ありがとう。。

夢さんの家の子に生まれて、とっても大事にしてもらって幸せいっぱいの10年2ヶ月と10日だったでしょうね。

夢さんもお身体ご自愛ください。。


Commented at 2013-08-15 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2013-08-15 07:19
ただ、ただ驚きで…
駆け足でお空に逝ってしまったのですね。

今頃はお家で、みんなの側でニコニコ笑顔でいるのかな。
一度しか一緒に遊んだことはなかったけど、みんな笑顔で弾けたよね。
あの夢狗くんの笑顔は忘れません。




Commented by ばんちゃん at 2013-08-15 07:28 x
夢姉、大丈夫ですか!?
突然の旅立ちは、夢狗君のご家族に迷惑を掛けたくないと思う気持ちからだったのかなぁ…と思います。
あまりにも急な旅立ちで、心の準備が整い切れない状態だった気もしますが、でも夢姉ご家族は精一杯の事をしてあげられたと思います。
きっと夢狗君は喜んでいると思いますよ!
ちょっと短かったけれど、あの奇跡のサモエドールとしての誕生で、素敵な笑顔を沢山の人へくれた夢狗君…
夢姉ご家族の元へ来られて、本当に幸せだったと思います。
これからはお空の蘭ちゃんと共に、夢姉ご家族と妹の美蘭ちゃんの事を見守り続けてくれる事と思います。

夢狗君、良く頑張ったね!
もう痛いのもしんどいのも終わったよ!
お空ではもうお姉ちゃんの蘭ちゃんに会えたかな!?
飛び込み仲間の、うちのどんとも会えたかな!?
お空には沢山のお友達達がいるから、寂しくないよね!?
これからずっと、お父さんお母さんと美蘭ちゃんを見守ってあげてください。
夢狗君のあの明るく元気で素敵な笑顔を、私達は忘れません!
本当に素敵な思い出をありがとう。
ゆっくりと休んでください!
ご冥福をお祈りします。         合掌
Commented by マミィ at 2013-08-15 07:30 x
えっ……
あまりの突然なご報告に、、、絶句しています。
信じられません。
ご家族のかたには私ども以上にいろんな思いが交錯してらっしゃる事でしょう。
どうぞ、お体に障りませんように。

夢狗君、、、ありがとう。
そして、安らかに。。。。。。
Commented at 2013-08-15 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tery at 2013-08-15 08:34 x
これから療養生活が始まると思っていたので突然の訃報にたいへん驚いています。
急なお別れで夢さんご家族のお心を思うと言葉がありません、、

夢狗君どうか安らかに。合掌
Commented at 2013-08-15 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッピー at 2013-08-15 08:36 x
夢狗ちゃんの可愛い明るい笑顔にいつも癒されていました。
夢狗ちゃん、ありがとう。可愛い笑顔を忘れません。
Commented by マリンバ at 2013-08-15 08:55 x
夢狗くんの突然の訃報にただただ驚いています。
夢さんご家族のお気持ちを思うと申し上げる言葉が見つかりません。
穴子オフに参加させていただいた時に見た夢狗くんの優しい笑顔忘れません。
Commented at 2013-08-15 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 権まま at 2013-08-15 09:19 x
おうちに帰ってきて落ち着いたら会いに行こうと思っていたところだったのにとても残念です。
いつも元気で笑顔の夢狗くんしか思い出せません。
夢さん家での日々はきっととても幸せだったと思います。


夢狗くん、ありがとう。
Commented by パンジャ at 2013-08-15 09:36 x
夢狗くん・・・ 退院が近いというお話を聞いていたので信じられません  レオと同じく大急ぎでお空に行ってしまったんですね
もう一度お見舞いに行ってお会いしたかったのに・・・
夢さんとお父さんのお気持ちお察しいたします
どうかお二人ともお身体に障りませんように
夢狗くん ありがとう  やすらかに
Commented at 2013-08-15 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北のウブ at 2013-08-15 09:53 x

 ありがとう、ありがとう 夢狗!
 ありがとうごさいます 夢さん、ご家族の皆さん!
 ありがとう 美蘭!
 よろしくね 蘭!
Commented at 2013-08-15 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリア at 2013-08-15 10:19 x
夢狗君、本当に笑顔の素晴らしい子ですね。
頑張ったね、今は、穏やかに夢さんやパパさんの
傍らに寄り添っているんだね。
ゆっくり休んでね、蘭お姉ちゃんとたくさんお話して
おいでね。皆、優しい夢狗君を忘れないよ。
Commented by これみつ at 2013-08-15 10:23 x
お土産にとびっきりの笑顔を持ってきてくれると思っていたのに、残念でなりません。

