人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)

午前中は、室内で駆けっこ騒ぎなので、ドリーム・ランへだしてみました。

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_1304399.jpg


やっぱりお山が大好きですね。

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_1342489.jpg


走る走る、美蘭も、ピリカも~♪♪

美蘭の走る姿が復活です!

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_1364139.jpg


ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_13115216.jpg


美蘭とピリカ対等に走ってます。

ピリカも、ドリーム・ランを気に入ってくれたみたいです。(^◇^)

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_13135160.jpg


親戚のワンコ、Mシュナウザー5歳のクックも入ってきました。

もちろんピリカとは初めまして~

お互いに確認の挨拶をかわして、遊んでいました。

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_13261057.jpg


ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_13265886.jpg


遊んでは、お山の木陰で休憩したり・・・・

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_13275684.jpg


また駆けっこしたり、楽しそうでした。

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_133318.jpg


ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_1333321.jpg


美蘭も、

ドリーム・ランで駆けっこ!5月6日(火)_b0073110_13335237.jpg


ピリカも思いっきり走って遊んで満足そうでした。

午後は、室内でゆっくりお昼寝しています。
Commented by おさも at 2014-05-06 17:36 x
遅れ馳せながら、ピリカちゃんのお迎えおめでとうございます!
ピリカちゃんも元気いっぱい、美蘭ちゃんもピリカちゃんと駆けている姿がすごく楽しそうで、私の方も楽しい気分になりました~!
美蘭ちゃんもこれからはお留守番が寂しくなくなりますね。

これからも2頭の写真を楽しみにしております♪
Commented by えりママ at 2014-05-06 21:57 x
美蘭ちゃんとピリカちゃん、すっかり仲良し姉妹ですね(^_^)v
ドリームランで楽しそうです\(^ー^)/
ピリカちゃん、物怖じしない人(犬も)なつっこい性格のようですね(^_^)v
美蘭ちゃんも、とっても楽しそう\(^ー^)/
Commented by なお at 2014-05-06 22:06 x
美蘭ちゃん、また一緒に走ってくれる相手が出来て良かったですね。
多頭飼いの楽しさでしょうか?
ピリカちゃんは、全くの人見知り、犬見知りも無く
天真爛漫で、おおらかな様子。夢さん、良かったですね~(*^^)v
Commented by ばんちゃん at 2014-05-06 22:17 x
やっぱり1匹じゃなく2匹でいると、遊ぶ内容が濃いですね~♪(v^ー°) ヤッタネ
ワンはやっぱり駆けっこ大好き!(^_-)-☆
美蘭ちゃん、ピリカちゃんが来て良かったね~♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
一緒に一杯駆けっこ出来る相手が出来て・・・(*^^)v
Commented by ちょんぼ at 2014-05-07 05:51 x
わぁ~~~楽しそうですね
美蘭ちゃんもピリカちゃんも マイドッグランで駈けまわれて幸せだね~~~
夢さん 駈ける御二人さんをみてニコニコ元気をもらってね・・・
Commented by 北のウブ at 2014-05-07 06:58 x
 美蘭、、、楽しさ嬉しさが見事な尻尾に表れてますね、良かった〜!
Commented by くまじママ at 2014-05-07 09:41 x
ピリカちゃんのお迎えおめでとうございます!
新しい地に越してきてまもなく、たくさんの人と犬にふれあう機会が続いて楽しい日々のスタートですね。
美蘭ちゃんもうれしそう~♪
人懐っこいピリカちゃんの影響を、美蘭ちゃん受けるかもしれませんね。
我が家とは逆パターンなのでまた違うかもですが、びびりのえーすけが今ではくまじろう以上に見知らぬ人に甘えに行きます。
Commented by samo-noel at 2014-05-07 21:09
美蘭ちゃん、ピリカちゃんが一緒のドリームランが楽しくて楽しくて弾けてますね。
1人では、あまり走り回ることはなかったかもしれませんが
これからは沢山遊べますね。
蘭ちゃん、夢狗君も一緒に駆けているような気がします。

楽しそうな姉妹をニコニコで見守っていらっしゃる夢さんのお顔が目に浮かびます。
Commented by 夢さん at 2014-05-08 15:02 x
◆・・お返事です・・◆

◆おさもさんへ
ありがとうございます。
シャイナ美蘭にお転婆ピリカの妹ができて美蘭も嬉しそうに遊んでいます。美蘭がよみがえったようです。
これからの姉妹の様子を見てやってくださいね。

◆えりママさんへ
ドリームランでは室内より弾けた2匹になります。
広いところで駆けっこできるので喜んでいるのでしょうね。ピリカとっても懐っこい子です。

◆なおさんへ
多頭飼いの楽しみを味わっています。
お姉ちゃんが、妹を見習ってくれたらいいのにです。(笑)
Commented by 夢さん at 2014-05-08 15:10 x
◆・・お返事です・・◆

◆ばんちゃんへ
ピリカ、ドリームランを一杯駆けっこして、美蘭が追っかけています。若い子は元気ですね。
やはり2匹はいいですよ!!

◆ちょんぼさんへ
2匹の姿を眺めては元気を貰ってますよ~
美蘭も元気に走って嬉しいです。

◆北のウブさんへ
とっても元気な可愛い子をありがとうございました。
美蘭も喜んでいます。
Commented by 夢さん at 2014-05-08 15:17 x
◆・・お返事です・・◆

◆くまじママさんへ
えーすけ訓の妹が来ましたよ!!
とっても元気な弾丸娘です。
美蘭と違って誰にでも尻尾フリフリで天真爛漫な子です。
是非くまじろう君とえーすけ君との顔合わせが出来ればと願っています。また着てね~

◆ちょびんさんへ
ランでは、美蘭も夢狗と走ったように元気一杯です。
やっぱり多頭飼いはいいですね。
美蘭が走ってくれて嬉しいです。きっとお空では、蘭や夢狗が見守ってくれているのでしょうね。
by samoyed-ran | 2014-05-06 13:38 | Comments(11)