人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)

今日の夕方、ブーママさんが凜ちゃんと、いちごちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

久しぶりだね~

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_22173798.jpg


凜ちゃん

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_2217697.jpg


いちごちゃん

美蘭とピリカと一緒に遊んでくれてありがとう~

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_2218135.jpg


ブーママさんに甘えているピリカと美蘭!!

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_22214425.jpg


やきもちやいて割りこんできた凜ちゃん・・・ママ大好きなんだね~(*^_^*)

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_22283350.jpg


いちごちゃんとピリカ楽しそうだね。

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_2230128.jpg


お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_22302953.jpg


美蘭とピリカも楽しそうに遊んでいました。

お友達が来てくれたよ~8月21日(木)_b0073110_22361932.jpg


まだ暑い時間だったので、長く遊べませんでしたが、ブーママさん来てくれてありがとう~
Commented by ばんちゃん at 2014-08-22 00:25 x
ブーママの報告を見て、もしかして・・・と思ってたら・・・(爆)O(≧▽≦)O ワーイ♪
良いなぁ・・・私も行きたいけど・・・ブーママほどお近くじゃないから直ぐに行けないです!(´Д`。)グスン
少し涼しくなったら行きたいな・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by ブーママ at 2014-08-23 07:23 x
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
凜もいちごもあのあとグッスリ爆睡でかえりました。
美蘭ちゃんとも近づけたし、ピリカちゃんはとってもフレンドリーで可愛いなぁ~
いちごは恐がりで煩いの。、ゴメンね。

ばんちゃん、お先に行っちゃいました。
またご一緒しましょう~♪
Commented by 夢さん at 2014-08-23 20:57 x
◆・・お返事です・・◆
◆ばんちゃんへ
ブーママさん、また近くなったので、遊びにきてくれました。
まだピリカも小さいので、会ってもらいましたよ!
涼しくなったら是非ピリカに会いに来てやってくださいね。

◆ブーママさんへ
楽しい時間をありがとうございました。
美蘭も今回はブーママさんに慣れてきたようでピリカと一緒に甘えていましたね。
あの美蘭の姿がみれるのがとっても嬉しいです。
また遊びにきてください。
by samoyed-ran | 2014-08-21 22:44 | Comments(3)