夢さんのお気持ちを思うと何の言葉かけもできません。

夢狗くんの10年、輝いていましたね。夢さんの家の家族になれて、幸せな生涯だったと思います。

夢狗くんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by うえはら at 2013-08-15 10:29 x
夢狗君のこと 残念です。
本当に残念です・・・。
あんなに元気だった夢狗君が こんなに早く逝ってしまうなんて・・・。
夢さん ご主人のお気持ちを思うと 本当に
言葉もありません・・・。
ここ数日お疲れのことと思います。
どうぞご自愛ください。
Commented by サミー&あやちゃん at 2013-08-15 10:35 x
夢狗君、よく頑張ったね。
10年前三木山森林公園で会ったこと
忘れないよ。どうか天国で蘭ちゃんと一緒に
思いっきり遊んでね。
Commented by みなみママ at 2013-08-15 10:37 x
夢狗君、いつも素敵な笑顔をありがとう。
辛い手術の後もとってもいい笑顔だったのに。
でも、もう痛くないんだね。
お空で蘭ちゃんといっぱい遊べるね。

夢さんやパパさんにどんな言葉をおかけしていいのかわかりませんが、暑い中、どうかご自愛下さい。

そして、夢狗君のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented at 2013-08-15 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by achi at 2013-08-15 11:18 x
夢狗くん・・・、がんばったね。
夢狗くんの満ち足りた可愛い可愛い表情を拝見すると、
たくさんの愛情と幸せの中で過ごしてるお顔だなぁ・・・
と思います。
夢狗くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by ラビ at 2013-08-15 12:05 x
夢狗くんの回復を心から祈っていました。
とても残念です。
でも、痛みから解放され、今頃、蘭ちゃんと走り回っているでしょうか。

夢さん。。。どうかご自愛ください。

夢狗くんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by ヒポ at 2013-08-15 12:21 x
これから夢さん家で療養して来年は会えると思っていたのですが
いつもの笑顔でお迎えが見られなくなるのがさみしい限りです
夢狗君生まれ変わったらまた夢家に戻っておいで待ってるよ。

夢狗君のご冥福をお祈りいたします 合掌
Commented at 2013-08-15 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2013-08-15 13:07
昨日のお電話でこの日の退院はかなわなくてもお盆も過ぎて
少し涼しくなったらおうちへ帰ってこられるって信じてましたので
本当にびっくりしました。
そんな駆け足で逝ってしまわなくても。。

夢狗君の笑顔忘れません。

夢さんご主人もどうぞご自愛ください。
Commented by イワンママ at 2013-08-15 13:11 x
夢狗くん、頑張ったね。偉かったね。
もう苦しい事無いよ。ゆっくり休んで下さい。
いっぱいの愛情に包まれて、楽しい顔のあなたを忘れません。
夢さん、夢狗くんはきっと、夢さんの事心配しています。頑張れ!!
Commented by すみれ at 2013-08-15 13:42 x
かわいい夢狗くん、ありがとう!
夢さん、お身体大切にしてください。美蘭ちゃんも元気でね!
Commented by ゆるりん at 2013-08-15 13:58 x
あまりに突然のことに、ただ、ただ、涙・・・。
神様の不思議な采配で生まれた、サモエドールの夢狗君、
明るい笑顔、忘れません。
今頃、蘭ちゃんと再会しているかな・・・。

夢さん、ご主人さんのショックを思うと言葉が無いです。
美蘭ちゃんが寄り添ってくれることと思います。
どうぞご自愛ください。
Commented by 翠紅 at 2013-08-15 14:00 x
去年は会いに行けなかったから、
今年は絶対会いに行くぞ!って思ってたのに。。。
夢狗君、駆け足で蘭お姉ちゃんの所に行ってしまったのですね。
10歳には見えない、若々しく、可愛い笑顔の夢狗君、
ずっとずっと忘れないよ。
空の上から美蘭ちゃんや夢さんご家族を見守っててね。

夢さん、そちらはまだまだ暑い日が続くと思います。
お体大切にしてくださいね。。。
Commented at 2013-08-15 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラスママ at 2013-08-15 16:52 x
夢狗くんのとびっきりの笑顔、忘れません。。
姿は見えなくても、いつも一緒にいるよね。
これからも、ご家族の皆さんを笑顔にしてあげてね。
本当に、本当にありがとう。。
美蘭ちゃん、夢さんとパパさんを支えてあげてね。

ご家族の皆さま、どうぞお体ご自愛ください。
Commented by at 2013-08-15 16:55 x
夢狗ちゃん、駆け足で行ってしまったのですね・・・

夢狗ちゃんとは楽しい思い出がいっぱい。
サラム君を迎えて、セラと夢狗ちゃんと見分けのつかない3頭、室津の公園で駆け回ったこと。
ウブさん達が来られて、ドリームランでのくんずほぐれつ・・・それこそ夢のような時間を過ごさせてもらいました。
あの時の元気な姿、笑顔、忘れません。
ありがとう、夢狗ちゃん。
もう会えないなんて悲しくてたまりません。
最後まで頑張ったんだね。えらかったね。

