続けて訃報です10月30日(水)

今日仕事から帰ってメールを開けたら、哀しいお知らせが。

蘭の姉妹のマロンちゃんの娘、あんずちゃんがお星様になったと知らせがありました。

14歳、マロの孫にあたります。

夏ごろから体調を崩して、ご家族がお家で賢明な介護をしていました。

マロンちゃんのご家族とは、石川様のところのサモエド仲間として、サモエドノートの回覧をしていた頃からのお付き合いです。
先日亡くなったウラルちゃんの飼い主様も同じサモエドノートのお仲間でした
もう19年ものお付き合いです。

蘭が亡くなったときあんずちゃんは、千葉から駆けつけてきてくれました。
その時のあんずちゃん9歳です。

b0073110_2215367.jpg


蘭の姪っ子と言うことで、蘭とよく似ていました。

マロの一族さんの続けての訃報にほんとうに哀しく寂しいです。

あんずちゃん、どうか安らかに。

心からお悔やみ申し上げます。
[PR]
Commented at 2013-10-30 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらママ at 2013-10-30 23:29 x
今年はお友達や親戚さんがたくさんお空へ居を移してしまい本当に寂しい年になりました。

ウラルさんもあんずさんもお目にかかったことはありませんが、同じサモ飼いとして、心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by がっちゃん at 2013-10-31 01:21 x
動物は人間よりも命が短いのはわかってますが、続けて訃報を聞くと寂しいですね。
地上は寂しくなりましたが、空の上はきっとにぎやかですよ。
みんな地上での家族自慢などしてるんじゃないですか?

空の上の子達に、いつかまた会える日のために、私も地上での楽しい話をたくさんできるように頑張らないとなぁって思います。
Commented by 夢さん at 2013-10-31 21:29 x
◆・・お返事です・・◆

◆非公開さんへ
サモの親戚さんが続いてお空へ行ってしまってとっても哀しいです。
お空が賑やか過ぎてこちらは寂しいですね。
きっとまたご家族の元へ帰ってきてくれると信じています。

◆さくらママさんへ
今年はほんとうに、お友達の訃報が続いて、何とも寂しい年になってしまいました。
ウラルちゃんもあんずちゃんもマロの一族さんです。
さくらちゃんとも親戚になる子たちです。

◆がっちゃんへ
そうですよね。私たちより長く生きられないのは解っているのですが、寂しいですね。
ウラルちゃんとあんずちゃんのこと夢狗に守ってやてねってお願いしていたのに、叶いませんでした。
お空の子達に安心してもらえるように生きなければですね。
by samoyed-ran | 2013-10-30 22:13 | お悔やみ | Comments(4)