人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の美蘭12月5日(木)

皆様にご心配おかけしています。

その後の美蘭、3日おきに獣医さん通いで、すっかり良くなってきました。

目もパッチリ開いているし、痛みも無いような感じで目をこすったりもしなくなりました。

病院のお薬も半分に減って、順調に回復しています。

食欲は旺盛で、薬のせいでお水は良く飲んでいますが、健康です。

暫く薬を続けて様子をみます。

その後の美蘭12月5日(木)_b0073110_21152575.jpg


目薬の後で右目が少し潤んでいますが、しっかり目を開いています。

ご心配してメールをくださった方、お電話でお話してくれた皆さんありがとうございました。
いつも心強いお言葉を頂戴して嬉しく思っています。
Commented by samo-noel at 2013-12-05 22:03
美蘭ちゃん、良くなって良かったですね!
夢さんの愛情こもった看病と薬が効いて
可愛いお目目がパッチリ開いて
痛みが無いのが何よりです。
このまま完治しますように。
Commented by ヒポ at 2013-12-05 22:42 x
良かったよかった
このまま良くなります様に
最後の写真やはりパックに似てます
Commented by ばんちゃん at 2013-12-05 23:53 x
良かった、良くなって来た様で・・・(v^ー°) ヤッタネ
心配だったものの、お仕事でお忙しいだろうと連絡を控えてました!(´-ω-`;)ゞポリポリ
安心しました♪(*^^)v
このまま順調に、完治へと頑張ろうね、美蘭ちゃん!p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by パンジャ at 2013-12-06 09:16 x
よかったですねー このまま良くなってまた遊べるようになりますように
いつでも押しかけますからね
夢さんもご主人もお仕事お忙しいでしょうが お身体を大切に
Commented by イワンママ at 2013-12-06 22:23 x
美蘭ちゃん、びっくりしましたよ。。
かわいいお目々が見れて、安心しました。
夢さん、よかったね。このまま良くなります様に、お祈りしています。

Commented at 2013-12-07 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょんぼ at 2013-12-08 03:51 x
美蘭ちゃん~~良かったね
ホッしました このまま回復してくれますように願って居ます

お仕事も最盛期を迎え お忙しいでしょうね
夢さんも充分お体労って下さいね
Commented by obu20100331 at 2013-12-11 11:39
ああ、よかった。
お薬が効いてるようですね。
このまま何事もなく、安心して年が越せますように。
Commented by おさも at 2013-12-15 02:18 x
美蘭ちゃんの目、回復に向かっていてよかったです!お大事に。
早く全快していっぱい遊べますように。
Commented by 夢さん at 2013-12-15 23:33 x
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
ちょびんさん、ヒポさん、ばんちゃん、パンジャさん、イワンママさん、非公開さん、ちょんぼさん、obu20100331 さ、おさもさん、ご心配していただいてありがとうございます。
朝が早く、夜遅くまで仕事に追われて、お返事が書けません。(^_^;)まとめさせていただきます。
美蘭は病院へ行くたびに、薬も減ってよくなってきました。元気にしています。
Commented by えりママ at 2013-12-16 12:02 x
夢さん こんにちは(^O^)
美蘭ちゃんの目、回復に向かってて良かったですo(^-^)o
今はもっと良くなってる事と思います。
良かったです\(^ー^)/
牡蠣の佃煮小屋も、とっても素敵です\(^ー^)/
Commented by 夢さん at 2013-12-16 20:20 x
◆・・お返事です・・◆

◆えりママさんへ
今病院から帰ってきました。
もう飲み薬はお終いとのことで随分よくなっています。
後は点眼薬だけでいいとのことです。
ほんとうに良かったです。
ご心配おかけしましたが、治ってくれてホッとしています。
Commented at 2013-12-22 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by samoyed-ran | 2013-12-05 21:23 | Comments(14)