10日間の嵐のような日々を過ごされた夢さん、ご主人の心中を思うと胸がつぶれそうです。
ただでさえ暑い暑いこの夏、どうぞお体大切になさってください。
美蘭ちゃん、仲良しのおにいちゃんがいなくなって寂しいけど、夢さんのこと、よろしくお願いしますね。

Commented by チームはる♪ at 2013-08-15 19:18 x
とても残念です。とてもお辛いと存じます。
お盆だから、蘭ちゃんが「行こう!夢狗!」と迎えに行ってくれて、今頃、お二人の側に寄り添っているか、ドリームランで走り回ってくれていると思います。
こちらは明日送り火です。
夢狗くんに「ありがとう」と申し上げて、ろうそくを灯します。
こんな時期です。どうぞお身体ご自愛下さるのをお忘れになりません様お願い申し上げます。       
Commented by Mishell at 2013-08-15 20:27 x
突然の訃報に、なんてお声かけして良いのか・・・
最後の最後まで笑顔を見せてくれた夢狗ちゃん、懸命な生きざまに涙がでます。
本当にがんばったね、夢狗ちゃん・・・
天国では、蘭ちゃんと会って甘えているかな。
ラブたちもいるので、どうぞ仲良くしてくださいね。
夢狗ちゃんのご冥福をお祈りします
Commented by mojutengoku at 2013-08-15 20:27
夢狗くんの笑顔、ネット越しながら、いつも楽しませていただいていました。私も美蘭ちゃんとのにこにこなツーショットを撮らせていただきたかったです。

夢狗くん、安らかに、そして、ありがとう。
Commented by ちゃぱ at 2013-08-15 21:16 x
夢狗ちゃん、ありがとうね。

茶々丸が小さい時からとってもよく遊んでくれたよね。
一緒に飛び回ってどすこいして、あの楽しそうな姿も顔もわすれないよ。
気が向いたら降りて来てまた遊んでやってね。

本当にありがとう

夢さんご夫妻も心に大きな空白が出来てしまったこととは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by おばはん at 2013-08-15 23:23 x
お悔やみ申し上げます。
この時期に逝くとは、親孝行なお子さんです。
かるなった体で自由に岬を歩いて、家族に甘えて、それからお出かけをしてね、夢狗くん。
Commented by ボリママ at 2013-08-15 23:23 x
夢狗くん、イリーナと仲良くしてくれて、ありがとう!
いつも明るい笑顔を私たちにいっぱい見せてくれてありがとう!

ずっとずっと夢狗くんの笑顔は、忘れないよ。
お空では、イリーナとまた仲良くしてね。
ありがとう!
Commented by kenken at 2013-08-16 00:34 x
ひさかたぶりに除かせて頂いたら…なんてことでしょうか!
夢狗くんが闘病生活に入り、あっという間に駈けてしまったとのコメントが…

お手紙やメールだけのやりとりをして頂いていましたが、いつかは、というより、是非近いうちに我が家のお転婆さんと夢狗くん美蘭ちゃんとのスリーショットを楽しみにしていましたのに……

お悔やみしか申し上げられません。
夢狗くん、どうぞ安らかに…
Commented by ゴロニャン at 2013-08-16 00:50 x
幸せいっぱいのカワイイお目目の夢狗くんのファンでした!
とっても悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ボスママ at 2013-08-16 00:59 x
あまりに急転で信じられない思いです。
元気印の夢狗君、素敵な笑顔で弾けて駆けていた夢狗君。空に一気に駆けてしまった。
ウブ様が“大きいでしょ?”と見せてくれたラーナのパンパンのお腹を撫でて、その一週間後に貴方達が生まれたんだよね。
オフ会ではうちの犬達がワンワン吠えてしまったね。また会えると思ってた。
よく頑張ったね!どうか安らかに…合掌。
Commented at 2013-08-16 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさも。 at 2013-08-16 01:38 x
元気になった姿を再び見られると信じていました……。

夢狗君、空の上では、セン父さん、ラーナ母さん、蘭お姉ちゃんがいるから寂しくないね。

夢さんもお辛いかと思いますが、お体をご自愛ください。
美蘭ちゃん、夢さんとお父さんを励ましてあげてね。
Commented by kloka at 2013-08-16 02:45
こじこじです。
満面の笑顔、もう一度! と思っていたのですが。。。
夢狗くん、精一杯がんばってくれましたね。
ただ安らかにと祈ります。
お会いすることは叶いませんでしたが、その笑顔忘れません。

夢さんもご家族さまも、どうかご自愛くださいね。
Commented by えりママ at 2013-08-16 19:54 x
はじめまして!イワンママさんのblogからおじゃましました。
夢狗ちゃん、頑張ってたのに突然です!悲しいです…
我が家も何度か愛犬愛猫を見送ってきました。家族を失う悲しみは何度経験しても、決して慣れるものでは有りません!
いっぱいの愛情を注いで来たきてとしても、もっと何かしてあげれたんじゃないかとか、後悔ばかりが押し寄せて来ます…家族を失った深い悲しみで今は,何も考えられないと思います…
ひとつ言えるのは夢狗ちゃんは、とっても幸せだったと思いますョ!!
どうぞご自愛下さいませm(_ _)m
夢狗ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(_ _)m
Commented by みおパ。 at 2013-08-16 22:07 x
とても残念です。あんなに元気だった夢狗君が。
病気と闘っていたことも知りませんでした。
10歳というのはあまりに早いですね。
夢さん、元気出してください。夢狗君のご冥福をみんなで祈っています。
Commented by さりー at 2013-08-16 22:50 x
笑顔がとびきり素敵な自慢の夢狗君、
お父さん、お母さんに愛情をいっぱい注がれて、幸せだったでしょう。
夢狗君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by もりりん at 2013-08-16 23:12 x
まだ10歳なのにとても残念です
最後の写真。。。夢狗くんとてもかわいいですね
こんなにかわいい夢狗くんが。。。
悲しすぎます
夢狗くんこれからは蘭ちゃんと一緒にお空から美蘭ちゃん、夢さんご夫婦を見守ってね
夢さんもお体ご自愛ください
夢狗くんのご冥福を心よりお祈りいたします
Commented by わくわく at 2013-08-17 14:08 x
夢狗くん 駆け足で逝ってしまわれたのですね。
今頃は 蘭ちゃんと大空を自由に駆けているかな。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by じゃく at 2013-08-18 03:24 x
残念です。術後の写真の様子なら大丈夫に見えるのに・・・。
夢さん、寂しいですね。
でも、夢狗くんは夢さん家でとっても幸せな10年間を過ごせたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by レオン at 2013-08-18 11:53 x
突然の訃報にびっくりしました。
初めて会った穴子オフでは、とても10歳とは思えない若々しく綺麗な毛並み、そしてステキな笑顔でレオンとご挨拶してくれました。
もう、夢狗くんの笑顔を見ることが出来ないのは残念です。
悲しい・・・寂しい・・・。

夢狗くんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by さくらママ at 2013-08-18 23:44 x
夢狗君、もう一度元気な姿を見せてくれると信じていましたが、残念です。

夢さん、パパさん、寂しくなりましたが、どうぞお体を大切になさって下さい。

夢狗君、ありがとう。さようなら。
Commented by ミュート at 2013-08-19 17:14 x
夢狗君、がんばりましたね。。。
出来ることならこのとびきりの笑顔、来年も再来年も見ていたかったです。美蘭ちゃんといっしょにいる夢狗くんの笑顔が見たかったです。。。。

夢狗君、これから冬に向けて忙しくなるときに迷惑かけちゃいけないとでも思ったんでしょうか。。。
そんなに駆け足でお空に走って行かなくてもよかったのに。
夢狗君、夢さんのお家でかわいがってもらって、本当に幸せだったね。なによりも、その笑顔が答えですよ。
今度は夢さんのこと美蘭ちゃんのこと、お空から守って下さいね!

夢狗君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by 夢さん at 2013-08-24 21:14 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開Gさんへ
今まで可愛がっていただきありがとうございました。
オフ会での思い出一杯でした。
一緒に遊んでもらったこと夢狗も忘れないと思います。
ありがとうござました。

◆ちょんぼさんへ
早すぎるお別れになってしまいましたが、蘭が辛さから解放されるように迎えに来たのかも知れません。
天真爛漫で腕白な夢狗を今まで見守っていただき嬉しかったです。
心配ばかりおかけしますがこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

◆アリオンさんへ
一杯の想い出が蘇ってきます。
毎回オフ会で素敵な写真を撮っていただいて可愛がっていただいた夢狗も喜んでいたと思います。
これからはお空からの参加になりますが、今までのように、飛び跳ねて皆さんを迎えてくれると思います。
ありがとうございました。

◆非公開Mさんへ
オフ会では一杯可愛がっていただきありがとうございました。
こんなに早く天国へ逝かなくってもいいのに駆け足過ぎました。
10年間、とっても楽しい時間でした。夢狗もそう思ってくれたと思います。
ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-24 21:15 x
◆・・お返事です・・◆

◆しょうままさんへ
ご無沙汰しています。ビックリさせてしまいましたね。
元気でまだまだ頑張って欲しかったのに駆け足で天国に逝ってしまいました。
これからはお空から皆事見守ってもらいたいです。
ありがとうございました。

◆非公開Aさんへ
今まで見守っていただき感謝いたします。
とっても可愛い素晴らしい自慢の息子でした。
Cちゃんの素晴らしい血を受け継いでいたのでしょう。
ありがとうございました。

◆yoshitakeさんへ
早すぎるお別れになってしまいました。
オーブ君と一緒にドリームランで遊べたこと夢狗の思い出になってると思います。
元気になってまた遊びたかったけど叶わぬことになってしまい残念です。
これからは、オーブ君地方のお空へ遊びに行くからまた遊んでやってね。
ありがとうございました。

◆ばんちゃんへ
生まれたときから見守っていただきありがとうございました。
奇跡のサモエドールと一緒に過ごせた10年、とっても楽しかったです。
今頃どん君とも再会して駆けっこしているかもですね。
楽しい想い出が一杯です。今までありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-24 21:16 x
◆・・お返事です・・◆

◆ マミィさんへ
応援からお悔やみのお言葉、ありがとうございました。
皆さんからの応援も虚しく、あまりにも早く天国へと逝ってしまいました。
これからは、治療に頑張ってまた元気な夢狗をみていただかかったのに残念です。
またマミィさんのところにもご挨拶に行くかも知れませ、その時は夢狗を感じてやってくださいね。

◆非公開Cママさんへ
幼い夢狗に会いに来てくださった事、今も楽しい想い出で蘇ってきます。
一番腕白な頃の夢狗でしたね。
きっと夢狗もあの楽しい思い出は忘れることがないと思います。
ありがとうございました。

◆teryさんへ
ほんとうに可愛い、陽気な楽しい子でした。
10年間一緒に暮らすことが出来て幸せでした。
今から治療を頑張ってまた元気になって皆さんに会ってもらいたかったのに残念です。
ありがとうございました
Commented by 夢さん at 2013-08-24 21:17 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開Cさんへ
サモエドールとして生まれてきた夢狗のこと見守っていただきありがとうございました。
今まで病気知らずで元気だったので病に気づいてやれなかったのが悔やまれます。
こなに急ぎ足で蘭姉ちゃんのところに行かなくっていいのに寂しいです。
今までありがとうございました。

◆パッピーさんへ
蘭同様、夢狗のこと今まで見守って頂いてありがとうございました。
とっても陽気な可愛い夢狗でした。
あまりにも急ぎ足でしたが、こんな夢狗と暮らした10年は私の宝です。
これからは美蘭のことも見守ってやってくださいね、ありがとうございました。

◆マリンバさんへ
元気な夢狗だったので驚かせてしまいましたね。
穴子オフで一緒に遊んでもらったこと夢狗も忘れないと思います。
これからの治療を頑張ってまた会ってもらいたかったです。
お悔やみのお言葉ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-24 21:18 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開M母さんへ
10年間、生まれたときから見守っていただき感謝いたします。
とっても楽しい子で、私の自慢の息子でした。
きっとこんなに楽しいサモエドールにはもう巡りあえないと思います。
ありがとうございました。

◆権ままさんへ
10年間、可愛がっていただきお世話になった夢狗でしたね。
オフ会たびに、嬉しそうに飛び跳ねるイメージしかない夢狗でした。
最後にお別れに来ていただいて夢狗も喜んでいたと思います。
ほんとうにありがとうございました。

◆パンジャさんへ
王国でパンジャさんと則子さんに抱っこしてもらった夢狗、あれから10年でしたね。
レオ君、そして昨年はルネ君とも遊んでいただきありがとうございました。
ルネ君たちの若いパワーをもらってもう一度元気になって会っていただきたかったのに残念です。
今まで可愛がって頂いてほんとうにありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-24 21:21 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開Sママさんへ
夢狗のこと心に留めていただき嬉しく思っています。
北には同じ顔の性格もソックリなサラム君がいます。
是非サラム君とお会いになったときは夢狗を思い出してやってください。
ありがとうございました。

◆非公開Yさんへ
10年間、とっても楽しかったです。
一緒に遊んだこと夢狗の最高の想い出だったと思います。
きっとこれからこんなに楽しい犬種には巡り会えないと思います。
S君、夢狗のこと忘れないでいてくださいね、ありがとうございました。

◆北のウブさんへ
10年前の今日、夢狗は我が家にやってきました。
不思議な誕生で皆様に見守られてきた夢狗、とっても楽しい、素晴らしい犬種でした。
沢山の方に可愛がってもらって幸せな夢狗でした。
私たちの自慢の息子でした。
ウブ様、ほんとうに可愛い夢狗をありがとうございました。
そして、セン父さん、ラーナ母さん夢狗を産んでくれてありがとう。
お空で優しく迎えてやってくださいね。
Commented by 夢さん at 2013-08-24 23:10 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開tさんへ
術後は頑張って笑顔を見せてくれていたのに最後の笑顔になってしまいました。
私たちを安心させてくれたのかもしれません。
そんな優しい夢狗でした。
これからも忘れないでいてやってくださいね、ありがとうございました。

◆マリアさんへ
夢狗、病気なっても嫌な顔を見せずに頑張ってくれました。
また家に帰ってこれると信じていましたが、それさえ叶わず急ぎ足でした。
もう一度、家に帰って来て欲しかったです。
ありがとうございました。

◆これみつさんへ
ニッキ君も大変な時に夢狗の為にお悔やみのお言葉ありがとうございました。
まさか、直ぐ後にニッキ君までもが虹の橋へと旅立つとは思ってもいませんでした。
今頃一緒に虹の橋で駆けっこしているかもしれませんね。
ニッキ君、お空でも夢狗のこと宜しくね。
Commented by 夢さん at 2013-08-24 23:11 x
◆・・お返事です・・◆

◆うえはらさんへ
今まで夢狗のこと可愛がっていただきありがとうございました。
元気すぎて、病気に気が付くのが出来ず急ぎ足で天に駆け上がってしまいました。
ほんとうに楽しい子でした。
これからも蘭同様夢狗のことも忘れないでいてやってくださいね。
ありがとうございました。

◆サミー&あやちゃんさんへ
あやちゃんと会えた10年前、まだ幼い夢狗でした。
もう一度、あやちゃんと会ってもらいたかったのに残念です。
お空から蘭と一緒にご挨拶に行くかもですのでその時は宜しくです。
ありがとうございました。

◆みなみママさんへ
オフ会では夢狗を可愛がっていただき、楽しい時間をありがとうございました。
元気になって親戚のケンシロウ君との顔合わせをと願っていましたが叶わぬ事になってしまいました。
せっかくみなみちゃんともお友達になれたのに残念です。
お悔やみのお言葉ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-26 22:19 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開Sさんへ
夢狗に会っていただくことは出来ませんでしたが、遠くから見守っていただきありがとうございました。
最後は家で迎えてやれなかったけど、今は痛みや辛さから解放されていることだと思います。
いつかお別れは来るけれど、ちょっと早いお別れになってしまいました。
お悔やみのお言葉ありがとうございました。

◆achiさんへ
いつも笑顔の可愛い子でした。
きっと辛かったときも最後まで笑顔で私たちを安心させてくれる我慢強い素晴らしい子でした。
元気になってもう少し笑顔を見せてほしかったです。
ありがとうございました。

◆ラビさんへ
祈っていただいたのに早すぎるお別れになってしまいました。
蘭が、これからの辛さ、痛みから解放させてくれたかもしれません。
お空で姉と弟の再会をして楽しく過ごしてもらいたいです。
ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-26 22:20 x
◆・・お返事です・・◆

◆ヒポさんへ
今まで可愛がっていただいてほんとうにありがとうございました。
毎年オフ会で、パック君とも遊んでもらって夢狗も楽しい思い出になったと思います。
元気な夢狗がオフ会で皆さんをお迎え出来なくなったのは残念ですが、
きっとオフ会たびに室津の空に会いに来てくれると信じています。
ありがとうございました。

◆非公開Aさんへ
応援もしていただいたのにあまりにも早く天へと昇ってしまいました。
今頃、ラーナ母さんに思いっきりの笑顔で甘えているかもしれません。
お空は寂しくないね、これからはお空から皆のこと見守ってもらいたいです。
ありがとうございました。

◆rankurinさんへ
お電話でお話をして、退院が延びましたと、お話した夜の急変でした。
まさか、このまま夢狗が逝ってしまとは思ってもみませんでした。
また笑顔で私たちを癒してくれると信じていたのに残念です。
クリンちゃん、マルちゃんにも会えたこと忘れないと思います。
ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-26 22:20 x
◆・・お返事です・・◆

◆イワンママさんへ
あんなに元気だった夢狗がいなくなって信じられない思いです。
でも、もう辛くも痛くも無くお空で飛び跳ねているかもしれません。
イワしおちゃんにも会ってもらえた事、忘れないと思います。
今まで見守っていただきほんとうにありがとうございました。
残された美蘭の為にも頑張りますね。

◆すみれさんへ
王国で産まれた時、すみれさんに抱っこしてもらった写真があります。
あれから10年、夢狗はあの時のまま楽しい犬種に成長しました。
すみれさんに抱っこされたこと夢狗も忘れてないと思います。
これからも美蘭のこと宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

◆ゆるりんさんへ
夢狗へお守りを送ってくださってありがとうございました。
きっと元気になってまたあの笑顔が見れると思っていたのに残念です。
幼い頃から見守っていただいたサモエドールの夢狗、楽しい犬種でした。
オフ会でも会ってもらえて夢狗も嬉しかったと思います。
今まで見守っていただいてほんとうにありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-28 17:27 x
◆・・お返事です・・◆

◆翠紅さんへ
瑠璃ちゃんや琥珀君に今年は会えると思っていたのに思わぬ事になってしまいました。
何度か会ってもらって楽しい想い出が一杯でした。
夢狗もきっと覚えていると思います。
今まで可愛がって頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

◆非公開Cさんへ
今年も穴子オフで陽気に楽しく皆さんに可愛がってもらったのに、
まさか、病魔に侵されていたなんてビックリでした。
セン父さんとラーナ母さんの良いところを受け継いでとっても楽しい夢狗でした。
今まで可愛がっていただいた事、夢狗も喜んでいたと思います。
これからは、地上の皆を見守ってくれると信じています。
ありがとうございました。

◆ラスママさんへ
ラスター君ともセナちゃんも何度もオフ会で遊んでいただきましたね。
あの元気だった夢狗が、あっと言う間に天国へと昇ってしまいました。
まだ信じられない思いですが、現実に戻り、夢狗がいないのが寂しい毎日です。
楽しい想い出を一杯ありがとうございました。
これからは美蘭のことも宜しくお願い致します。
Commented by 夢さん at 2013-08-28 17:29 x
◆・・お返事です・・◆

◆ぷさんへ
10年間、仲良くしていただいてありがとうございました。
セラ君とは想い出が一杯です。
ほんとうに、性格も顔もソックリな兄弟でしたね。
広島で初めて会った時、オフ会、3兄弟が揃った時、ウブ様がこられた時と夢狗にとって楽しいことばかりの10年でした。
きっとこの想い出を抱いて天へと昇っていったことでしょう。
10年間、サモエドールと出会えて一緒に暮らせた事、楽しい時間でした。
たくさん癒されて幸せでした。夢狗もそう思ってくれたかな・・・
兄弟の中で一番早くお星様になってしまったけど、これからはお空から皆のこと見守ってくれると思います。
セラ君、夢狗の分まで元気で長生きしてくださいね。
そしてまた遊びに来てください。
また夢狗との想い出を笑顔でお話したいです。
ほんとうにありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-28 18:16 x
◆・・お返事です・・◆

◆チームはる♪さんへ
ラーナっ子として、今まで可愛がって見守ってただきありがとうございました。
これからの治療の辛さから、蘭が救ってくれたのかもしれませんね。
お空では、また姉と弟の関係で仲良く駆け回っていることだと思います。
また、はるちゃん地方のお空へもご挨拶に行くと思います、その時は、はるちゃん感じてやってね。
ありがとうございました。

◆Mishellさんへ
ちょっと頑張りすぎた夢狗、最後まで病状を見せてくれませんでした。
元気すぎた夢狗だったので私たちも気づいてやれなかったのが悔やまれます。
お空には沢山のお友達が待ってるからきっと寂しくないと思っています。
お悔やみのお言葉ありがとうございました。

◆ふくろうさんへ
私も一度はふくろうさんのカメラで元気な夢狗を撮っていただきたかったです。
会ってもらえることは出来ませんでしたが、ネット越しに可愛がって頂いて夢狗も喜んでいたと思います。
お悔やみのお言葉ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-28 21:34 x
◆・・お返事です・・◆

◆ちゃんばさんへ
茶々丸君とは、沢山遊んでもらって楽しい想い出ばかりです。
今年は会えなかったけど、また次回元気な夢狗を見てもらいたかったのに残念です。
きっと大好きだった茶々丸君にもご挨拶に伺うと思いますので感じてやってください。
ありがとございました。

◆おばはんさんへ
こんなに早く、あっけなく天に昇っていった夢狗は親孝行でしたね。
心配かけないように逝ってしまいました。
海が見える散歩道、美蘭の後を付いて今も歩いているかもしれませんね。
ありがとうございました。

◆ボリママさんへ
今頃イリーナちゃんとも天国で再会しているかもしれませんね。
オフ会で仲良くしてもらって、あちらでも仲良く楽しんでいることだと思います。
一杯可愛がって頂いて、楽しい想い出ばかりです。
ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-28 21:59 x
◆・・お返事です・・◆

◆kenkenさんへ
夢狗、ほんとうに楽しい良い子だったのですよ。
一度kenkenさんにも会ってもらいたかったです。
10日ほどの入院生活で帰ってこれると思っていたのに駆け足すぎまし。
でも痛みから開放されて今は軽くなったと思っています。
また、メグちゃんと是非美蘭に会いにきてくださいね。
ありがとうございました。

◆ゴロニャンさんへ
いつもネットの向こうから可愛がっていただき、ファンでいてくださって嬉しかったです。
夢狗は沢山の方に愛され幸せな子でした。
きっと天国でもお友達と上手くやっていけると思います。
ありがとうございました。

◆ボスママさんへ
元気印に太鼓判を押したような夢狗でしたが病には勝てませんでした。
そうでしたか、王国でラーナ母さんのお腹を撫でてもらったのですね。
奇跡の誕生から10年早すぎるお別れになってしまいました。
オフ会では会ってもらえて夢狗も喜んでいたと思います。
ありがとうございまた。
Commented by 夢さん at 2013-08-29 18:36 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開Mママさんへ
先日はお見舞いにまで来てくださったのにこんなに早く逝ってしまいました。
まさか、退院の日にこんな事になってしまうなんて・・・
オフ会では毎回可愛がってもらって、夢狗も楽しい思い出になったと思います。
もう一度元気になった夢狗と会ってもらいたかったです。
ありがとうございました。

◆おさも。さんへ
あんなに元気で美蘭とも仲良しだった夢狗が病に侵されていたなんってビックリでした。
また元気になって、美蘭と仲良く遊ぶ姿を見てもらいたかったのに叶わぬ事となりました。
あれほど頼りにしていた夢狗がいなくなって美蘭が心配です。
美蘭にも元気で頑張ってもらいたいです。
ありがとうございました。

◆こじこじさんへ
いつもネット上で可愛がっていただいてありがとうございました。
最後まで不安な顔を見せないで夢狗は頑張ってくれました。
我慢強い子だったんだと改めて思いました。
また元気になっていつもの夢狗の笑顔を皆さんに見てもらいたかったのに残念です。
ほんとうにありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-29 18:38 x
◆・お返事です・・◆

◆えりママさんへ
イワンママさんのところからありがとうございました。
まだまだ治療をして元気でいてくれると思っていたのに、早すぎたお別れになってしまいました。
病気を最後まで我慢していたのでしょうね。
あまりにもあっけないお別れで悔やまれますが、夢狗の為に頑張りたいと思います。
お悔やみのお言葉あいがとうございました。

◆みおパ。さんへ
何度か会ってもらえて、元気な夢狗のイメージしかない子でしたね。
辛い治療を頑張ってまた皆さんにあの笑顔をみていただきたかったのに残念です。
今まで可愛がってもらった想い出、夢狗も忘れないと思います。
ありがとうございました。

◆さりーさんへ
ほんとうに楽しい、元気な夢狗でした。
私たちに一杯楽しませてくれた、とっても良い子でした。
そんな夢狗がこんなに早く逝ってしまって、きっと蘭姉ちゃんが迎えにきたのだと思います。
今は辛くない体でお空で再会していると思います。
お悔やみのお言葉ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-30 17:29 x
◆・・お返事です・・◆

◆もりりんさんへ
10歳の誕生日は元気な様子で過ごしていたのに、あれから2ヶ月で駆け足で天国へと昇ってしまいました。
お誕生日の時も病に侵されていたのでしょうか?
最後まで元気な笑顔を見せてくれた夢狗でした。
今頃蘭姉ちゃんと楽しくしていることだと思っています。
ありがとうございました。

◆わくわくさんへ
夢オフでは元気な夢狗に会っていただけたこと嬉しかったです。
もう一度元気になってあの笑顔を皆さんに見てもらえると思っていたのに残念です。
これからはお空から皆のこと見守ってもらいたいです。
ありがとうございました。

◆じゃくさんへ
術後にあんなに可愛い笑顔を見せてくれたのは、私たちに心配かけないようにだったのでしょうか?
最後まで笑顔の可愛い子でした。
夢狗と暮らして10年間楽しい時間でした、想い出も一杯です。
夢狗も皆さんに愛され幸せな子でした。
ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2013-08-30 17:29 x
◆・・お返事です・・◆

◆レオンさんへ
2ヶ月前の穴子オフでは元気な夢狗を見ていただいて、レオン君とも挨拶させてもらったのにあまりにも早く天国へと逝ってしまいました。
まだまだこれからオフ会で一緒に遊べると思っていたのに残念でなりません。
レオン君、夢狗と会ったこと覚えておいて下さいね。
夢狗もレオン君のこと忘れないと思います。
ありがとうございました。

◆さくらママさんへ
今まで何度も、一緒に遊んでもらってありがとうございました。
楽しい想い出ばかりが蘇ってきます。
これから治療を頑張って、また元気な夢狗に会ってもらいたかったのに残念です。
これからはさくらちゃんたちのことお空から見守るからね。
ありがとうございました。

◆ミュートさんへ
今まで見守っていただきありがとうございました。
夢狗は何の手も患わすこと無く急ぎ足で天へと昇ってしまいました。
今まで、元気でユーモアーなとても楽しい親孝行な素晴らしい子でした。
皆さんにも愛され幸せな子でした。
ほんとうにありがとうございました。
by samoyed-ran | 2013-08-15 01:35 | 夢狗 | Comments(80)